This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

来年もよろしく!

2007.12.31 *Mon
お昼はお好み焼きでした。夜はペペたまです。

日中は大掃除とも言えないお掃除をちょこちょこっとして、HDDの整理をしていました。
これまた雑誌の整理と同じでCMカットとかしながらやると、つい見居ちゃって先に進まない!
そうやってテレビを占領していたものだから子供に何度となく「まだ~?」とか「また見ると~?」とか言われつつなんとか容量の確保に努めました

それからカレンダーの予約をして、ロートの懸賞も滑り込みで応募完了。

で、まだケンチキ(これって地方によって呼び方ちがう?)も1ポンド30秒Verも捕獲できてないし、明日こそは日テレ張らなきゃ。

ケンチキはカウコンの時に流れるかもですね。

今日は、こちらでも初雪が舞いました
そんなときでも子供は元気いっぱいですね。お友達が誘いにきたら喜んで出て行きましたから。

年末は実家に帰省する予定だったのですが、実家の母親が風邪引いたらしく、電話の声もキツそうだったので今回は遠慮することにしました。
ということで、何も正月の用意をしていなかったので今頃慌ててます。
正月に実家に帰らないのは6年ぶり
おせちなんて作ったことないし、でも形から入る人なのでそれらしいモノは作ってみようかなと考えております。
そう考えると忙しい!

今年はKAT-TUNを通じていろいろな方々と出会えることができました。
彼らを好きにならなかったら絶対に結ばれなかった縁ですよね。
そして、ネットを通じて色んな輪が広がって・・・
すごいことだと思います。
こういう場所があるから自分の思いや感謝の心が形にできる。
思っているだけじゃ伝わらないですもんね。

3日坊主の私がブログをまだ1ヶ月と少しだけど続けて居られるのもみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

2008年もどうか共に我らがKAT-TUNを応援していきましょう。

ではよいお年を~
CATEGORY : 未分類
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

大掃除?小掃除

2007.12.30 *Sun
お昼はカレーうどんでした。夜は焼き鳥です。

日中は外に1歩も出ることなく大掃除!と言いたいところが「大」とは言えない・・・
あまりにもやることが多すぎてリビングだけで終わってしまった・・・
棚の中に入っているいらないガラクタや雑誌類・・・それらを捨てるか吟味しながら雑誌チラ見(本気見?)しながらやっていたら気付くと夕方~みたいな。
どんだけノロいんか?私。

今日は水回り当たりをやりたいと思います。

夜はこの寒い中、家族で焼き鳥屋さんへ。
車で行くときはほとんど私が運転手でソフトドリンクなのだけど、今日は私が飲ませていただきました。
なぜかというと、掃除中に旦那の弱みを握るあるモノを発見し(あ、女関係じゃないよ)
今日は私に頭が上がらないらしく、子供にも「お母さんには逆らえません」と言っていた。
オホホホ(女王様風)
今年一杯は上から目線で通りそうでし!

CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

あの方に会うまではガマン

2007.12.29 *Sat
お昼は売店の弁当でした。夜はカレーです。

仕事納めも終わり、今日から正月休みに入ります。
あ、ツリー片づけなきゃな(爆)(←正確には旦那に片づけてもらう)

えーっと、Newsコン熊本のチケが届きました。
席はというと・・・全くの意味不明!
どうもスタンドとかアリーナとかの区別はなく、ブロックがA1~A6、B1~B6・・・H1からH6までなり、その中で1番から150番くらいまで続くという・・・
ネットで調べようにも情報はなく、現地に行くまでわからないですね。
誰かわかる方いませんか~?

ケンタッキーのCMに亀が出ていると!
友達が夜見たよ~というので「何の時見たと~?」と聞くも、「何やったっけ~」と全然興味の無い様子で・・・

どうも来年からは本格的にTVで流れるらしいけど、むしょうにケンタが食べたくなったじゃないか

でもね、私変なところでガンコで、CM見るまでは絶対に食べないぞとか思っちゃう。
亀のCM見てから食べるといっそう美味しく食べれそうな気がして・・・(←変な人)

1ポンドの30秒CMもバックに新曲で流れているらしいです。
今日は土曜日、どこかで遭遇できないかしら?

はあ、、、大掃除しなきゃな。。。
一年のホコリと油を一掃したいと思います!


CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

うひゃ~

2007.12.28 *Fri
お昼は長浜ラーメンでした。夜はチンジャオロースです。

Newsコンの影響がモロに響いていた1日でした~
眠いよ~目がショボショボだよ~
一緒に行った友達と早く帰りたいね~を連発しながら仕事してました

○性セブンがスゴイとのことで実はNewsコンの帰りにコンビニに寄りました。
駅の中のコンビニ・・・無い。
もうちょっと先のコンビニ・・・これまた無い・・・
うーむ
家の近くのコンビニ・・・無いよー
さすがだな。もう売り切れかよ・・・(←まだ気付いてない)
朝、職場近くのコンビニへ・・・
山積みかよっっってほど置いてありました(チャンチャン)

うちは早売りの地域ではなかったよー(←mmbちゃんへ私信

キャー1回見てすぐに本を閉じ、次は凝視~
仁の体に赤面し、亀の表情にトロけました~
旦那には絶対に見せられません。。。
上ポムってけっこう綺麗な体してますね

カツカツ総集編もまだ見れていません!
あと一日仕事すればお休みです。
晴れやかに新年を迎えられるよう、すっきりと片づけてきたいと思います。

ここからはNewsコンの感想です。だらだらと長いので覚悟してくだパイ。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

ただいま~

2007.12.26 *Wed
お昼はピタパンサンドでした。夜は居酒屋メニューです。

ただいまNewsコンから戻ってまいりました~
一部スタンド席、二部アリーナ席だったのですが、それぞれの良さがあって楽しいひとときでした。

やっぱライブは楽しいわ~
はやくカツンにも会いたいぞ!

レポというか感想文的なものは後日。。。記憶が薄れないことを祈る
今日はもう疲れたので寝ますです(興奮してるので眠れるかは定かではない。)
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

デーブに座布団1枚!

2007.12.26 *Wed
お昼は焼きうどんでした。夜はとんとろピザです。
休みのために溜まった仕事を片づけるべく、はりきって仕事へGO!
・・・朝からやり直しばかりで新しい仕事に手をつけれず
またもや仕事をたんまり残して退社してきたまみです。

今度こそ、めざましのチェックは怠りませんでした~
友達からも今朝はカツン祭りだったね♪と言われ、そうか~祭りだったのかと思いながらさきほどチェック。
確かに祭ってましたね!ラジオ絡みのみの出演だと思ってましたがDVD年間1位も!
ゆっち、真剣にビックリしてましたね~
でも一番ウケたのがみんなのデーブ突っ込み!
確かに!後ろ姿なんて超似てる。っていうかウリだよ。
私めっちゃツボで声に出して笑ってしまった・・・もちろん夜中にイヤホン。
めざましのみなさんも笑ってましたね。軽部さん苦笑?

亀コメントで一言一言を噛みしめるように言うところが好き。ロクーンを愛してるのが伝わってくるよ。
そして今日の亀はなんだか妖艶~凛亀?艶亀?

みんなライブ!ライブ!と誰かに訴えるように言ってましたね。
ドームツアー?(豆は嫌だよ)アジアコン?(行けないよ)
でもでもきっと近いうちにライブがあることを期待しております♪

ラジオ、無事に終えることができたのでしょうか。(←できたに決まってますね)
大役も終わり一段落?かな?ゆーっくり休んでほしいです。

さて、Newsコンinマリンメッセです。
今回はウチワ作りをする余裕もなく、春コンの時の「まっすー」応援ウチワで参戦します!
まっすーの笑顔に元気をもらいにいってきー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

あっという間の3連休なり

2007.12.25 *Tue
お昼は手巻き寿司でした。夜はパエリヤです。

都では赤西サンタが頑張って駆け回っている頃、田舎ではそんな頑張りを見届け(聞き届け?)られない今日この頃。
他のブロガーさんの所でのレポを拝見するに、とっても楽しそうな様子です~
亀はまだ登場してないのかな?
仁亀絡みに激しく期待!です。

仁もじゅんのも最後まで頑張って!

朝はズームとスッキリ!に亀が出てたそうで・・・
また予約しそこねた
もうどんだけだよ。私。
HDDの整理して毎日張らなきゃだな・・・。

そんな3連休の最終日、家族サービスに務めておりました。
午前中から予約していたケーキを取りに天神に向かい、それからドームで開催されているフワフワワンダーランドに子供達を連れて行きました。
これまた入場料に一人500円、遊ぶのにチケットが別に4枚必要でしかも一つの遊具に5分足らずの時間制限!11枚綴りで1000円のチケットがどんどん無くなる~
たまにしか連れていってやれないので大盤振る舞いして遊ばせてやりますた。

そして家族の目を盗み、郵便局へ・・・
ドリボの帝劇枠を申し込んでみた。
9月は名義借りまくって応募したけど外れたしな、当たる気がしない・・・
けど、運試しっていうことで今回は1枚のみ出しました。

夜はパエリヤを初めて作ってみました~
P1000086.jpg

時間が無かったのでミックスシーフードで・・・
見栄えは悪いけどまあまあな出来だったと思うけど子供達には不評・・・
思わずやけ食いして胸焼けしちゃったよ

怒濤の3連休。大掃除も年賀状もまだ出来ていない状態で・・・
1日26時間くらい欲しいでございます。
CATEGORY : 日常
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

