This Category : KAT-TUN


--.--.-- *--

小田切竜的な・・・

2009.07.12 *Sun
ズームイン見て固まった・・・

もう、チョーかっこよすぎなんすけど
あの髪の色、髪型

これぞ小田切竜!!

見とれちゃったよ~

あの髪型でツアーするよね
ドリボも?

早く生で見たし~

モッチーって36なのね
けっこういってるのね
私の1コ下だわ

でも仲よさげに亀がしゃべってるの見て
なんだか嬉しくなっちゃったわー

ごくせん公開スペシャルでは
仁もVTRに出たしー
パート2も見れたしー
隼人ピースもかわいー
ちょっと照れながらもよかったわー

いつ映画行こうかなー

ところで 
最近ハマッているもの

きょうの猫村さん

前から気になってて

会社の若い子が好きで単行本持ってるってんで

借りてきた

かなりシュール

でもゆるーい感じが癒されるのねん







CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

おつかれさまでした!

2009.06.16 *Tue
ドームツアーも無事終了!したみたいですね

参戦されたみなさま、そしてKAT-TUNのみんな

お疲れさまでした!!

ケガもなく無事に終わって本当によかった

東京ドームにまで行くことはありえないと思ってたけど

自分も今回の記録達成に貢献(←おおげさ?)できたこと

本当に嬉しく思います

次は夏コン!

今回は地元のみ参戦予定

しかし、なんと、じつは

オキナワの時期

わたくし、オキナワに現地入りしてる予定

今年の家族旅行・・・

オ・キ・ナ・ワ

しかも日程丸かぶり!!

途中、抜けだしコンベンションセンター行くことも
よぎったが・・・
さすがに、これは言い出せない・・・

偶然、どこかで会えることをかなり期待しております

もうそれ想像しただけでテンション上がるんだな

空港で・・・とか

とある海辺・・・とか

とある街中・・・とか

まあ、無理だとは思いますがー

ひそかに、一昨年のカツカツでのロケ地をひとつでも訪れれば

と思ってます

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラストスパート

2009.06.14 *Sun
東京ドーム10days公演も明日で終わりですね

更新がかなり滞ってて、消え入りそうです~

カツカツの連動企画みました

甦る~

2日目、3日目はあの場にいましたから、ここらへんに私はいたのね~

などと思いながら見ておりました

ゆっち、最終日に飛んだのね!(←今頃知る)

高い所が苦手な人にとっては酷な事

最初は、仕事なんだから~なんて思ってましたが

本人にとっては相当な恐怖だったんだろうなと

彼の勇気をいまさらですが讃えたいと思います

今日は仁プロデユース?

息抜きコーナーってなんだろー???

いいな~

楽しそうだー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きゃわいい~

2009.05.28 *Thu
仁・仁・仁ギスカーン

小学2年生になる娘の運動会で

2年生全員が踊った曲です

運動会までしばらくの間、家では娘筆頭に息子が続き

仁ギスカーンの歌がこだましておりました・・・

前置きはおいといて

今日、久々にリアルにカツカツを見ましたが

犬かわいい~

てか、かわいい~って言ってる亀がとーっても可愛かったんですけどー

聖にいたっては、もう壊れてましたね

メンバーはみんな犬派だよね?

じゅんのはどうだったっけ?

そして、カブトムシのついたエプロンつけてるのがまた可愛いんだこれが

ああ、あの瞬間だけショコラになりたかったわ・・・

来週はゆっちのバンジー練習編?

仁のSっぷりがたのしみですっ

***********************************

ところで、地方コン決定が決まったとの一報を聞いて
私は「よかったよ~ドーム魂とひとくくりになってなくて」
と思いました

だって、地方コンが最初から決まってたらきっと私は東京まで
行かなかったと思うの

やっぱり小さい子供がいる身に一人での東京行きを決意するのって
かなりのことであり

もしかしたら地方にはもうこないかも・・・という不安とKAT-TUNの記録達成
を応援したかったというので、今回のドーム行きを決意したものですから

でも、嬉しいっっ

また福岡で彼らに会えるー(チケは激戦?)
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

無事帰ってきました~

2009.05.20 *Wed
KAT-TUN Break The Records

16,17、18日の2泊3日の日程で行ってきました

帰福後は、慣れないヒールで長時間歩いたせいで足はボロボロに痛いし

重たいスーツケースを担いで地下鉄や旦那社宅の階段を高尾山並に歩いたためか

はたまたペンラの振りすぎか(?!)右腕がチョー筋肉痛

それでもそれでも、会いたかったお友達にも会えたし楽しい3日間を過ごしてきました!

初めて一人で上京したもんで、電車乗り継ぎとか心配だったけど

携帯の乗り継ぎサイトみたいなの必死で見ながらなんとか行きたいところには行けました!

あれって便利だわ~

昔はこそこそ路線図とか広げて見てたけどあれだと、ぱっとみバレないもんね

帰りの電車ではiPodに入れたセットリスト聞きながら(初日のとは若干変わってたけど)

瞳を閉じ、頭の中で思い出しながら帰りました

しかし、スムーズに行っていた電車の乗り換え

朝早い飛行機で帰らなきゃで、旦那にラッシュに巻き込まれる前に

家を出ろと忠告されていたので

慌てて飛び乗ったのが違う電車で

銀座線に乗りたかったのにー

何個も駅通り過ぎたあとで気付いた!

もうー

やっぱり私は私(超ードジ)でした・・・

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
