This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

Happy!BDじゅんの&うたばん

2007.11.30 *Fri
お昼は海鮮山かけ丼でした。夜はパスタです。

今日は、田口淳之介くんのお誕生日ですね
HAPPY BIRTHDAY じゅんの←髪の色に合わせてみました

私がKAT-TUNファンになった頃は王子様キャラだったのにいつのまにかサムライになり、そして今はちょっぴりワイルド。いえ、かな~りワイルドですよね。
確か去年もTVがある日(ベストアーティスト?)に誕生日を迎えてましたね。
6人と共に、ますますの活躍を

昨日の教訓にて、今日はリアルで見ようと決意し見た「うたばん」。
おおういきなり仁亀並びキター!!!
それだけでも嬉しい。
亀ちゃんちょっと痩せた?髪型のせいかな。今日の髪型は色っぽくてスキ。
色白亀だー
ディランの真似、スベったらどうしようかドキドキして見てたけど、なかなかどうしてやるじゃんカーメ!

大トロ美味しそー
でも、たくさんはいらないよね。最後の方みんなキツそうで可哀想になっちゃった。
仁のくちびるがテカテカになってたよ

生放送の歌もいいけど収録のほうもみんながリラックスした感じでイイですね
メンバーが伸び伸びしてて思い切り感があったよかったっす。
やっぱり聖のラップの後ろで踊る仁がイイんだなー。
体をクネクネってするところがリピ

最後に
中居先輩・・・今日は「カツン」がやけに耳に残りました
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

もうどんだけだよ!

2007.11.29 *Thu
お昼はタンタン麺でした。夜はカモ鍋です。
ここ数日、鍋ばっかりしてたのでついに娘から一言「もう鍋ばっかり!」
娘よ。鍋はいいんだよ野菜が一杯食べれるし、簡単だし。

一夜明け、News担の先輩は泣きはらした目で職場にきていました。
・・・福岡全滅
4人の名義で2公演ずつそれぞれ申し込んだのに~
これがKAT-TUNコンだと思うと・・・先輩の気持ちすんごく身にしみてわかるわ
絶対ありえない!
名義増やそうかな・・・

残るは熊本公演!12月3日が発表です。

カツカツ~今から見ます

~追 記~

見ようと思ったら・・・
あれ、こんな真夜中にまだ録画中になってる???
おかしいな。
録画リストを見てみる・・・
ない!・・・ないんだよ!カツカツが!

どうやら7時くらいから娘がDVDのリモコンでテレビを操作していたのが原因・・・
間違って録画ボタンを押してしまってそのまま・・・
予約してたカツカツは見事にスルーされてました
不運は続くな~
職場のジャニ友に救済してもらいます
あーでもハードディスクがヤバかった
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

人生泣き笑い

2007.11.28 *Wed
お昼は豚汁でした。夜は豚高菜炒めです。

今日の有閑倶楽部
やっぱりお気に入りは救急隊員のちょっとヘタレ気味な魅録くん
そして、バイリンガルな魅録様でした~
いやいや、ここで英語が聞けると思わなかったのでちょっとビックリ。
でも、かあっこイイ~もうメロメロですよ。
最後の倒れるシーンも良かった
もお~すぐにでも駆けつけて介抱してあげたいと思ったわ(興奮)

今日は嬉しいニュースが・・・
KAT-TUN「keep the faith」オリコン1位おめでとう!

さすがは我らがKAT-TUN!
これからもどんどん偉業を達成して欲しいものです!

ニュースと言えば・・・
仕事中、同じ職場のジャニ友(彼女はエイター)が鼻息荒くしながら私のところに来ました。
「Newsコン(フンガー)の当落確認が始まっている(フガフガ)!!!」
なんですとー?!
それからは電話するも繋がらず(当たり前)仕事もなかなか手がつきません。

そして・・・
福岡の2部は取れませんでした
友達も全滅・・・
福岡1部は電話が繋がらない!!!
明日朝一でかけたいと思います

明日News担の友達は仕事来ないかもなー・・・ショックすぎて

こりゃあKAT-TUNコンもキビしくなりそうな予感(チケット争奪)
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

will be all right!