若いっていいな

2007.12.24 *Mon
お昼はフルコースでした。夜はおにぎりです。

結婚式に出席してきました
幸せのお裾分け、とっても良い結婚式でした。式から参列したのですが、あの場にいると初心に戻るというか、神父さんの言葉を聞いて「健やかなるときも、病めるときも・・・・」自分に対して反省・・・いや、別に悪いことはしてないんですよ。気持ち的にね、心入れ替えなきゃとか旦那さんにもちょっと優しくしようとか思うわけですよ。
しかしそんな思いも教会から出るときは忘れていましたけどね・・・爆

帰りは旦那の実家にちょろっと寄って私の運転で帰宅~
7時半から少クラスペシャルがあるのでそれまでには帰らなきゃ

我が家はBSは見れるんだけど、録画は直接じゃないと(予約とかできない)撮れないので必死なんです。(DVDデッキがBS対応じゃないので・・・)

で、なんとか間に合いました~

オープニングからジュニアの面々が、と~っても爽やかです。さすがアイドルって感じ。
ジュニア5大ニュースからKAT-TUN登場~
「田口だけ・・・」ということで、今年メンバーが出演したVが流れます。
「00’00’16」「Make U Wet」「うたいつづけるとき(上ポム)」「Key Of Life」「Pinky」
きゃ~ぴんきー最高!フルで見たくなってきたぞ。

メンバーの田口だけ出ていなかったっていうのに対し、じゅんの「出たかったっすよ。ていうか逆に呼ばれなかったっていうか・・・」
悲しそうな顔がリアルなんですけどー

来年は6人でぜひ!
この後は2005年出演時のVで「サンタが町にやってきた」
これってごくせんくらいの時かな?すでにみんな出来上がってる感があるなー。
周りのジュニアとはオーラが違う!!

あれ、メンバーの中にちびっ子が・・・誰だろ?
あ!光だ!もうちっちゃすぎてわからなかったよー。髪型がすごいんすけどヘルメット的な・・・
でも面影はあるな。
本人は超はずかしがってたけど、完全に彼に持ってかれてましたね
(実はヘイセイメンバーの中では光がお気に入りの私。)

その後は
クリスマスソングリクエスト特集ということで
「KAT-TUNが司会をしていた時の・・・」
へえ~知らなかったす
今の藪、光みたいに司会してたのかな?
その時代にリアルに見ていたかった(後悔)ていうか全然興味なかったしなー
子育て真っ最中(今も)だったな

歌は「江の島のクリスマス」(←誰の歌かもわからない)
2003年のVです。
キヤーみんな若いなー!
金髪の亀がかっこよすぎるんですけど
仁も若いなー可愛いなー歌声も透き通ってる~

この時代の映像を知らない私にとっては良いクリスマスプレゼントになりますた
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

落ち込んでなんかいられない!

2007.12.23 *Sun
お昼はとんこつラーメンでした。夜はかぼちゃの蒸し焼きです。

昨日は職場のジャニ友と忘年会でした~
1次会は以前行ってお気に入りになったスペイン料理屋さん。
ここのエビとアボガド(アボカド?ゆっち並に悩む)のアイオリソースってのが最高に美味いのです
もちろんパエリヤも魚介のダシが効いてて言うことなしです。
写メ撮るの忘れた~

その後はもちろんいつもの場所でカラオケ三昧でございます。
4時間パックで歌いまくり。
Newsコンが控えているのでNewsのアルバムを中心に・・・ていうかほぼNewsばかりでした。(実はチケがとれなかった福岡コンに行けるようになりましてー
一通り歌った後はみんなが気を遣ってくれてキプフェも歌いましたけれども
いやいや楽しゅうこざいました。

Mステはまだ最後まで見ておりません。(しかも他Gまでたどり着いていない)
んが!
あ~またもや客席からですね・・・ちょっとこのシチュエーションには慣れてしまったかも。
亀の「君を傷つけるう~ぅ」の後の溜息?が最高によかったんですけども~
その直後の仁パートでの顔も亀に対抗して?並のセクシー顔で
一連でそこばかりリピってマス。

ズムサタに亀が出たそうで~
しっかり見逃してます
アンテナ張らなきゃなあ~

明日(今日か)はお隣のK市で旦那の姪っ子の結婚式です。
早く寝なきゃ
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マイナスオーラから立ち直る方法

2007.12.21 *Fri
お昼はブロッコリーとベーコンの塩こしょうパスタでした。夜はミートボールです。

ね、眠い・・・
連日の夜更かしが祟ってか、仕事も朝から目をしょぼしょぼさせながらデスクに向かう私。
そう言いながらも今もこんな時間・・・。

今年も残すことろあと数日。
それまでに残っている仕事はなるべく片づけてすっきり新年を迎えたい。
とは言ってもね~
できる時間は限られてる訳で、でもやらなきゃいけない事は増える一方で・・・
最近は仕事のミスも個人への風当たりが強くなってとっても厳しくなっています。
そんな厳しい現状に対してため息ばかりついている自分がいます。
マイナスオーラ全開!

