This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

DVD三昧?

2008.01.31 *Thu
お昼はうどんでした。夜はカレーです。

息子っちの熱がなかなか下がらず、またもやお仕事をお休みしてしまいましたー。
未だ下がらないのですが、次は旦那とバトンタッチ。
いい加減仕事いかないと・・・

ということで今日もまたカツン三昧と思いきや
エイターの先輩から借りた47都道府県全国ツアーのDVDを見たり
ちょっと調べたいことがあって神サマコンのDVDを見て過ごしました。

あ、もちろん息子っちの相手をしている合間にですよ!

関ジャニのライブDVDには特典としてメンバーの寝起きドッキリが入ってるんですよ
いいなーKAT-TUNのDVDにもそういうのつけてくれたらいいのに・・・
それがね、めっちゃおもしろいの。やっぱり関西だから話も上手だし、引きつけるのも上手。
ただの寝起きなんだけど、すっごいおもしろかった。
そして、亮ちゃんなんて裸で寝てたよ!雑誌の撮影か?!ぐらいの勢いで寝姿も超セクシーで亮担じゃないのに萌えてしまった・・・

神サマコンは久々見たけど、いつ見てもみんな若くて元気が有り余ってるって感じですね。
踊りもめちゃめちゃはりきってるし、はじけてます。
みんな可愛いー

今日はカツカツでした!不覚にも仕事に行かないと曜日の感覚が・・・
カツカツは毎週録画にしているから大丈夫。

でも、このままいくとMステも忘れそうです。

くわばらくわばら。

Ciao~

CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

祭りは後のお楽しみに♪

2008.01.29 *Tue
我が家のお笑い三等兵の一人(長男)が昨日から発熱
高熱なのでインフルエンザの検査をするも陰性でした。。。
しかし熱は下がらず、今日はお仕事お休みをいただきましたー。

空いた時間にKAT-TUN三昧・・・

昨日のPV解禁で、世のデジタル世帯では祭りだった中・・・
私はトイレで一人祭ってました
というのがね、携帯に送ってもらった動画をいち早く見たくて職場のトイレでこそーり見たのですよ。(mさんありがとねー)

そして、息子っちが眠りについたので。。。いつもの所で。。。


ヤバイ!やばいやばい!
鳥肌立ちまくり
萌え所はたくさんあるけれど(←本当は言いたい)
現物を手にしてから大画面でじっくり堪能したいと思います。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

遅ればせながら・・・

2008.01.28 *Mon
お昼は「くるる」のたこやきでした。夜は餃子です。

今日は娘のランドセルを買いに天神へ行きました~

時期が時期だけに、在庫が少なくなってきているらしいですが、無事に気に入ったやつを
買うことができました
最近のランドセルは進化してますね。色もそうですが、デザインも様々。
ブランド物ともなると5,6万します。

本題はこれではなく・・・

旦那も一緒に行っていたのだけど、旦那にとっては目標達成。
しかし、私にとってはもう一つ狙っているものがありました。
それは・・・

亀梨和也ご推薦「コロコロワッフル」!

他ブログの管理人様に福岡は三越にあるよ~と教えていただいていたので
私は天神三越に行く機会を眈々と狙っておりました

私「ちょっと三越よっていい?」
旦那「いいけど、なんで?」
私「美味しいお菓子があるらしい・・・」
旦那「ふうん、何情報?」
私「ネットで・・・」
旦那「いいよ」

こんな感じで私は平静を装い三越に向かいました。

向かうはR.L
迷わず売り場に到着すると、、、あるあるこれこれ
売り場に山積みされていたその中に「TVで紹介されました!」の文字・・・
ふう「亀梨和也さんが・・・」などと書いてなくてよかったよ・・・汗
セーフ!

すると、すかさず店員さんがやってきて開口一番
「これはKAT-TUNの亀梨さんがテレビで・・・」

・・・もう、この後店員が何を言っていたかは聞こえなかったよ
すぐに旦那の顔色をうかがったもん。

そしたら「・・・こういうことか・・・」とあきれ顔。
旦那が何を言ったのかも覚えてないくらい動揺した私。

呆れられるってわかってたから、内緒だったのにい~

もうこうなったら開き直りさ!プレーン二つにメイプルとダブルチョコをくださいな!

korokoro


帰って早速いただきました!
うん、普通に美味しい。そして、やめられないの。
食べれば食べるほど美味しい~
これはヤミツキになりそう。

店員さん情報によると、1月一杯は525円で売り出しますが2月からは550円に値上がりするそうです。
しかも、20g容量が減るらしい!
ええーっなんだよそれ、値上がりする上に容量削減って!