2007.11.27 *Tue
お昼はメープルシロップのフレンチトーストでした。夜はお刺身です。

有休をとってお休みするのはいいけれど、仕事に出てきたら仕事の山!
まあ、予想はしていたけれど朝からため息でした
しかも、ちょっと仕事でやらかしっちゃった事があって職場に行く気が重たかったのですが、それは、上司の計らいにより無事にクリア。(たぶん・・・)

そして、急に実家に帰る用事ができたため3時間だけ仕事して帰ることに・・・
本当はすぐに帰りたいところだったけれど、どうしても今日中にやらなければいけない仕事があったので、それをサクサクっとこなして・・・とデキる女は書くのだろうけどマイペースでおっちょこちょいな私はサクサクではなく、ノロノロと終わらせて帰りました。
それでも、仕事の山は減っているわけでなく、しばらくは残業かな~とどんよりムードでございます←マイナス思考

こんなときに思い出すのです・・・あの歌を・・・

あっっっ!それよりも、またまた音楽戦士ですね!
先週のは見逃した方も多いみたいですが、今週30日もあるみたいですね!
今週は歌かな~
でも、その前にうたばんもありますね。
ということは、すごいなー今週はKAT-TUN weeeek!だあ
有閑倶楽部も楽しみです。救急隊員の仁が可愛くってー
あごに引っかけたマスクがカワユイっす
CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

違った目線で・・・

2007.11.26 *Mon
お昼は鳥ごぼうピラフでした。夜は豚しゃぶです。

今日は、ジャニ友とDVD鑑賞しました。
彼女とは春コンも参戦したので二人で思い出話に花を咲かせ(年寄りか!?)ながら違う目線で楽しく見ました~

しかし、ドームはデカいですから、あのエレベーター(?)にしてもジャングルジムにしてもすんごく高い所まで上るんですね。
何回みてもビックリです!見てるだけでも怖いし高所恐怖症でなくても怖いと思うわ。
中には絶対ビビッてるメンバーもいると思うんだけど、それを感じさせないのもさすがプロだなと感心するわけです。
亀ちゃんは、ドリボのインタビューの時ジェットコースターとか苦手なタイプだったって言ってましたもんね。

今週末はNewsコンの当落発表があります。(福岡と熊本申し込み~)
そのためウチワ作成の話でも盛り上がり、DVD見ながらあれ目立つよね~などとウチワ観察にも力が入りました。
ちなみにNewsではまっすー担でござい増 

最後にご紹介

Peacefuldays♪ 亀ちゃん大ファンで仲良くさせてもらってるゆきちゃんのブログです
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

鬼の居ぬ間に・・・

2007.11.25 *Sun
お昼はごぼ天うどんでした。夜はもつ鍋です。

今日は一日外に出なかった私。
DVD三昧と思いきや。そこは家族がいるのでなかなか~・・・
しかし、午前中から娘と旦那は映画デート(プリキュア5)だったので鬼の居ぬ間に・・・・

まずは録画しておいた音楽戦士から

あれれ???外ですか???
仁亀さん隣どおしで、お互いの視線が気になるところですが
亀「ドラマにもリンクした歌詞を書いて頂いて・・・」のところで「そうなの?」「おっそうだ」って・・・私も一瞬どこだっけ???と思ってしまったけれど、「敵なし不可能もなし」の部分ですね。私は、KAT-TUNの事だと思ってましたが、どちらにも通じることですよね
ここのやりとりは私にとっては和みポイントで、この部分ばかりリピってしまいました
その後の亀への賞賛もほっこりしてしまいました。「かーめ!」ってシグナルのメイキングを思い出しちゃった
で、終わりかーい!って突っ込みを入れたくなったんですが歌は無かったですね

次は、キプフェメイキング

今日のリピ率No1は・・・
聖、ゆっち、仁の並びで座ってる時のやりとりで(後ろにひっそりと亀がいる)
ゆっちが仁にミネラルウォーターを鎖骨付近に当てたとき。。。
ああ~ペットボトルになりたいと思った

昼前には奴らが帰ってきた(早いよー)ので久しぶりにこんなの作っちゃいました。
普通のサブレ
 ↓↓↓
サブレ
本当はメイプルシロップとかハチミツを入れたかったのだけど、思い立って作ったためきび砂糖しか入ってないっす。
ほんのり甘くてそれはそれで美味しかったです。ハートがいびつなのはご愛敬

リンク先を新しく設置しました。

Over Thirty 私が一番最初に訪れたとても暖かい場所。瞳さんのサイト

Love Letter~ 仁くんへの愛が溢れています。光さんのサイト

赤西仁くん大好き日記 私と同世代で仁くんが大好きなモモビーさんのサイト

少しずつ、お仲間が増えるといいな~と思っています。
こんな私ですが相互リンクしてもいいよ~って言う方、いつでも募集中ですのでよろしくですー
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