月に1回ほど仕事辞めたい病がでてくるんだよな。

でも辞めたらKAT-TUN三昧できないし、好きな洋服だって買えないし、お化粧品だって・・・
そしてこんなときはそう、あの曲です。
頑張ってる君の目が~
この歌い出しだけで元気がでてくるのよね。

頑張れ私。

また来月グチると思います。

明日は今期3回目の忘年会にてMステは生で見届けられましぇん
飲むぞお~
CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ドリボどうする?

2007.12.20 *Thu
お昼はカップヌードル(ねぎ塩豚カルビ)でした。夜は麻婆豆腐です。

やーっと会報が届きました~
あれ?KAT-TUNは???
え~イラストだけかい!ってそんなに会報に期待はしていないんですけどね、こんな時もあるさっと・・・

ドリボの案内も載ってましたね。今回は大阪公演もあるみたいで!
日程も同時に発表してほしかったよ。行くほうも予定があるんで・・・
で、東京公演は1/4が締め切りか、どうしよう?どうする~?(←誰にきいてるのか)
ああ~あの感動を再び!
仕事中はドリボの事で頭がいっぱいになりそうな予感(どうする?の連呼)

でカツカツも見ました~
KAT-TUNの中で浮いていると言われたじゅんの
大丈夫!(←何が?)私もだからね

今回は亀目線で・・・
あのダックスになりたい・・・なでなでしている手が・・・
あのチワワになりたい・・・「おいで」って言われたい
「チョー可愛い」って言っているアナタがチョー可愛いんですけど!?

そして亀のニセモノを目撃したとの仁の発言!
その時のエピを話している仁をガン見する亀に釘付けの私。
眉毛の角度15°の違いって・・・どんだけ~(なんとか姉妹)(←名前忘れた)
亀のニセモノって一般の人は間違えるのも無理ないかもだけど、常日頃から彼らを見まくってる(ヲタ)私たちが見たらどうなんだろ~
やっぱ間違えるのかなあ?
間違えない自信アリと言いたいところだけど、もし間違えたら、間違えた自分にショックかも!
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

終わるなんて・・・嫌だ

2007.12.19 *Wed
お昼はカップヌードル(ミルクシーフード)でした。夜はまきのうどんです。

ズームイン!仁もじゅんのも髪の色が落ち着いてましたね。
茶髪仁も好きだけどこっちもイイわ~
じゅんのもちょっとずつ髪型変えていくのかな?楽しみです。

有閑倶楽部最終回。
仁、そしてじゅんの、ヨコ、美波ちゃん、香椎由宇ちゃん、鈴木えみちゃん。
みんな、お疲れ様でした!
もうキーボード打ちながらも涙がでそうだよ・・・
ドラマの中の感動と寂しい思いとがごっちゃになって、なんとも言えない気持ち。。。
いつもの1時間があっという間だったな。


今日はカツカツ~♪
HDがマジでヤバイ今日このごろ。
年末に備えて整理せねば。

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

月日がたつのは早いもので・・・

2007.12.18 *Tue
お昼はおにぎりとチゲワンタンスープでした。夜はアジフライです。
いよいよ明日は有閑倶楽部最終回ですね。
この前始まったばかりだと思ってたのにもうこの日がくるなんて、早いなー
ぜひ続編を希望!だけどしばらくはゆーっくり休んで欲しいな♪
春コンのためにたっぷり充電しておくれ。
あ、春まではまだまだ先のことか~
まあミュージックソンの大役もあるしね、あと一踏ん張りだ~仁くん

旦那は沖縄に出張なので、早めに子供達を寝かせてリアルにテレビを見るのが目標!

有閑終わったら亀のドラマも始まる~
もう気が抜けないわ。仁亀担は金が2倍かかるきがする。ジャニショの写真とかetc・・・
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

充実した休日でした

2007.12.17 *Mon
お昼はフライドポテトでした。夜は黒豚シュウマイです。

昨日はカツ友のYちゃんとの忘年会でした~
まず1次会は焼き鳥屋へ・・・Yちゃんも飲めるからこれまた私にとっては嬉しいことで。
お互いに寒い寒いといいながらビール片手にKAT-TUN談義ですよ
2次会はもちろんカラオケ~忘年会シーズンか、カラオケ屋も待ち時間が長くてキプフェ歌う気満々で意気込んで行ったのにこのロスタイムがもどかしい!!
待ち時間を経ていざお部屋へ~
もちろんトップはキプフェでしょう♪
前奏からハッのかけ声はもちろんのこと、足をピョコンと上げる真似をしつつ盛り上がります。
例の聖ラップ部分も踊れないくせに踊った気になって盛り上がります。。。
もうね、楽しいのなんのってなにが楽しいって歌い方とかDVDやライブの中でのかけ声とかがお互いに自然と出てくるし、ココの部分いいよね~っなどとツボが共感できることがなにより楽しいのです。
キプフェ何回歌ったかな?4回くらい?
2時間半歌い続け、飲み続け・・・終電はとっくに終わってました