これってオイルショック効果?それとも・・・

でも美味しいからもっと買っとけばよかったな・・・


CATEGORY : 日常
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ズムサタ & 1ポンド

2008.01.27 *Sun
お昼はけんちんうどんでした。夜はもつ鍋です。

再びもつ鍋ブームが到来とか・・・
我が家は年中もつ鍋ブームです。食べ過ぎてお腹がぽんぽこりん

ズムサタに亀
モッチーの料理道?
モッチーが作ったウナギもどき丼にハマっている亀。
こんなの彼女に作ってもらったら泣くって
亀の口から「彼女」って言葉きくとなんだかドキっとするじゃまいか
もっちーの料理を食べて、亀の料理魂に火がついたらしく来週はコックさん
姿で登場です!
凛々しすぎる

1ポンドの福音Round3
今回は旦那も一緒に見ていました。
もしかして、興味ある?おもしろいと思ってる?
などと、ツッコミを入れてしまうと見るのをやめてしまいそうなので
平静を装って見る私・・・
もう小林聡美さんがめちゃイイ味だしてて
この人昔から好きだったけど、さらに好きになっちゃったよー
今回は試合のシーンがなかったので残念でした
ボクシングしてる姿もカッコイイのです。

今回もおもしろかったです

眠たくて記憶が・・・
ひとまず失礼します

追記~

思い出したので更新!
月曜日のスカパーでPVが流れるそうです
我が家は超アナログTVなんでもう少しお預けです。。。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

他力本願

2008.01.26 *Sat
お昼はホウレンソウとふんわり玉子のパスタでした。夜はエビカツです。

今日は旦那が飲み会
なので子供が寝た後はフリータイム!
いや・・・旦那がいてもフリーっちゃフリーなんですけどね、人目を気にせず雑誌やらDVDを見ることができるこの幸福感

まだまだ遅くなってもよくってよ~

今朝はLIPSのPVが解禁らしく、朝のWSで流れたらしいですね!
ウチは子供達の用意の手が止まるからたいがいテレビは消してるんです
なので捕獲できず・・・
完全にノーマークでございました。

気を取り直して例のサイトに見に行きました~
今回もかっちょいい仕上がりになっているみたいですね!
やっぱりあのマイクは健在。じゅんののマイクは下手したら刺さりそうです。
ちょっと画像が見にくかったけど、亀ちゃんのアイメイク?
すごいなー。耕作とのギャップがーーー!!!・・・激しすぎてイイ

来週のMステに出演決定ですね!
ドキドキの生放送。
そして・・・期待してるよカーメ!うふふ。

にわかにドリボ遠征への計画が亀並に進みつつ?あります。
ホテルどこにするー?・・・それすら決まらず・・・
どこに行こうかー?
たくさんありすぎて1泊じゃ足りん

とりあえず、ロケ地巡りとかしたいよねーーーなど
にわかに盛り上がっております
しかし、田舎者の私には未知の世界。東京。
オススメの地、あの場面のあの場所は・・・などご存じの方。
教えてくださいー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

頼むから1時間にしてくだパイ

2008.01.24 *Thu
お昼は高菜スパゲティでした。夜はクリームシチューです。

久しぶりにヲタ誌を買いました。
普段はあんまり買わないんだけど、M誌の甘ささ見たら!
買わないわけにはいかないでしょー!

今日はリアルにカツカツを見ることができました。
100Qの部分は少なかったですね(その辺はまあ置いといて)

健康チェックでの女医さんがおもしろかったー
内科の先生はフミヤのファンという事で(←ちょっと安心)
行動や言動がお茶目で可愛かったよ。
いちいちギザギザハートの曲が流れるのもおもしろかった
皮膚科の先生の時にさりげにメンバーの中にいる女医さん。
いや、憎めないっすよ。可愛い。
仁にペシって突っ込まれてるし!
「ちょーかっこよくないですか?」ってフツーに会話してるし!
いやいや、KAT-TUNのメンバーは眼中に入ってないんすか?
私からしたら、その状態が凄いんですけろ。

2番目の皮膚科の先生も強烈なキャラでしたね。

あの肌診断・・・私もやってみたい・・・けど怖い!