行楽日和

2007.11.24 *Sat
お昼はショウロンポウでした。夜は久留米ラーメンです。

連休の初日、阿蘇のカドリードミニオンに行ってきました~
あのパンくんとジェームスくんがいるとこですね。
5年前にも行ったことがあったのですが、あのときはただのクマ牧場だったような・・・
今日は、すんごい人でした~
もちろん宮沢劇場も見ました。開演ギリギリに入ったので立ち見も含めて満員状態
かろうじて隙間から見ることができました~
いや、さすがです。宮沢さんのしゃべりもだし脚本もおもしろい。
なにより動物さん、もとい、役者さんたちがいいからね。
行ってよかったです。
帰りに宮沢さんとジェームスくんと一緒に写真が撮れるということで、、、、
ポラロイドで1,000!
まあ、記念ですし、撮っちゃいました(エヘ)

        ↓
宮沢劇場は撮影禁止でしたのでこんなので

ペンギン


帰りは渋滞で、家に着いたのは9時過ぎてました
CATEGORY : 家族
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

音楽戦士

2007.11.23 *Fri
お昼はとんこつラーメンでした。夜はササミフライです。

音楽戦士
にKAT-TUNが!?
yahoo!テレビに行くと
確かに

▽大爆笑!ファンモン(秘)過去告白▽カトゥーン
11月23日(金) 25:15~26:10

とあります。
きっとトークは無いんでしょうね。でも、嬉しい!
この前のnewsの時みたいのかな?(コメントのみ)
すごいですね、最近の露出度っていったら
職場の若い男の子にも「KAT-TUN曲出たんですよね?」と言われたし一般の人にもかなりの浸透度と見た。
「貸そうか?」って何回もしつこくアピールしたけど、虚しく却下されましたけど

忘れないように今から録画予約を・・・

DVDの2枚目見ました~
アンコールでの仁がとっても楽しそうなのが印象的でした。
すんごい手を振ってましたね。羨

will be all right
ブログのタイトルにもしていますが・・・
この曲大好きなんです。私の応援歌となってます。
もう、歌い出しだけを聴くだけで「よし!がんばろ!」と思っちゃいます 安っ
で、DVD見ながらwill be始まったらまた涙が・・・
出かける前で化粧がはげると困るので必死に号泣はこらえました
その後の、ベロベロベーで涙は吹っ飛んでしまいましたけどね
ドームでは、みんなしてベロベロベー言ってたんですね。
福岡では確かに言ってはいたけれど、あんなには言ってなかった気がします

3連休の始まりですね。日中のDVD鑑賞は封印です。
一人でゆっくり見たいので・・・
また、夜中にイヤホンの日々・・・

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

やっぱりいいわ~

2007.11.22 *Thu
お昼は手作り弁当でした。夜はカレーです。
明日(今日か)は上の子が来年小学校に上がるということで、健康診断に連れていかなければなりません。
なので仕事はお休みです。

オリコンのサイトに氷室さんからの楽曲とKAT-TUNに対するメッセージがUPされていました。
「プロジェクトに参加できて光栄」
若かった頃の自分を思い出し、メンバーの心を代弁してくれたこと、仁に対して心のどこかでエールを送ってくれていたこと・・・
世代は違うけど若かった時の心はいつの時代でも同じですよね
私が高校生の時に大好きだったボウイの氷室さんからの楽曲提供っていうだけでもスゴイことなのに、そんなに大きな想いが詰まった作品だと想うと本当にファンとしては誇りです。
「敵無し不可能もなし」
今の彼らにピッタリの曲

ライブDVD
まずはパッケージから堪能。
KAT-TUN・・・で6人の名前があるー!
アルバムには5人の名前しかなかったから、愕然としたの思い出しました
改めて6人の名前を確認して感動した次第であります。

そしてブックレットの亀にうっとり
何がって、亀ソロの時の写真。バックから当てられているライトの当たり具合といい、あの小指といい、なんてったってあの表情ですからね
もう神が舞い降りたとしか言いようがないですわ

ブルのキグルミ達・・・ああ、懐かしいー
ピアノアレンジのリアルフェイスがあの時の想いを蘇らせてくれます
この時点でもう涙が・・・
she saidでその想いはますます・・・

ここで一句
真夜中にイヤホン耳にし涙する

                まみ

こんな姿、誰にも見せられません



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Xデー!

