This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

2008.02.29 *Fri
お昼はパスタスープでした。夜はハンバーグです。

仕事中の午後1時過ぎ・・・
お昼ごはんも食べ満腹中枢が満たされたそのころ
アイツはやってきます・・・


睡魔くん


何度もトイレに行き眠気をとろうとするが眠たいー

携帯の画像ストックを見たりするけど眠い・・・

仕事忙しいんだけどね、30分以上は無駄にした

で、ウチのパソコン!
すぐにCPU100%使用状態になって処理速度がすんごい遅い!
最初はいいんだけど20分もすれば
ほら、今もすんごい遅いんだ(ほらって言ってもわからないね)
漢字の変換がいっこく堂の衛星中継並に遅れて変換される

イライラ~

数日前にやっておいたウワサの「KAT-TUNからのラブレター」
普通にやったら一発で自担からきたー
意味不明なところもあるけど
以下はその全文です




CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

こう思うのは私だけ?

2008.02.28 *Thu
あーおもしろかった!
と思い続けていたかった・・・

若干、来週のゲスト予告でテンションが下がったのですが?

でも今回もほんとおもしろかったので
勢いで書いて寝ようと思いますー。

クルクルパーマの亀さん
ウタワラを思い出します・・・
モッチー呼び。
機嫌がいいなあ、ゆっちが羨ましそうです。
今回はゆっち担にはおいしい企画だったのでは?と思われ
ぎゃあっっって本気で叫んでたね
仁が箱の中身見たさにウロウロしてたのがウケた
最後には回り込んできてたな(ぷぷっ

すしあんルーレット
てっきり仁が選んだヤツが当たりだと思ったのになー
わさびが横からはみ出していた気がしたんだけど?

Shaps of Love
なつかしい歌だー
モッチーの横にいる竜ちゃんが可愛い
あ、メンバー4人しかいないー
と思ったら仁亀キター!!!
カメラの後ろで二人会話とかしてたのかなー?と想像してみる・・・

モッチー挟んで仁亀シンメ
腰に手を当てるフリが同時なのにびっくりした!

歌の最後の方でモッチーが仁の方見てお辞儀してたけど、もちょっと
カメラを引いてほしかったな
きっと仁もモッチーの方みてリアクションしたんじゃないかな?

僕らの街で
モッチーリクエストだそうで
この曲は好きな曲の一つ(って嫌いな曲はないんだけどね)

亀のメガネ
び、びっくりしたー

あの強烈なメガネをかけこなす?(着こなすみたいな)
のは彼しかいないよーと思うのは私だけ?

最後にドリボDVDのCMゲットー

と思ったら来週の予告がまた・・・
もうヤダー
CATEGORY : カツカツ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今日は早めの更新だよ

2008.02.27 *Wed
お昼は手作り弁当でした。夜は牛スジの煮込みです。

今日は保育園のお別れ遠足でお仕事はお休みしました~
親子遠足なので一緒に行かなければなりません。
場所は水族館。
海に面しているので寒い寒い・・・
朝も頑張ってキャラ弁作りましたよ(上の子は保育園最後の遠足だから頑張ったさ)

3時過ぎに解散したので、上の子の予防接種やら週後半の買い物やらしてたら
本屋に寄るのを忘れて帰ってきてしまった・・・

うえーん、今すぐにでも本屋行きたいよー

それからドリボのDVDも発売ですね
今回は再演も行くから後で買おうと思ってたけど
見た人の感想を聞くとやっぱり見たくなるな
上京まであと10日!
もうちょっとガマンしよ。

今日はカツカツ!
ゆっちが大変なことになるらしい・・・
ELTとのコラボも楽しみだ
CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

残り2話・・・

2008.02.25 *Mon
お昼はねぎ塩焼きそばでした。夜は豚汁です。

太巻き~食べて~お願い~愛を込めて CHU
をリピしまくりのまみです。

あんな可愛いホストの子がいたらほんと貢ぎまくるかも~

そして仁仕様のホストも想像しちゃったりして~
きゃ~

どっちにしても破産するな。私。
はっっ暴走失礼しました(爆)

1ポンドの福音ROUND7は笑いあり、涙ありでした。

教会の外で叫ぶシーンは感動的でした。

あ、そういえばサンドバッグに抱きつく耕作ちゃんが今回はなかったですね。

来週は今週の続編。
ちょっと男らしい耕作が見れるようです


CATEGORY : TV
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

一夜明けて・・・

2008.02.24 *Sun
今朝は福岡地方でも雪が降り、うっすらと外は雪化粧となりました。
(今はもう雪もやみ、当たりはびちょびちょです)