そしてそして、少クラプレミアムはゆっちゲストでしたね。
すごく緊張してるのが伝わってきました。
そして本元keep the faithはフルで流してくれて~
仁亀の背中合わせがー
このまま時間よ止まれと思ったもん
最近TVでツーショットで抜かれることが多くて嬉しすです。

それからそれからMラバ
お客さん近っっ!!
でもね、ベストアーより全然安心して見れた。
メンバーも楽しそうだったのがなによりよかったな。
あれ?録画がキプフェで終わってるんですが・・・
明らかに続きあるよね?
あ、ゆっちが延長でずれるかもって言ってたな・・・

この後何があったのか、誰か教えてくだぱい
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

忘年会シーズンですな

2007.12.15 *Sat
お昼は石釜パンでした。夜はハンバーグです。

今日は旦那が後輩と飲みに行っているので夜はオールフリータイム!
ごはんも作りたくないので近くのファミレスへ・・・やっぱりこの時期旦那様が忘年会なのか?!お母さんのみの子連れがハンパなく多かった!!
考えることはみな同じなのね。

おっと、そういえばごくせんが復活するらしいですね。
まあ隼人と竜の出演はないだろうね・・・たぶん・・・絶対
特別ゲストで出てくれないかなー・・・ないよね

明日(今日か・・・)はカツ友Yちゃんと忘年会だす
キプフェ歌うぞい!
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

またやってもうた・・・

2007.12.14 *Fri
お昼はジューシー肉まんでした。夜はミネストローネです。

カツカツを見ようと思ったら・・・タイトルリストにカートゥンKAT-TUNって載っているのに・・・

なぜか家賃あての途中からしか入ってない~
どうも録画失敗していたみたい
元々の予約で30分延長するようにしていたから延長後からの録画スタートになっていたようで・・・
とにかく、ジャニ友がディスクから消去していないことを祈るばかりです。朝一でメールしなきゃ。

で、悔しいのでまたベストアーティストをリピ
カメラワークと音響がやっぱり・・・ですが、聖のラップ部分のダンスがかっこよすぎてその部分ばかりリピりまくったー

はあ~また切なくなってきた・・・早く会いたいぞ
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

母はツラし

2007.12.13 *Thu
お昼はおにぎりとチゲワンタンスープでした。夜は鴨鍋です。

今日はノー残業デーだったので早めに退社出来ましたー
このところ残業続きで買い物に行けずに冷蔵庫の野菜室なん干からびたニンジンくらいしか残っていなかったので久々にスーパーへ。。。
結局いつもの時間に帰宅しました・・・

カツカツは遅れて放送でしたね。ビデオだったら撮り逃しているところでした~

甘えん坊の息子と一緒に布団に入り、夜中に起きてお風呂に入ったり、撮り溜めたKAT-TUNものを見たりと一人だけのフリータイムなのに・・・なのにヤツは毎日夜中に起きてきます・・・

わかってるんですよ。今の時期だけって・・いつかは私から離れていくんだからって・・・
でもね、毎日起きてくるとお母さんもしんどいのですよ。(っていうか完全にキレている

ということで、有閑も途中で断念。悠里が100点取ったところまでで終了~
そこまででも結構楽しめた。
テストの時に動かされている悠里にこっそり爆笑(←美波ってば上手だな~)
その時の魅録の表情もツボりました。

では今から続きをば見ます
CATEGORY : 家族
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ベストアーティスト!

2007.12.12 *Wed
お昼はにこチャン弁当でした。夜はけんちん汁です。

12月って忙しいですね。今年は特に・・・。仕事の量がハンパなく増え残業の日々、手のかかる子供達の世話。ジャニヲタの活動が去年よりも活発になり(他グループのコン参加とか)、なによりKAT-TUNのメディアへの露出の増加!
体がいくつあっても足りない状態です

さてさて、ベストアティスト!
なんとかKAT-TUN出演までに帰宅することができました~(やっぱり生でみたい!)