2007.11.21 *Wed
お昼は手作り弁当でした。夜はお約束、チキン南蛮弁当です。
仕事が意外にも多くてあまりDVDの事考える余裕なく働いていたまみです。
しかも、早上がりしようなどと無謀な考えも吹き飛んでしまってました。
しかーし、残業するわけもなく、終了15分前にはきっちり身辺片づけて、ダッシュして彼らをお迎え~
お店で思わず「普通の通常版も・・・」と口にしてしまい、CDは3枚お持ち帰り~
とりあえず、家に着いてキプフェDVDだけ見ました!

か、かっこいい~

うんうん
みんな、いいよいいよ

「スウィーリー←(仁が言ったところを想像してくだぱい

か~っ
とりあえず、ここばかりリピ
なんですかその口もとは!
罪作りなヤツだぜ君は全くもう!
てな感じで、6歳の子も「かっこいいよね~」なんて、わかってるのかいキミ!と思わず突っ込んでしまう言葉もウキウキなわけで、、、

メイキングも見ましたが仁亀カラミは発見できず、今のところ、最初のほうで二人が画面に前後で映っているところくらいしか確認できず

ライブDVDの方は、実はまだ見れてなくて、家族も寝静まったことだし今から見ます
下の子が起きてきませんように(ナムナム

有閑も見なくちゃだし、忙しいですなあ

~追記~

今ちょこっとメイキング見てたんだけど
ペットボトルの「k」と「A」が隣り同士!
これだけでも嬉しいんですけどー♪
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

切ない気持ち

2007.11.20 *Tue
お昼は手作り弁当でした。夜は湯豆腐です。
湯豆腐の中にだし昆布を入れ忘れていたのに今気付きました。まみです☆
湯豆腐の中に重曹を入れると豆腐がトロトロになって美味ですよ。(伊藤家の食卓より)

昨日の仕事中は頭の中がkeep the faithでグルグルでした。で、たまにweeeek!が入ってきたり。でも、基本KAT-TUNで。
仕事の事考えながら文書作ってるのになぜか6人の事を同時に考えてるって、、、これって全然集中できてない証拠よね。
で、考え過ぎて午前中なんだか切な~くなってしまった・・・隣の席の同僚(これまたジャニオタ)は別Gの担当だし、なんだか必死にキーボード打ち込んでるし、Mステも見逃したって言ってたし、この気持ちを打ち明けれず・・・
悶々と過ごしておりました。もうね、好きすぎてどうすりゃいいのさこの気持ちって感じでほんと、マジで叫びたい衝動にかられた(アホ)

今日、フラゲできるのよねDVDアンドCD
それも嬉しいんだけど、見たいんだけど、なんだか見るのが怖いっていうか、きっと見たら興奮してキャーってなるんだろうけど見終わったら、また虚ーしくなりそうで・・・
きっと、会いたい気持ちが何十倍にも膨らむだろうなー
はあ、とってもウツな感じになってきたけど!
夕食もホカ弁決定!で旦那が帰ってくる前にしっかり鑑賞する予定ですので見る気は満々なのだ

ところで、都内ではkeep the faithの宣伝トラックが走っているそうですね。
よく行くサイトさんで拝見しましたが、デ、デカイ!!!
ビジュアルもいいー
ぜひ直にお目にかかりたいものです(無理だろなー)
いいなー都会。年末になると、特番の収録(ベストアーティストとかMステスペシャル)とかカウコンとかもあるし、羨ましいっす。

ジャニウェブの特設サイトのメッセージ。
亀と仁を連続で見てしまったので・・・・
仁のメッセージ見た瞬間「短かっっ!!」と思ったのが第一印象。
でも、仁らしいなと、何度も読み返して噛みしめるのでした

亀さんは、「僕たちKAT-TUN・・・」の所が「僕たちロクーン」と重なってしまって思わずニヤっとしてしまいました(ニッ)
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

愛猫

2007.11.19 *Mon
土日は実家に帰っていました。
風邪具合がイマイチ治ってなくて、市販の咳止めとか飲んでいたものだから片道2時間の運転が辛かった~
でも、後ろに子供を乗せてるってことを言い聞かせて気力で帰ってきました

実家で飼っている猫はもう14歳なのだけど、去年までは本当に元気だったんです。
私に子供ができるまではずっと私が飼っていました。
ところが去年あたりから体調を崩しだして、今年の夏にはご飯を食べれなくなりました。
予防接種を受ける度に病院の先生に言われていた言葉を思い出しました。
「このコはご飯を食べれなくなったら死ぬよ・・・」