昨日は亀梨和也大誕生祭という名のオフ会でございました。

だらだらと長いので

こちらから
  ↓
  ↓

CATEGORY : オフ会
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

Birthday カード

2008.02.23 *Sat
Happy Birthday

亀梨 和也 様

22歳の誕生日おめでとう。

初めてアナタを意識しだしたあの時
私はまだKAT-TUNの読み方も知りませんでした
友達に山Pと亀ならどっちが好き?と聞かれ
どっちかというと亀かなあ~などとどうでもいいような返事をし
カツン?カッツン?カットトゥーン???(恥)などと小馬鹿にしておりました(反省)

それがあんなスーパーグループであったとは
今となってはなぜあの時からもっと知ろうとしなかったのか
悔やまれてなりません

友達に影響されて見た海賊帆のDVD
これで墜ちました

それからどんどん魅力にハマっていき
知れば知るほど色んな魅力があることに気付かされました

天使亀、悪亀、幼亀、可愛亀、キメ亀、せつな亀
コロコロ変わる表情、いったいいくつの仮面を持っているの?

どれも好きです

厳しい世界の中、これからたくさんの試練があると思います

でも彼にはそれを乗り越えるだけの力があると信じています

22歳の1年、さらなる飛躍を祈って・・・

でもこれ以上遠い存在にならないで

これからもずーっと応援していきます
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ようやく・・・

2008.02.22 *Fri
お昼はたこ焼きでした。夜は豆腐ハンバーグです。

息子っちの熱もすっかり下がり、明日からは登園の許可が下りました~
ご心配をおかけしました

お昼寝を長くしてくれたのでその間にお楽しみの・・・

カートゥンKAT-TUN

いや~
充実した内容でございました!
今回は上ポムが大活躍してましたね!
初めて買った車って何だろう
ってかみんなどんな車に乗ってるんだろうか?
気になるー

車庫入れ~
メガネ王子の竜ちゃんはサングラスも似合いますね
ゆっち~ノロ!
思わず爆笑してしまった
いや、彼らしいです・・・
じゅんのも手を後ろに回して運転してましたね
やっぱり男の人のあの腕に弱いわ~

亀「プッ」
仁「プッ」
亀ちゃんの激しく同意を求める姿を何回もリピってしまった
でも惜しかった!

そしてさすがです仁様
2分弱の時間が長いのか短いのかはわからないけど
他の誰もできないんだもん相当難しいんだろうね
フィニッシュのボタンを押した後のニヤッの口元が

聖の運転姿も見たかったな

北海道ロケはくそがつくほど寒いわけがわかった
だって日本一寒いんでしょ?どれほど~?
放送が楽しみだ

さて、いよいよ明日は亀ちゃん誕生祭でございます。
いつもは職場でケーキを食べるだけのお祝いですが
明日は違います
祭りです祭り

~追記~
そういえば・・・
有閑倶楽部のDVDが4月23日に発売ですって?!
早々にmさんに教えていただきました~
実はその発売日、my birthdayだったりする♪
予約しなきゃー



CATEGORY : カツカツ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

なんかねー

2008.02.22 *Fri
お昼はサンドイッチでした。夜はアジのフライです。

はあ~
息子っちが私の元から離れてくれないので全っ然ブログの更新ができないっす。

実はインフル陽性でして家族みんなマスクマン。
もう熱は下がっているので今は自宅待機状態。
昨日は旦那と交代で仕事に出てました

家に帰るなりもう離れない・・・

常に抱っこ。常に手を繋がないと許されない(家の中なのに)