およよ。嵐先輩と一緒ですか~ニノが亀になにやらコソコソ話ししてたけど何話してたんだろー(←気になる)こんなとき読心術があれば・・・
で、仁の髪型ーーー!!!可愛いなあうたばんの時の亀みたいじゃないかあ。。。こんなところにも仁亀シンメが!(←ここがツボやねん)
で、CM前にメンバーものすごい走って用意しに行ったから会場で歌わないのかな?と思っていたら・・・

ええ~!
また客席から登場ですかあ~
みんなもみくちゃにされてるし~

真ん中に集まってのダンスは決まってたな~うふふ。
聖のバックで踊る亀の表情がステキ~
そして「sweety」!!!
きゃあ~
かあっこいい~(壊)

またもや彼らに会いたい衝動にかられ、複雑なため息が
でも今からリピります

~追記~

今ズームイン見たのですがー
亀がカッコイイんですけどー
やっぱ黒亀ステキだわ
メンバー全員和気藹々で楽しそうでしたね
留学はもう勘弁してくださぱい
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

レコメン!で

2007.12.11 *Tue
お昼はウインナーロールでした。夜は明太子ごはんです。

先週、エイターの先輩からレコメン!の中で横が仁亀の話をしてたよ~と教えてくれました。
で、録音していたのをちょろっと聞かせてもらいましたー

横の
めっちゃすごい話あんねん・・から始まって

有閑と1ポンドの撮影スタジオが一緒みたいで(亀マニュでも言ってましたね

空き時間に仁と二人でトランプしていたら亀がはいってきて
ヨコは赤亀や!思ったらしく
赤西一人だったらなんてことないのに亀が入ってきたことによって
赤西にも緊張してしまって・・・と言ってました

そして仁と亀が仲よさげに会話し始め・・・(←この仲よさげというところがポイント!)

亀が仁に「出演者とか仲いい感じなの?」に対し
仁が「ああ、こっちは男いっぱいだからさ仲いいよ」
的な普通の会話のキャッチボールも横にとってはスゴイことらしく
ヒナの普通の会話やん!とのツッコミに横は
またもや赤亀やぞ!と赤亀を連発してました。

そしてそんな光景ジャニーズファンやったらたまらんのやろな・・・と
そんなやりとりをヨコはトランプ持ったままずっと見てたらしい・・・

横は仁亀二人が並んでるだけで喜ぶファンがいるって解ってるんだなあとちょっと嬉しくなっちゃいました。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

クリスマス発表会の巻

2007.12.09 *Sun
お昼はチゲワンタンでした。夜はとんとろピザです。

昨日は保育園のクリスマス発表会でした
下の子は「てぶくろ」という劇の猫役と「かもめの水平さん」を踊りました。
「かもめの水平さん」で
夏の七夕発表会までは、幕が上がると静止画か?!と思わせるほどビクともしなかったのが、今回は幕があがるとなんと彼はセンターの位置におり元気よく旗をふって水兵さんを踊っておりました~ほっ
一方、上の子は「はだかの王様」で町の娘役(←存在感薄!)と
踊りは保育園恒例の「祇園小唄」・・・
着物を着てお化粧をしてもらい舞妓さんに扮し踊ります。
うちの保育園はとっても歴史が古く、毎年年長さんの女の子は「祇園小唄」、男の子は「白雲の城」と決まっています。お年寄りには喜ばれているようです。
そして、うちの子は0歳から保育園に通っているので見ていると涙腺もゆるむものです。
同じ年長さんのクラスのママ達も涙している人多かったです

年中さんクラスの男の子は「孫悟空」を踊ったのですが、オープニングの前奏の時、縦一列になってエグザイルのように一人ずつ体を回す(Choo Choo TRAINみたいな!)のやってて!
これは会場もどよめきが起こってて、おもしろかったです。
こういう発表会とか運動会の時につい応援ウチワを作ったらおもしろいなあとたまに考えてしまうジャニオタの性・・・
きっと誰も同意してくれないだろな爆
CATEGORY : 家族
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

嬉しい悲鳴

2007.12.08 *Sat
お昼はパニーニとパスタスープでした。夜は回転すしです。

今日は旦那が忘年会ということで、子供達を連れて回るおすし屋さんに行ってきました。

12/21 Mステスーパーライブ!KAT-TUN出演決定!!!
関ジャニやNEWSも出る中、我らがKAT-TUNは喜びの歌とKeep The faithの2曲を歌う予定みたいで、なんだかちょっぴり嬉しいなあ
他にもジャニーズが勢揃いのようでまるでカウコン前夜祭みたいです。

それからそれから
12/11 1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
12/16 MUSIC LOVERS

もう、嬉しい悲鳴!そして我が家のハードディスクも悲鳴を上げております笑

MUSIC LOVERS という番組、初めて存在を知りました
まさか!悲しくも地方は切り捨てられているのでは?!と慌ててTV誌チェックしましたら・・・
ホッッ
あったよ~ 明日は保育園のクリスマス発表会、日曜にハードディスクの整理しなきゃ

<お知らせ>
新しくリンクに追加させていただきました
ひなこさん~eternal smile
れいぴちゃん~Strawberry日記
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