ウチの猫は、8キロの巨漢のデブ猫でした。ダイエットのフードもやっていたけどなかなか痩せませんでした。

実家に帰ると彼女はすっかり昔の面影はなく、その体重は半分の4キロほどになってました。
自分でご飯を食べることができないので、2,3時間おきに口の中にペースト状のフードを入れてあげます。
かろうじて歩くことはできるけど、よたよたして可哀想でした。
本当は、こっちに連れて帰って最期まで面倒見てあげたい、でも日中誰もいない我が家に連れてくるのは、彼女の死期を早めることになるでしょう。

遠く離れて暮らして、こっちでの生活もあり、何もしてあげれない自分にジレンマです。
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Mステ~

2007.11.17 *Sat
あーもう何回リピしたことでしょう・・・
KAT-TUNのファンでよかったと心底思いましたよ。
同じ所を何回も繰り返して見る私に旦那はアホ?と言われましたがそんなの関係ねええ~!!
でもしょっぱなからハプニング!!でもよくやった亀!なんとか歌いきったし、亀作詞?もしっくり馴染んでたよ
あ、やっちゃった!的な笑い顔もかわええなあ

じゅんのはワイルド~で目えギラギラさせてるし、上ポムは目ウルウルさせて怯えた子犬の様だった

ゆっちのボイパもばっちり決まってたし聖のラップももちろんかっこよかった!

聖ラップの後ろで踊ってる仁が~もうかっこよすぎ!!!
ぴょんってジャンプする仁!
それからRunaway1!って聖が言ってるときのあの手を裏返すところ!誰かわかってくれないかな~
久々にガツガツ踊ってる仁を見て嬉&興奮したよ

シマシマ衣装。白い部分はあんなにフサフサしていたのね~
ムツゴロウさんばりによ~しよしよしって撫でてあげたい

エンディングは仁亀横並び~
2回でも3回でも出演プリーズ
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

風邪ですね

2007.11.15 *Thu
お昼は手作り弁当でした。夜は八宝菜です。
風邪をひいた模様です。仕事中は一日ぼーっとしながらでした。

昨日のカツカツ。ハルカナ歌いましたね
仁が歌いながら亀の方みてアイコン送ってるのにそっけない亀ちゃん
何回もチラ見してるのに~こっちがやきもきしてしまったじゃないか
でも、久々に二人のハモリが聴けて嬉しかったです。
明日は、リアルで見れるのね~
生放送はほんっとドキドキもので・・・どうかうまく歌ってくれますように。
カメラワークも頼みますよ~
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

有閑倶楽部

2007.11.14 *Wed
はあ~恋煩い・・・(寒っっ)
もう、今回の有閑倶楽部のリピが止まらないんですけろ
魅録パパに羽交い締めにされる魅録
バク転魅録
濡れ髪魅録
乱れ髪魅録
清四郎に握手を求める前の魅録(降りた前髪が好き)
それからそれから戦いのバックに流れるkeep the faithの曲が超合いすぎて鳥肌ものでした
そして野梨子が「清四郎・・・がんばるのです!」の後にくる「no no no~」でちょっとうるっときてしまった・・・

そして極めつけは鎖骨!
横GJ
もう、もう、もう、(牛か!?)
よかったですわ~(野梨子風)

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ショック!

2007.11.13 *Tue
お昼はパンとワンタンスープを食べました。夜ごはんは、肉じゃがでした。

肉じゃが


仕事で1時間以上かけて作った文書がメモリ不足で一気に消えてしまったまみです。
もう~っボロパソコン!!!

このショックから立ち直るのにはかなりの時間がかかりました。
そしてまたショックな出来事が!

HEY!3撮るの忘れてた~
来週の予告見れず
プラスXの捕獲もできず・・・DVDのCMも始まってるのよね~これはカツカツで流れるかな~と踏んでいるのだけども。
しかし、ヘイセイJUMPが浜ちゃんにいじられるのも見てみたかったな~なんて思ってたのでショックです。個人的には高木くんも知念くんも可愛いんだけど、実は八乙女光坊を応援したい
ムードメーカー的な存在だし、ちっちゃい頃からJrで頑張ってきてるからこれからも頑張ってほしいと思ってます
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サザエさん症候群?