足つぼの亀は可愛かったーーー
のけぞる亀。叫ぶ亀。
足広げすぎだし!
そして先生の後ろから亀をガン見する仁を私は見逃さなかったわ

プレゼント交換
ゲストはアリシアキーズさん
んー名前は聞いたことがあるかも。

ゆっちとのコラボはもうこっちが緊張してしまったよー
仁がさりげに英語喋ってたのがーーーー!!!
しかも低音ボイスで!かっちょいい
二人のコラボは最後までバッチリ決まって完璧でしたね!ホッ
メンバー全員で喜んでたのがよかったなー
亀ちゃん「日本の宝だ!」って、まあ確かに!

人文字の時は聖と仁の絡みがGood!
お帽子をそんなことろに置いてはいけませんよ
つっこまれた後の仁の表情が可愛かった

あー亀の「S」は無理があるかなー
でも頑張ってた!
仁亀揃ってハイタッチ

最後のプレゼント交換では帽子!
ニット帽か、なるほど。亀が受け取り・・・

聖、本気で喜び!うん、すごく似合ってるよ!

じゅんの、ちょっとイメージとは違うけど可愛い。

ゆっち、うん、普通に似合ってるよ。

竜ちゃん、ニットのハンチング!似合ってるし可愛い!それ私も欲しいわ

・・・亀さん???
び、微妙すぎる・・・
入院って!超爆笑ーーー!

最後に仁、完っっ璧
なぜアナタはそんなに完璧なのですか?
帽子から覗く目に撃ち抜かれました

あっという間の30分、イヤホンを耳にニヤける私。

おやすみなさい。。。


CATEGORY : カツカツ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

久しぶりに・・・

2008.01.23 *Wed
お昼はピーナッツパンでした。夜は豚バラ丼でした。

うたばんのHPで、KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUN情報等の募集をしているそうです。

と、いうことは???

「うたばん」に出演するっていうことですよね!
HEY!×3の番協の案内もあったし、Mステは確実に出演するだろうし!
やったーまたまたKAT-TUN祭り
HDDフル活動ですな!

急に思い立って久しぶりにSummaryのDVDを見ました

あれオープニングの曲(なんて言う曲?Summary?)がすごい好き!
あれ聞くと気分が高揚する感じでワクワクする~
全員でフライングしてまわるところなんてウオーーーー!!!って感じ。
あの曲好きなので音源だけとってipodで聞いてます。

アンダルシアの仁を久々に見て・・・はああ
またも墜ちました・・・もうマダムキラーめ!
なんだあの腰は!
そしてジャケットを口で引き上げるところもツボなのよ。

あと、KAT-TUN VS Newsも大好きでFight All NightがCDに入った時は嬉しかったなー
仁のあの獲物を狙う獣のようなフリ!(わかる?あの部分ですよ!)
最初に見たときはサルのようにリピしまくったなー
めっちゃかっこいいー!!!

亀が腰をクネってするところも好きー

あの衣装ね、KAT-TUNサイドはトラとかヒョウとかをイメージしてると思うんだけど、ゆっちの衣装だけは理解不能なんだけど?
私的に牛っぽい・・・
あんな柄の獣系っていたっけな?

ケンカするシーンはちょっと長いなーと久々見て思ったよ。
でもみんな若いね!
あーこの頃になんで彼らを知らなかったんだろ。
リアルで見たかったよ。


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

母子劇場

2008.01.22 *Tue
お昼はメープルバンでした。夜は納豆です。

今夜も我が家のストーカー(3歳・男)は健在であります。
前にも書きましたが、私は夜の9時に寝て夜中に起き出して自分の事をします。
でも、毎日欠かさず起きてくるストーカー。
ええ、今もリビングの真ん中で横たわってますよ。

こうやってPCに向かっている時に起きてくるのはいいんですよ。
でも、今夜は久々にねキーッッってなりました。
ちょっと想像してみてください。(疲れるの覚悟で)

いつものように夜中に起き出す私。

ヤツが起きてくる前に風呂に入った瞬間!