話し合いは続く・・・

2007.12.07 *Fri
お昼はあんかけそばでした。夜は???でした。
↓にんにく、じゃがいも、かぼちゃ、ロースハムを蒸し焼きにしてみた。
↓味付けはクレイジーソルトで


P1000075.jpg


熊本のNewsコンは2日間続けて参戦なのでお泊まりするか、一旦帰るか悩みどころなのですが、今日、旦那が今月は3回出張がある~との発言に・・・
「私も出張が・・・」とすかさず言ってみた。
もちろん、私の仕事に出張などないことを知っている彼は寸座に「ジャニか・・・」とつぶやいた。
すると「どうせなら泊まってくれば~夜遅く帰ってきてもオレの負担は変わらないし。。。」とちょっととくる言い方をされるも、そこは低姿勢で・・・「もしかしたら、そうするかも~」とお願いしました。私はお泊まりOKなんだけど他の3人も子持ちなのでそこは家族会議が持たれるようです。物理的に無理(旦那が単身とか)な人もいるし難しいところです。


CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

言葉の花束

2007.12.07 *Fri
言葉の花束CHAKOさん

一日遅れましたが・・・
12月6日はKAT-TUNを好きになって一番最初に訪れた場所
「Over Thirty」の管理人 瞳さんのお誕生日です。

瞳さん、お誕生日おめでとうございます!
あの場所を訪れなかったら、今出会っている人達とお話したり、こんなブログまで立ち上げることなんて絶対なかったでしょう。
これも運命なのでしょうね。
日頃の感謝を込めて、おめでとうを伝えます。

それから、東の瞳さんと並んでもう一人私が尊敬しているあの方。
西の光さん。(私の中では東の瞳、西の光と勝手に名付けてます)
「Love Letter」の管理人、光さんのサイトには瞳さんへのメッセージが載せられています。
連絡、編集と大変だったと思います。
お疲れ様でした。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

こんな私はメガネ担

2007.12.06 *Thu
お昼はおにぎりとキノコスープでした。夜は唐揚げです。

朝から息子の耳から汁が出ていて仕事を遅刻して病院に連れて行きました~
2,3日前から耳が痛いと言っていたから怪しんでたのだけど、気のせい気のせい・・・と忙しいもんだからほっといたら・・・外耳炎だそうです。
しばらく病院通いが続きそうです

夕方頃、同じマンションの友達からメールが
彼女はB'zの大ファンで、なんでもキャナルシティにラジオの公開録音に彼らが来るらしいから子供を預かって欲しいと・・・
もうお安いご用ですよ!!!
こんな時はお互い様。ジャンルは違えど同じヲタ同士。気持ちは通じてます。

帰宅したとたん4人の子持ちになりました。
いや~すごかった。。。ウチの子ものぼせ上がってはしゃぎまわるしで楽しそうでした。
兄弟が多いと大変だけど、喧嘩もするだろうけどなんかいいですね。

ということで子供達は疲れたのか早々に寝てしまい、久々にカツカツをリアルで見ました~
亀ちゃんのビジュが~イイんですけど~
やっぱり締まったよね。黒髪と髪型のせいもあるかもだけど、かっこよすです
一方、仁様はメガネだあこれまたツボ。
自称メガネ担の私にとってはたまらんのですが、髪型はサラサラ系?そしてノーメイク?
沖縄編のタクシー車中を思い出しましたわ。

今日のゲストはOZMAさん。彼はほんとよく喋りますね。でもメンバー楽しそうだった。
若干、仁にライバル心が見え隠れしていたと思うのは気のせいか???
でもイイ人そうです。
今日もおもしろかった。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

自由をくれー!!

2007.12.05 *Wed
お昼はゴボウ天うどんでした。夜はバラ大根です。

今日も暖房が入らなかったうちの職場。明日から入る予定らしい。
しかも基本的に室温が19度以下の時らしい。。。

今日の有閑倶楽部
見ようと思ったらウチの3歳の息子ちゃんが起きてきてしまっておあずけ。。。
そして、現在、母のパラダイスタイムにまたもや起きてきて見れず。
今から見ます・・・だって女装~(私が男だったら惚れるぜ)

ここで一句
我が息子、一人でおねんねできなくて、母の恋路の邪魔をする

あっ!!息子よ・・・もしかして嫉妬か
CATEGORY : 家族
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

寒いですね

2007.12.04 *Tue
お昼はピロシキでした。夜は親子丼です。

News熊本公演のチケが取れてました~

にこにこ

一部は追加公演に回されていたので、日帰りか泊まるか嬉しい話し合いが続きます。
友達が車出してくれるので道中も楽しみです~

HEY!3でしたね!
歌の方は、てっきり対面だけのお客さんかと思いきや、ぐるっと囲む形でしたね・・・
すごい歓声だなー
所々ライトが反射してメンの顔が見えにくかったっす
一番好きな部分(聖ラップ部分の後ろで踊る)、またもや仁が見切れてた~

トークでは浜ちゃんが自然に「赤西は~」って言ってくれたのが嬉しかったな♪
カーメ!いっそのことディランやっちゃえばよかったのに!