2007.11.12 *Mon
日曜日の晩ご飯はちゃんこ鍋でした
少クラがエンディングに入ると、ああ~明日からまた仕事かあーとサザエさん症候群的な寂しさになるまみです

土曜日の夜は不良ママで子供達を泣かせてしまったので、日曜は子供孝行しました。
といっても午前中に近所の公園に連れていっただけですけど・・・それでも十分子供達はよろこんでくれました。

少年倶楽部♪
久しぶりにゆっちが歌う姿を見ました昭和メドレーって・・・買い物ブギとかって私でも古いわ!まあ、曲は聴いたことあるけどー

なにげに彼の歌声って好きなんです
ちょっと鼻にかかったような、そしてさらっと歌いこなす・・・はずさないし安心して聴いていられるんですよねー
そして歌うときの独特な踊り方と仕草!あれを見るとまたコンサート行きたくなってきます!
でも、相変わらず汗っかきなゆっちでしたね

POPEYE♪
実はまだ手に入れてない・・・なんだかんだで本屋に行けてないんです
巷では売り切れ?本屋に置いていないところもあるみたいで・・・
POPEYEのHPに行くと、恐るべし!モデル赤西仁!とのコメントが載っていました。
そういう事をファッション誌の裏で語ってくれるとファンとしては嬉しいですよね
これは楽しみです
香椎由宇さんも別ページに登場しているんですね♪



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

weeeek!

2007.11.11 *Sun
明日っから日月火~♪
今日は夕方から飲みに出かけ、ジャニ友と二人でカラオケに行きました~
先週も行ったのに又行きたくなって・・・理由はNewS!相方が山P担当で先日発売されたweeeekとpacificをお目当てに。

と・こ・ろ・が・・・行った先のカラオケ屋にはすべての曲を網羅している訳ではなく、アルバムの中の一部しかない!
とりあえず愛のマタドール、change the world チラリズムは入ってました。
weeeekなんて何回歌っただろうか。声ガラガラやし。5回以上歌ったな・・・。
二人でパート割もして、ちょっと歌真似とかもします。自己満ですが。
あ、もちろんオールジャニーズで、滝ツバなんかも歌ったり。

入ってない曲のおかげで不満はありましたが楽しい3時間でした。
何回も言いますが、全部ジャニーズで。どんだけ歌えば気が済むんだ>私たち
たぶん近いうちまたリベンジします!アリバイとかごめんねジュリエットとか入ってるの確認して行かなきゃね。
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いい曲ですなあ~

2007.11.10 *Sat
昨日は、さんまの竜田揚げを食べました。
今日は、レトルトカレーです。
旦那が飲み会だったので、晩ご飯は超手抜き。

もう、今日ではなく夜が明けそうな時間ですが私の活動時間は
いつも夜中の2時から始まります。
下の子はまだ一緒に寝ないとダメなので9時過ぎには私も夢の中~
ほんとは寝付いたらすぐに起きたいんだけどこれが無理。
結局夜中に目が覚めて風呂やら家事やらごそごそやり始めます。
まあ、たいがい旦那さんが皿洗いと洗濯物干しはやっていてくれてますが(汗)
そして、私のフリータイム!
と思ってDVDとかネットとか見始めるとこれまた下の子が起きてくる・・・
なんなんでしょうか、たぶん、あの子には変なアンテナでもついてるのか?!
もう、寝室のドアが開く音がすると、はあ~ってため息。
結局一緒に布団に行かなきゃならんのです。
今日はまだ起きてこない(笑)

ところで、カツカツをリピしまくりなんですけどー
keep the faithのPVはもちろんなんだけどメイキングが楽しみすぎる!
で、カツカツのon airでは字幕付きで、気付いたこと。
最初の歌詞で仁が歌い出しのとこで「わがまま~居場所があったし~」までの
下りって休業して復帰するまでの事を想像してしまうんですが、氷室さんって
KAT-TUNとか仁の今までの遍歴とかを踏まえて書いたのかな~
ある程度、KAT-TUNらしい曲ってイメージで作っているんだろうけど
深いな~と詩を考えながら聞くとやっぱいい曲だと感慨深げになってしまいました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はじめまして

2007.11.09 *Fri
何かの記念日に気まぐれではじめようと思ったブログ。
11月8日は大好きなメンバーの入所記念日。
あきっぽい私にブログなんてできるのかな?
少々不安はつきまといますが、おっとりのっそりやっていこう。

昼休みにケーキでお祝い

     ↓↓↓

入所ケーキ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