ガラガラガラ!(←和室の扉を開ける音)

「やばい!」(私の心の叫び)

ドスドスドス!(←遠くから響く足音)

私「はあ」(あきらめモード)

ドンドンドン!!!(←風呂の扉を激しく叩く音)

「勘弁してくれよー」(私の悲痛な心の叫び)

私はすでにシャンプーの真っ最中です。
でも、ヤツは手を緩めません。
息子「お風呂入らんで!(ドンドンドン!)」(3歳男なので子供らしい言い方)
息子「あーけーて!(ドンドンドン!)」
私「・・・・」
息子「あーけーてーよー!(ドンドンドン!)」
はあ
私「洗ったら行くから向こうで待ってて」
息子「いーやーだー!」
私「・・・」無言でドアを閉める。

早く終わらせて上がろうと無視して洗ってたの。
でも、その最中ずーーーーっと
「もうお風呂入らんで!(ドンドンドン!)」
「あーけーてー!(ドンドンドン!)」
これの繰り返しアンド地団駄
近所の人には虐待かと思わせるほどの叫びで
私は早く終わらせようと必死なんだけど、その間の重圧感とイライラ感は何とも言えず。

他のお母さん達はこういう息子の行動は逆になんて可愛いの!と思ったりするのだろうか?

私は無理・・・

息子よ。母ちゃん疲れたよ・・・

まだ3歳だしね、可愛いんですよ。でもね。。。イラっとくる時もある。

でも可哀想に思ったりもする。
日中私が働いて相手する時間がないから寂しいんだろうね。
あと何年もしたら私の元から離れていくんだから、今だけだよね。

と、子供の寝顔を見ながらそう思うのです。
CATEGORY : 家族
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

恐るべし亀梨和也魂

2008.01.21 *Mon
お昼はトマトソーススパゲティでした。夜は鶏なべです。

昨日の亀祭りに1歩遅れながらついていっております(息切れ)

メレンゲの蘭亀が可愛いくって
普通に代々木公園に散歩に行くって・・・
今日は代々木公園にたくさんのヲタが潜んでいたりして(代々木公園てどんなとこ?)

志村どうぶつ園では
肩に蘭ちゃんを乗せて散歩するって、肩に乗せている蘭ちゃんが
とっても美人じゃないか。(犬にも軽く嫉妬?)
相葉くんとの絡みももうちょっと見たかったと希望。

1ポンド2ROUND目

ひゅーひゅー
もたいまさこさんの、このお言葉。寒いながらも懐かしい響き。。。
なんだったけな。昔、誰かが言っていたな。。。誰だっけな?
CM?ドラマ?
タイトル忘れた。

コメディなのに感動。。。
不覚にもクルスが彼女に捨てられたくないってところでウルっと・・・
次は試合の時にアンジェラが立ち上がって頑張ってくださーいって叫ぶところでウルっと・・・
これってコメディだよな・・・

でもこのドラマ本当におもしろい!
耕作がぐちゃぐちゃになりながら焼きそば食ってると思ったら、すぐに社長の言葉に立ち直り練習を始めるところなんて、なんてプラス思考なの!と感心!
で、その練習姿がまたこっちまでスカっとするくらいバリバリにこなしてて、見ててすごく気持ちいいんだ。
アンジェラの言葉で一喜一憂する耕作がとっても可愛いくっておもしろーい


恋愛成就への道

日テレ公式HPにボクシング指導・監修を担当されている梅津さんのコメントがあります。
第1回とあるので第2回、3回と続くのでしょうか。
これがイイ事を書いてくださっている。
クランクインするまでにジムに通い、役作りをしていたことはわかっていたけれども、私の想像を超える程、彼は努力していたのだなあと思うと亀梨和也という人は相当なプロ意識の持ち主。

妥協を許さない亀梨和也。
そんな彼が私は好きです。

トップテンに入るなんて言われた日にゃあ、ファンとしてはとっても鼻高々な事で誇りであります。
もちろん最後まで見守りますとも~



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

亀に会えるまで

2008.01.20 *Sun
お昼はけんちんうどんでした。夜はハンバーグです。

ドリボの当落発表があるということで、早速電話しました!
あら、今回はとっても繋がりやすい。
心の準備もまだ整っていないのに~
ドキドキ
結果は・・・(ドラムロールどうぞ!)





取れました~(ワーワーキャーキャー)

またあのキラキラ亀に会えると思うと・・・(感涙)

旅費のために節約しなきゃだわ♪

KAT-TUNが考えたオリジナルPLUSXが当たるキャンペーンが始まるそうです。

LOTTE HP

1/22から応募開始~
あら、HP見てみるとガムのパッケージが変わってます。
シンプルで大人な感じです。
また毎日ガムの生活が始まります~
前回もよく噛んだな~

で、LIPSのジャケ写が・・・ということで見てみました
んが!!!
え?!
唇が・・・
なるほど、こういうことだったんですね。
てっきりジャケの真ん中に唇がででーんと!なるものを想像していたのが
はるほど・・・(本日2回目)

微妙すぎる。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

やっぱり食い気か!