なのでカツカツも見れず。
こっそり起きてと思ってもすぐに起きてくるし・・・
今もまた起きてきたのでこれにて終了・・・

ではまたー



CATEGORY : 日常
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

ジャニweb

2008.02.20 *Wed
お昼はワンタンスープでした。夜はホカ弁です。

仁マニュ更新!
やや!めずらしく長文じゃあないですかあ
読みながらまだ続いてるまだ続いてるって
びっくりしながら読んだもん

これで繋がった

中ぺの毛ガニ

毛ガニの向こうには仁が・・・
いたよね?きっといたに違いない

あ、沖縄の時もゆっちと仁ペアだったね

それにしてもばかやろう連呼しすぎ

ふふふ

飛行機の中でゆっちが寝てたから寂しかったのね

遊んでほしかったのね

それを素直に言えないところがまた
可愛いじゃないか

マッサージいいなー
私も行きたい

話は前後しますが中ぺに出てくる大型おもちゃ屋で買った人形って???
なんだろー
すごく気になる
亀にプレゼントって
さらに気になる

同じの欲しいな(ボソ

でもいつもメンバーの誕生日を気に掛けてる中丸雄一さん

ステキです

ここからは私事~


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

機械任せですよ

2008.02.19 *Tue
お昼はニコチャン弁当でした。夜はカレーライスです。

月曜はやっぱり疲れますな!
仕事も進まず。。でもあきらめてマイペースでやってきました。
もちろん、仕事は残ってまふ。

最近は。。。っていうか昔からなんだけど
私って忘れっぽくてっていうかボーッとしてる

色んなことを忘れる。やらなければいけないことがありすぎてー(←いいわけ)
最近は携帯のTO DO機能を使ってます。

問い合わせしなければいけないこと(←気付いたら営業時間外になってたりする)
買わないといけないもの(←買い忘れしょっちゅう)

時間になったら教えてくれます

今日も教えてくれました

月刊songsを取りにいく

これは忘れないだろうと思ったけど、同時にお金をATMに入金しないといけなかったので
それも一緒に
たぶん雑誌の事で頭がいっぱいになって入金するの忘れそうじゃない?私だけか・・・

がまんできず、車の中でガサガサと見ました

仁亀かこいいーー
亀の髪型好き
スケルトンのスカルゴムだーやっぱりほすぃなー

あら?仁くんがつけているバッチは確か亀ちゃんもつけてなかった???

ということで確認~

おおう!亀ちもベロバッチつけてるう~
あれって私物なのかな?それとも貸し借りしてるのかな?
それにしてもお揃いだー
んで、UKのバッチもさりげに衣装(亀ちの袖部分)とかぶってるし
亀ちゃんイギリス行きたい発言と絡んで
とっても嬉しす

中身はまだ読んでないので明日職場に持って行くかな

それからそれから今日はドリボチケ配達があるはず!
と思ってポストを見たら不在配達届が・・・
配達記録なのねん
コンのチケットは普通にポストに投函されてるのにね

夜間配達にしてもらって手にしましたー

ドキドキ・・・・

ドラムロールどうぞ!

・・・・


神席とは言えないけど、満足のいく席かなーって感じ
1階の真ん中より前の席でした

爆音天使亀梨和也降臨

これで会えるってさらに実感が湧いてきました

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やれでき

2008.02.17 *Sun
お昼はお好み焼きでした。夜は筑前煮です。

今日は一日PCの前にいました。
ほとんどオタク。
ジャニヲタならぬPCヲタ。

ビデオファイルを携帯で見れないか試行錯誤してたの

うふふ。

できた。

やればできるもんだ。

こういう事はハマってやっちゃうのよね

旦那にその情熱を違う事に注げと言われた。。。



CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

1ポンド第6話突入~

2008.02.17 *Sun
お昼はとんこつラーメンでした。夜は塩ちゃんこ鍋でした。

寝不足が続いてしばらく更新ができませんでしたー汗
9時に就寝。夜中に起きれず。。。朝を迎える。。。そして仕事
なんにも自分の事ができない日々
でも睡眠は必要よね。歳にはかなわん。

1ポンドの福音 round6
今回はツボ満載で語りきれなーい

笑顔満載の耕作~
お目々クリクリ子犬のようにはしゃぐ耕作
チャーシューをあーんされる耕作(←こっちまで口があーんてなるわ!)
お決まりのサンドバックに抱きつく耕作

パンツが緑になってるううう
おなかぽっこり
今回パンツ姿のシーンが長いっっっ
恥ずかしくて指の間からのぞき見する女子学生の気分(きゃ~

コスプレちっくなのも
サラリーマン、そのへんのおっさん、学生(←ここはリピ決定)
久しぶりに学園モノ見たくなった

アンジェラの中にでてくる耕作の団体様もー
脇をかくす姿も可愛いんだ

縄跳びしてるときの顎のラインとかー
アンジェラにタオルを渡される前の表情とかー
激かっこいいいいいー

久々に試合のシーン。
短かったけどかっこよかったー
殴られているところを見るのはイヤだけど

来週はホスト耕作?
予告なのにリピ
超たのしみ

来週?
来週はっっっっ
亀梨和也22歳まであと1週間を切りました!
今日から21歳の亀を振り返る旅にでます
何から見ようかな♪

プラスXの応募ハガキゲットした
しかも、灯台もと暗し
職場の売店で大量にゲット。大量というよりほぼ・・・
売店のおばちゃんが「いいよいいよ。誰もとらんし」(←喜んでいいのか?このお言葉)
至る所で配りまくる私
私に会う人にはもれなくこれがついてきます笑
CATEGORY : TV
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

