This Category : 未分類


--.--.-- *--

連休終了~

2008.11.04 *Tue
3連休もやっと終わり
なんだか怒りっぱなしの3日間でした・・・
特に下の子
私もストレス溜まってるんかなーと思いました

今日は天神へ行きました(もちろん3人で)
化粧品が切れていたので岩田屋へ
化粧水だけのつもりが、限定品のリップパレットやらアイシャドーやら
・・・もろもろ
いつも足りなくなったモノ+BAさんオススメのメイク品を買うんだけど
今回はちょっと買いすぎた・・・
ハンドクリームも欲しかったけど5,000円とはちょっと手がでなかったわ

あと、お得意様限定、年に一度のプレゼントもいただきました~
コスメBOXなんだけど、私はジュエリーボックスに使おう

結構ストレス発散になったかな?

***********************************************

White X'mas作曲のnaoさんブログを覗いてみると

KAT-TUNの事、また書いてくれてました~
なんとも嬉しい

ジャニーズだから・・・とか思われてるのかなーなんて
思いがちですが
いやいや、どうして
naoさんってとっても純粋でまっすぐな人なんだなーと
ブログ読んだだけで人柄がうかがえます

声が素敵だって!

naoさんも素敵ですよー(動く彼を知りませんが)

ますます新曲が楽しみになりました!

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

頭の中が混乱~

2008.10.15 *Wed
水曜からの出張に備え、ばあちゃん登場も!
お子様達の急な発熱にうろたえているまみです。

こんな状況で、年老いた母と子供達を置いて
仕事せないかんのか?
課長に訴えても、なんとかしろ・・・だって
ああ、無情だ・・・

まあ、子供達の熱も下がったことだし
大丈夫とは思うけど、不安だなー
帰りは土曜日の予定
一緒に行くみんなは金曜に帰るのだけども
旦那が住んでいるところも見ておきたいので
居残りますー
状況によっては金曜に帰るかもだけど
何もなかったらファミクラとか行きたいなー
なんて現実逃避

いろいろ言ったって明日はやってくる(あ、今日か)
朝イチの飛行機で飛びますー

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おや?

2008.08.21 *Thu
今日も延長かい?
もうそろそろ始まってるころかなーと思いテレビをポチっと
画面には山田優ちゃんが・・・
しかし、しっかりと録画は始まってDVDの番組リストにもカツカツの名が・・
使えねえ~!!
先週の失敗は繰り返さないぞ

そうそう、撮り損ねた先週のカツカツはおかげ様で救済していただきました~
ありがとうございました~(←私信)
ちゃんと見ることができましたよ♪

さて、カツコンも終わり、仕事に家事に育児にと追われる日々ですが
なんか足りない・・・
地方住みの私には何の楽しみもなくなったー

何かないですか?

ドラマとか?

舞台とか?

ドリボとか?

仁のソロコンとか?

カウコンまでおあずけですか?(←行けないくせに)

おっと、もうこんな時間!
ブツブツ言いながら寝るかー

録画予約は忘れずに
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

隣同士だー

2008.05.13 *Tue
今日のHEY!×3は見応えがあったなー
仁亀隣同士に座ってるし!
髪型が一緒だし!
ふふふ
終始ニヤけながら見ておりました~

亀の二の腕が・・・
逞しいったら!
そのせいでただでさえ小さい顔が二倍増しに
小さく見える!!!
平泉さん登場でピョンって飛び跳ねて喜ぶとこも
なんとも可愛い
ビジュ最高によかったす

ドンスト歌い出しの時、私がなにげに「かっこいいなあ」
とつぶやいた時、娘が「誰が?」と聞くから
「仁が」というと
下の子が「僕も仁が好き~」としきりに言ってました
この前までは聖が好きだと言っていたのに気を利かせたのでしょうか?

仁亀ハモリで二人が交差するところなんて、最高じゃないかー

しかし、歓声がすごかったなー
あれ、上からかぶせてるんじゃないよね
他ジャニ出演の時、あんな歓声すごいのない気がするなー
まあ、囲まれてないだけ良しとするか・・・

リフェコラボも良かったなー
・・・確かに仁のパートが~
と思い、風に吹かれるスガさんにちょっと違和感を感じたのは
私だけでしょうか・・・

久々に舌打ちも見れたしー
大々満足でした
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Mステ

2008.04.26 *Sat
ヤ、ヤバイ・・・

超!かっこよすぎるんですけどー

今回は唄もダンスもシンメでゾクゾクしちゃいました~
じゅんのの髪型がかっこいー
ああいう髪型好きなんだ
彼にすごく似合っててよかったっす

仁亀シンメのダンスはもう!
超最強で、そこばかりリピしてます
向かい合って踊るトコとか~

亀ちゃんの足下が気になるところでしたが、そこはスルーで

やっぱKAT-TUNだなあ~(嬉しい溜息

来週も出演なんですね!
やっぱ客が入るのかな~
これ喜ぶのは入っている人たちだけだと・・・
メンバーも気分が↑↑っていいのかしら?
でもやっぱヤダ~

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