2008.01.19 *Sat
昨日は上の子を病院に連れて行かなければなかったのでお休みを取りました。

数年前から足の裏にホクロがあるね~って旦那と話してて、それがなんだか大きくなって
さらに色が濃くなって気がして、近所の皮膚科に通っていたの。
悪性ではないって言われてたので安心していたのだけれどね
さらに最近目立つな~と思い始め・・・

マイナス思考の私はまたもや心配のどん底に陥ってしまい、かかりつけの医者に相談したところ心配であれば大きな病院でみてもらっては?
と勧められて行ってきました大学病院!
なぜか、旦那も休みをとって3人で行くことになりました。
結果はね、良性だと判断されましたよ!
先生もイイ先生で説明もわかりやすくて、安心できました。
昔は予防のためにホクロを取ることが主流だったけれども、最近ではホクロはホクロ。
そのものが悪性になるわけではなくて、後天的になるものだから取る必要はないとのこと。
ただ、形がいびつだったり色が真っ黒になったりしたら要注意だそうで。
その時は見せに来てくださいね~と言われました。

私たちは安心して病院を後にし、娘を保育園に連れて行ったのでありました♪

時はまだ昼前・・・
不覚にも残された旦那と私・・・(久しぶりに二人なのでちょっと動揺)

CATEGORY : 家族
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ジャニコンどれほど~???

2008.01.18 *Fri
お昼はミネストローネでした。夜はキスのフライです。

友達がタキツバのファンクラブに入ったので今行われているツアーのチケットを申し込んでいたのですが、当選していることがわかりました
FCに入った友達も特にタキツバ担ではなく、タキツバコンはおもしろそう!という理由からFCに入ったのですが、なにげにバックはキスマイやABCだし楽しめるかなーと思い(けっこうキスマイが好きだったりする)。。。

去年のドリボズ遠征の帰りにばったり藤ヶ谷に会ったのを思い出すー
もうほんっとにあれはばったりという言葉がピッタリで、ビックリするやら動揺するやらでかなりキョドってました。
帝劇の地下の階段から登ってきたところでバッタリ!
そこには出待ちの方々もいらっしゃって、訳がわからないキョドっている田舎者の私たちはかなーり冷たい視線を浴びておりました。

まあ、それまでキスマイは気になってはいたものの、それからはJr.の中ではごひいきな存在かも。頑張ってほしいっす。

タキツバの歌は振りが多いので覚えなきゃな・・・またカラオケか!(←実は嬉しい)

3月はドリボズ(当たればの話)、タキツバコンと楽しみがまた増えました♪

ではでは
Ciao~


CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

もう終わり~?!

2008.01.17 *Thu
お昼ははるさめスープでした。夜は餃子です。

90分SPの総集編未公開部分を放送するには30分じゃ
短すぎるんじゃないでしょうかっっ
もうあっっという間に終わってしまうんだもの~
沖縄編と同じく、未公開部分といいつつ・・・・
亀ちゃんの出番もなかったし~

でも~久本さんとの卓球で空振りする仁が可愛いー
ココは絶対リピする部分と思いきやVTRでもリピしてくれたのは日テレGJ
それでも又リピるけどね。

来週は藤井兄弟がゲストですね。次週に期待

Ciao
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

カツ玉牛が食べたい!

2008.01.16 *Wed
お昼はサバご飯でした。夜は豚テキです。

カツ玉牛を食べてみたい。。。

やっと1ポンドを見ました(遅っ)

まだリピってないんだけどLipsの亀と耕作のギャップが激しすぎて
そこがツボ。
ドラマ見た後に特番のLips見たら、もうドキドキというかゾクゾクというか
仁亀ツーショ効果もあってか、なんだこの押さえきれないこの衝動。
早く歌番組に出てほしいなーと激しく思います

もうね、こんなことしてる時間じゃないんだけど、も一回Lipsをリピって寝よう。

ではCiao
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

寝不足~

2008.01.15 *Tue
お昼はお好み焼きでした。夜はチキンスープです。

今日は子供達孝行にと一日中公園で遊んできました~
せっかくのイイ天気だったので、外に連れて行かねばとも思いまして・・・。
ということでまだ1ポンドも見ていない始末・・・
家の事もすることが残っているので見ることができるのは、またもや夜中かな~



ということで以下はNewsコンの感想、というかまっすーについて語って増。
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

