This Category : ジャニーズ


--.--.-- *--

一日遅れのハピバ

2009.07.05 *Sun
赤西仁様 そして 増田貴久様

お誕生日おめでとう!

昨日は日本全国、いや、世界中(大げさ?)で
大誕生会が開かれたのでしょうね

私はというと昼間は保育園の七夕発表会
夜は全然ジャニとは関係のない保育園のママ友たちと
酒飲んでました(笑)

気付いたら・・・朝

二人とも大好きでしかも同じ誕生日だなんてなんという運命

この前のドームコンでまさかのまっすー出現で
仁がまっすーと話してる光景を見て、私にとっちゃすごい2ショットだったなー

まあ、仁亀2ショにはかないませんが!

私が初めて仁を知った時、デビューしたての頃かな?
ちょっと幼さも残った顔で、それでいてセクシーなあの腰づかい!(照)
そして抜群の歌唱力!
そんな彼にメロメロだったわ~

もう25歳かー
顔つきもすっかり大人っぽくなって
歌も相変わらず上手いんだけど、歌の内容とかも自分の内面についてきてるな
と感じます
でも、おちゃめな所はあいかわらず子供っぽいんだけど

飾らない彼の魅力がファンの心をつかんでるんだろな

これからも、力不足ですが応援していきますよ


CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

DVD鑑賞編

2009.02.22 *Sun
今日は、ジャニ友が家に遊びにきました~
彼女はKAT-TUN担ではないけど、まずは先週、先々週のMステ鑑賞
お互いにJrにも興味あるので、この子誰?などと言いながら何回もリピ

それから久しぶりに神サマコンDVD

これまたバックについているJrについて語ったり
Newsのこやしげがついてるって知らなかった!

ワンドロのMステでJrが着ていた衣装

見たことあるなー
お決まりのお下がりだよな

なんて思ってたら
なんと!!
KAT-TUNの衣装ではないか!

ちなみに
レスキューの時にJrが着ていたオレンジの衣装
これもABCが着ていたお下がりだった

次はサマリー

久しぶりー

オープニングの曲

気分上がるわー

いつもこれを見ながら友達と言うこと

なんでこのときファンじゃなかったんだろー
絶対見に行ってるよねー
てか見に行きたかったよねー

あんなお腹一杯のイベント
なかなかないっすよ

久々に仁の腰つきにもだえました

fight all night

サイコー
 
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

美味しいMステ

2009.02.15 *Sun
Mステはフルバージョン!
録画は画像が悪いので絶対に生で見なきゃ!
ということでご飯中にもかかわらず、母親が居る目の前で
テレビの前に正座して見ました!

亀の髪がさらさら~
うちの子に言わせれば「子ども」な髪型だそうですが・・・

「どんな小さな傷にも・・・」ってところが氷室さんちっくに見えた亀・・・

ダンスもガシガシ踊っててー
顔を手でくいってするところがスキ
後ろに下がって行く仁が慌ててダンスしたところ何回も見ちゃったわ


何回も見たと言えば・・・

今回、Jrがいっぱい出てたけど、最近お気に入りの山亮が!!!!
いきなりいたからビックリして思わず「おおーっ」って宣った

息子にしたいナンバーワン
可愛い~
可愛い顔してダンスはとってもキレがあるのよー
バク宙のあの高さは何?!

Newsコンにも出ててね気になってたのよねー
いつのまにかMADからThey武道とやらになっていたが・・・
屋良っちたちのユニットはどうなったのか?

今回のMステ、、、見る人が多すぎてリピしまくったわ

翼コンのバックについているらしく
MAD担の友達に行けばー?と勧められて
悩んでるところがハマッたしるしか?

レスキューはリアルに見ていないで子どもが寝てから・・・
泣きそうなんで、バカにされる・・・

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みじかっっ

2008.12.17 *Wed
ベストアーティスト~
HDDの残量を気にしつつ、録画しながら見ましたけども・・・
イントロカットだったから、こりゃ2番も期待できるわ~と思いつつ

・・・・

これだけ?
みじかくね?
そんな扱いって~
リアルにクリスマスシーズンなのに~

でもビジュは最高!

仁くん、またチラ見した?

亀の顔ちっちゃ!
可愛いんですけど~

で、仁亀隣どおし座ってて
最初はいつもと違って二人寄ってたから
ちょっとお二人さんしゃべったりするんじゃ?なんて
またまた期待

と思ったら亀がすんごく離れて座ってたり~

で、その後はまた近づいてたり~

まあ、他のゲストの方のために詰めたんだろうけど

なんだか一人でやきもきしてました←へんな私

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひさびさに

2008.12.14 *Sun
いよいよ今期初のNewsコンです~
ちょっとまっすーに浮気してきます

まっすーの笑顔に癒されてきまっすー

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