12月に入ってこちらもようやく寒くなってきました。
それなのに職場はまだ暖房が入ってなかった!
パソコンを打つ手も震え、廊下を歩く姿もみんな固まってます
どうなってんだウチの職場!ケチにも程があるぞ。
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ジャニショへ出陣の巻

2007.12.03 *Mon
お昼はチキン南蛮でした。夜はシーフードカレーです。

昨日はカツ友のYちゃんとそのお友達Hさんとランチしてきました~
DVDの話とか春コンの話とか実際に話しをすると細かいツボも共感できて楽しいー
そして、その後はジャニショへ
久々に行ったのでドラマ撮影の仁くんから購入~
いやー迷うなーやっぱりどれもこれもイイもの~
でも大人買いはできない(←金欠)ので厳選して11枚購入。
もちろん話題の仁亀ツーショも!!
うふふー
一番のお気に入りは仁と亀が車の前で二人でピースしているのなんだけど
亀がデカサングラスでちょっとニヒルな顔して仁はなぜか泣きそうな表情。
これがまた可愛いんだ~

にこにこ。

楽しい時を過ごしました。

私信~Yちゃん、Hさんありがとう

実は旦那には結婚式の時に着る服を見に行ってくる~と言って出てきた私。(前日も飲みに行ったのでさすがにジャニ友と会うとは言い出せなかった)
帰って「いいのが見つからんかった~」という私に

旦那「まさかおまえジャニショとか行ったんやないと?」

・・・・ぎくっ

「行ってないよ~(ドギマギ)」

冷静に対応したつもりだけど、ブツは車に隠してきたし、たぶんバレてないハズ




CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

2007.12.02 *Sun
お昼はえびピラフでした。夜はもつ鍋です。

今日は、同じマンションのお友達アンド保育園のママ友との忘年会でした~
このメンバーがまた偶然にも同じ年代アンド酒豪の塊で一緒にいるとつい飲み過ぎてしまうという・・・
しかもママチャリで行ったので帰りはかなり寒かったです。

救済してもらったカツカツを見ました~
いやー今回、なぜ録画してなかったのか責める自分で一杯です。
それくらい楽しませてくれました。
クリケイちゃんとのショータイム、もうもうお腹一杯ですよ。
亀ウインクきたー!!!
そして仁ウインク~!!!
リアフェイ二人並び~!!このまま時が止まってもイイと思ってしまったずら。
そしてとどめはShiningでの仁亀二人しての登場~
オーラがハンパないですから~

あー酔っぱらっているのでここまでにします。
下の図は今朝朝食にと作ったツナパンです。

せっかくなのでUP
P1000073_20071202023507.jpg


見た目はイマイチだけど味はまあまあでした

おやすみなさい。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

音楽戦士が・・・

2007.12.01 *Sat
情報がwebから消されていたのでおかしいなー
と思ってリアルで見てたけど
出てなかった・・なんでー???
楽しみにしてたのに残念ですー
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

魅録以外は・・・

2007.12.01 *Sat
お昼はジャージャー麺でした。夜はクリームシチューです。

近所のスーパーに買い物に行ったら、、、
冬ですね
リップが特設コーナーに陳列されていました~
そしてそして、しばらく置いてなかったKAT-TUNキャンペーンの応募はがきが!!
もうまっしぐらにそのコーナーに突進して行き、でもちょっと恥ずかしいので慌て気味にハガキを思いっきり引っ張りました。
あうっっ指が切れた~
流血です。良識の範囲内の枚数を引っ張ったつもりだったんですけどね。
ちょっと多かった?そして慌てすぎた・・・
さりげなく頂いて華麗に去ろうと思ったのにその姿はまったくマヌケなものでしたでしょう

有閑倶楽部のHPに行ってみるとスペシャルコンテンツに「有閑倶楽部入部試験」なるものがありました。
前からあったのかな?全然知らなかった~

おもしろそう
早速やってみました。
ドラマのエピソードに沿った問題が10問出題されるのに答えていくのですが、なかにはマニアックな問題も・・・こんなん覚えとらんよっていうのもありました。
結果は・・・80点
魅録以外の細かいところって結構覚えてないものです。


それからお隣には有閑倶楽部カタログなるものもありました。
ドラマに出てくるお屋敷や道具のフォトが載っています。
剣菱家、松竹梅家、学校の外観等、改めて見るとかなりスケールでかいです。
スタッフは苦労してロケ場所を探したらしいです
一番ウケたのは清四郎の車のナンバー
「せ146」・・・



せいしろう・・・なーるほど
細かいですね。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