仁亀最高~

2008.01.13 *Sun
お昼はショウロンポウでした。夜は熊本ラーメンです。

Newsコン行ってきました~
11時頃家についたので丁度2Jが出ているところでした!
Newsコンの余韻もそこそこに、すぐにテレビに釘付け
落ち込んでいるところに後ろから・・・
「だいじょうぶ?」って背中をチョンて、、、さりげなさ過ぎるところがイイ
いや~久本さんが羨ましい墜ちまくりでしたね!
ホントにほっぺにチューしたーでも久本さんだから許せる。。かな。
いいな~(←こればっかり)

そして新曲LIPS!亀chuがどんな感じになるのかと思ったら・・・
キャー!!!一人ですか!chu前に舌をペロって出すところですでに久本さん並に墜ちたんですが!その後は言うまでもなく昇天でございます
ちょ!仁もハットかぶってるし!
仁亀最強!
もう息切れしそうなくらいかっこよかった

あれ?あのマイクは微妙?ちょっと・・・ど、どうでしょう。

間奏にちょこっとだけダンスがありましたね。
でも、カメラさん引きでお願いしたかったわ

すぎにリピしたいのを押さえつつ、録画し終わったので最初から

亀の料理もよかった~。
オセロ松嶋の友達になりてえ~
エプロンかけてあげたいよー。玉ねぎが目にしみるトコロなんてもうほんと松嶋さんじゃないけど「たまらんな~」ですよ
他にも萌え所満載だったけどリピってないから忘れちゃったけど全体的におもしろかったし仁も亀も可愛かった~
ゆっちは別の意味でドキドキしておもしろかった

今回の曲、仁亀並びが最高によかった!永遠に見続けたい~
はあリピしたいけど、明日があるのでこのへんで。
興奮さめやらず・・・。


ホントにちょっとだけど今日のNewsコンで・・・
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

耕作くん、可愛いでございます

2008.01.12 *Sat
お昼は焼きビーフンでした。夜は唐揚げです。

亀祭りの幕開けです~
有閑の時もそうだったけど一日中HDDをフル稼働させていると、いつか煙が出ないか心配でございます。

とりあえず、次の捕獲のために編集だけはしなくては!と頑張りました。
といってもまだスッキリ!までしかやってないけど。
スッキリ!がトークが多くて個人的によかったな♪
耕作も可愛いかったー。
ドラマCM見るかぎりではまだコメディー感が伝わってこないんだけど、どんな感じになっているのか見るのが楽しみです

しかし、ドラマもSPもリアルに見ることができないので、録画失敗しないか心配・・

では朝早いのでこのへんで。
Ciao
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

亀祭り~いろいろ

2008.01.11 *Fri
お昼ははるさめ担々麺でした。夜はオムレツです。
今朝から私、スポーツ紙に踊らされました・・・
いつもは素通りのスポーツ紙のコーナー。
なぜか今朝は目に飛び込んできた「赤」の文字に反応!
よく見ると「赤西!」「警察」の文字!
何事?ただごとじゃないわね!ドキドキしながら手に取り、内容はよく見ずに思わず買ってしまいました。下の方には亀ちゃんの記事もあったし(これも特筆することのない記事)
職場について車の中で広げると・・・なになに?有閑倶楽部の打ち上げのお店の前に追っかけの子がいて事務所関係者と揉めた?それで警察出動・・・
それだけかい!!!
すごいな。見出しって大事ね。あれに乗せられて買う人(私)がいるんだもんなー。
もうね、○スポに対して怒りを通り越して逆に感心するわ!

いよいよ始まります。亀祭り~
祭りに備えるべく、ただいまHDDの整理中~
ここでも地方局の悲しい現実・・・明日はそんなに張る番組はないのかな?
土曜日は夜までHDDが忙しいですが・・・そんな祭りの中。私はNewsコンって、なんだかな~
祭りに参加できてない気もしますが、Newsも頑張って応援してくるなりよ。

おお!そして忘れてはいけない「DREAM BOYS」の配役が決まりました!
亀梨和也・田中聖・藪宏太
やっぱりウワサ通りヘイセイ組から来ましたね~
私は光派なんだけどな~
それから今回は前田美波里さんでなく鳳蘭さんです。

FC枠の当落発表が待ち遠しいです♪

ちょっと長くなりましたが、初バトン早速やっちゃいます~
レッツラゴー!
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

久々のカツカツでございます

2008.01.10 *Thu
お昼はニコチャン弁当でした。夜はミートボールシチューです。

今日は久々のカツカツでした!
1週開いただけなのにすんごい久しぶりであっという間に終わっちゃいました~

戸田絵梨香ちゃん、可愛い~
まだ20歳になってないんですね。すごくしっかりしてて芯が強そうな感じがします。

今回は占いが時間が長かったな。
でもあの占い師の方、とっても当たってそうで私も見てもらいたいです。
若い頃はよく占い行ってたな~(遠い目)恋愛のこととかさー、若かったな。私。
今占ってもらうなら?老後の事とか?現実味溢れすぎだから!

メンバー代表して誰か(そりゃもう仁くんとか亀ちゃんとか~)占ってもらってるの見たかったなー

なんかね、占ってもらうときの戸田ちゃんを見る亀の眼差しがねー・・もう!そんな目で見ないで!って感じでした(妬)

12日のドラマと特番の予告もちょこっとありましたね。
黒田メイサちゃんとくりいむしちゅーも出るのですね。
ここでも仁亀メガネきたー
メガネ担といたしましては・・・メガネ仁が好きでございます。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

地方住みはツライ&新曲!

2008.01.09 *Wed
お昼はサーモンのフェットチーネでした。夜は野菜炒めです。

昨日ブロクUPの後、ドラマ記者会見の内容が見れると録画していたズーム。
お友達ブログに寄ってからと思って行くと、そこには悲しい「地方」の文字が踊っていました。。。
もしや!と思いズームを確認しましたが、早送りで見ましたが・・・そこには1秒たりとも記者会見の模様はなく、3倍速の早送りはあっという間に最後まで到達してしまいました・・・。
エンタ次晴流で流れたらしいです。トホホ。
ええ、速攻削除してあげましたよ。
ズームだけに賭けていたので記者会見の模様は見れず、WEBでのレポでガマンしまつ

新曲LIPSフルで聞きました~
早速ipodに入れてリピってますが、歌い出し仁ですよね?そのあと亀?そして仁亀ハモリ?
1番は仁亀の声しか聞こえないんですけどー
早くテレビで歌っている姿を見たいものです
激しい曲ですね。あの速さだとダンスは無しかなー?
でも聞けば聴くほど好きになる曲です

今日はLIPS聴いて寝よっと(中ペ風)
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

2008.01.08 *Tue
お昼はシーフードパスタでした。夜は豚角煮丼です。

昨日はバタバタしていてUPできませんでしたが・・
ウチワが完成しました~

増P1000096.jpg

↑「田」が大きいっすね。
これまだ未完成でデコパネ置いているだけです。
購入したデコパネ。本当は蛍光の黄色にしたかったのにレモン色なるものしかなくて、仕方なく買ったけど、こうやって見るとやっぱりレモン色だな~

いつもはバックを黒にしてカッティングシートで文字を作ってデコパネで縁取りっていう作業だったけど、今回は新バージョン。
ウチワ制作研究所の検証によると、バックを蛍光にして反転色を使って複数枚で名前を掲げている方が特に目立っていたのでこの2枚を友達と1枚づつ持つことにしました。

ちなみに裏は山P。
ちなみにニコちゃんマークみたいなのは、今回のNewsコンツアーのグッズについているマークでまっすーがデザインしたそうです。可愛い~

今日の更新はウチワネタで終わってしまった・・・

録画していたズームを今から見ます♪
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ウチワ制作研究所

2008.01.06 *Sun
お昼はハムチーズパイでした。夜は餃子です。

ズムサタを毎回録画の設定にしていたので無事に捕獲~
その後のドラマナビは完全にノーマーク・・・ていうか存在すら知らず・・・
でもMさんのおかげでこれまた無事に捕獲できました~Mさんありがとー(←私信)

今日はNewsコンのためのウチワを作りました~
とは言ってもまだ未完成ですが・・・
カウコンやら少クラやらのVを見直してウチワを研究。。。どの配色が目立つのかを検証いたします。
でもついつい、別のところ(もちろん・・・)に目がいって作業がいっこうに進まない!
そしてふと我にもどりウチワの検証に入ります。いろんなウチワがありますよ~
あれ違反じゃない?とかあれめっちゃ目立つよね~とかあの人の格好はすごい(←また脱線)とか何評論家かよ!っていうツッコミを入れたくなるくらい検証します。

今回はデコパネを文字の形に直接カットするという荒技をしているのでなかなか手間取っております。
完成したら画像UPします~
では母さんは夜なべしてきますよ
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ガイドに撃ち抜かれた・・・

2008.01.05 *Sat
お昼はバニラチョコバンでした。夜はチリポークでした。

仕事始めでした~
相変わらず仕事の山は減らず、やる気も起こらずで今日行けば次の日はまた休みだ~との思いで1日過ごしてきました
でもね、朝のコンビニでテンション
TVガイドの亀が~
中身を見ずにご購入。で、職場について開いてみると超どアップの亀吉にやられました~
朝礼が始まる直前だったのでマジにドキドキしちゃって動揺するし、一人でニヤけちゃうし変な人状態だったと思われ。
次のページをめくるとそこにはまたウインク亀がいたりして、もう可愛いったらありゃしない。
休み時間毎に見ては癒されておりました~

世界記録工場は長嶋さんと元木さんの間にちょこんて座ってる亀が愛おしかったよ。
二人のガタイが大きいから亀がとっても小っちゃく見えて~
でもオーラはハンパない!
早送りしながら見たのだけど、ちょいちょい亀が出てくるの!
しかし!そのオーラのおかげですばやく停止!そして早送り!の繰り返しをしながら見ておりました~(周りは迷惑)
あのガラガラ模様のニットも彼にしか着こなせないわねきっと・・・
フードの先に三つ編みがついてた~
小島よしおがこれまた「やっぱかっこいいな~」とか言って亀ちゃんを上げてくれてて、よしおに対して好感度アップしたよ。
そして、あのニットをくんくんするよしお・・・
私も匂いたいぞ!

めざましテレビにはカウコンの様子が流れていましたね!
あと内くんのドラマ復帰も!
待っていたファンの気持ちは痛いほどわかります。
長かったけどファンにとってはたまらないお年玉だったでしょうね。
Newsコンにも少し出ていたみたいで。

めざましはまだよく見ていないので今から見ます~

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

夜ごはんは大人の・・・

2008.01.03 *Thu
お昼は餅明太チーズ焼きでした。夜はです。

夜のメニュー・・・お分かりでしょうか?
そう、KFCの黒胡椒チキンでございます~
おせちに飽きたらケンチキね!店内もドライブスルーもすごく混んでいました。
しかし、どこを見回しても亀の姿なく・・・カーメ!心の中で叫んだよ。
久しぶりに食べたあの味は懐かしく、黒胡椒がピリッと効いていて、それでもって亀が食べている姿を想像しながら(目の前には旦那)・・・微妙なスパイスも加わりながら美味しかったです。ビールに合うんだよこれが

子供達も美味しいと言って食べていました(普通のヤツ)
下の子はカリカリの部分だけ綺麗に食べていた・・・

世界工場。
まだ見てませんので今から見まーす(去年と同じくひっぱるんだろな。)

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

チュー年の幕開けです

2008.01.02 *Wed
お昼はお雑煮でした。夜はお刺身です。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
いよいよ、ねずみ年の幕開けでございます。
仁くんもねずみ年、私もねずみ年。
最初にこの事実を知ったときは驚きというより愕然とした(年齢差に)
のですが、今となっては、なまかなまか笑
それだけでも共通点があるということで前向きに喜ぶことにしました。


昨日のカウコン見ましたか~
もう、満足度120%!
青春アミーゴの4ショットは奇跡に近いものがありましたね!
でもね、カメラワークにちょっと不満
最後のくだりはぜひ初めから4ショットの引きからお願いしたかった・・・涙
しかしあの4ショット、次にいつ見られるのか・・・神的な出来事でした(←大げさ)

そしてそして、ひとりぼっちのハブラシ!
まさか長瀬先輩の次に登場するとは思わず!
そしてあの美声にうっとり・・・
マジ歌うまいんでしけどー
あっという間の45分でした。

間にケンチキのCMも入ってたし♪
なんですかあの亀ちゃんの可愛さは~
大人ですか?とイイながらも、かっこいいし可愛いしで~
さいごの指なめなんて、もう・・・・
これで心おきなくケンチキに行けます。(なんのこっちゃ)
っていうか、CMって絶大だな~って思います。
あれだけで、ファンは買いに行きたいって思わせられちゃいますもん(私だけ?)
これで、きっと売り上げ上がるだろうな~と思ったらちょっと誇らしい気持ちになったりして・・・(自信過剰?)

今年も、こんな独り言的なブログにおつきあいくださいませ。。。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