実は私もゲーム好き

2008.02.14 *Thu
お昼はチーズスープでした。夜はチキンカツでした。

今日はとっても寒い1日でした
朝から雪がチラチラ・・・車で会社へ向かう途中からボタボタ
いわゆるこちらでは「ボタ雪」と言う積もらない雪が降りました

本日のカツカツ
今週のゲストはm-flo

ジャニーズにはまる前はよく聞いてました。
まだLISAがメンバーだった頃。

VERBALのサングラス。
どのような見え方をするのか不思議。
しましまの隙間から見える感じ?
視界は遮られないのか?
おばちゃん的疑問。。。

あら!今日は黒亀。
髪の毛がぺったんこ
幼亀
ウイイレではしゃぐはしゃぐ!
テンション上がりすぎて小窓から飛び出てました
そんな無邪気な亀っちも可愛いのです

しかし、最近の技術はすごいなー
それぞれがなんとなく似てるから実際には絶対に
ありえない光景がおもしろかったー
仁はいまいち似てなかったきがするけど
本人は楽しそうにやってたね

中丸疲れてるにウケた


覚えてますか?

いや、完全に忘れてました!
長髪の仁、かっけー!!!
こんな時期あったなー。。。懐かしいー
罰ゲーム
期待してるよー日テレ様

んで車庫入れ!!!
きゃあ~
男性のドキッとする仕草は?と聞かれたら迷わず車庫入れと答えるわ


CATEGORY : カツカツ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

グローブのそばには誰がいる・・・

2008.02.13 *Wed
お昼はエビサラダでした。夜はハンバーグです。

会社の先輩の息子さん(小学校6年生)がKAT-TUNにハマっているらしいです。
有閑倶楽部も毎週欠かさずみていたらしく、先輩ははあ~と溜息をついてらっしゃいました。。。
私は「まあ、イイ子だわ~」としきりに感激し、あわよくば先輩もこっちの世界に・・・と思っているのですがそれはさすがにムリのようです。
でも、丁度思春期に入ろうとするお年頃・・・色んな事に興味の湧く時期ですよね。
そこでKAT-TUNに目をつけるなんてお目が高い!
色んな世代に受け入れられるって嬉しいことです。

亀マニュ
今回は耕作ちゃんからでした。
短いけど画像付き
なんだかすごく身近に感じられて嬉しかった
黒光りするグローブに写り込んでないか色んな角度で見るが・・・
無理・・・
すんごく凝視したけど・・・
無理だ

山ぴーの日記に久々に仁の文字が!
一時期は頻繁に会ってたのにぱったりと仁の話がでてなかったから
実は心配してたんだ
カウコンの時から・・・
きっと二人とも忙しかったんだよね
よかったよかった♪




CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

気合いは十分

2008.02.12 *Tue
お昼はうまかっちゃんでした。夜はかも鍋です。

オリスタがないよー!!
久しぶりに本屋に行ったと思ったら・・・
しかも芋誌も売り切れ?
とりあえず、表紙買いでduetを手に取る。

そして、ファッション誌に目が止まる
ここ2,3日お世話になっているBOAO様。。。
なぬ?!
美人養成スクール「顔トレ」DVD付録
おもむろに手に取る。

意味もなくウロウロ

ウワサのLOOK at STAR!

パラパラ・・・
立ち読みのつもりが・・・
きゃーん
これを買わずしてどうする?
もちろん私の腕の中へ・・・

美しい亀様を眺めながら顔トレするぞーって
気合いだけは十分なのでした。。。

美容のためには夜更かしも控えなきゃな。

では

ciao~

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

脱メタボ?!

2008.02.11 *Mon
お昼は豚汁でした。夜は明太子です。

しょこたんブログにぽっこりお腹の衝撃画像が!!!
うん、確かにぽっこり。
でもね、若いからね、ぽっこりお腹もハリがあって可愛いのよ。

脱メタボ宣言

私も今日から宣言しよ。かな?

とりあえず、毎日のビールをやめよう。(飲み会は別だからね←誰に言ってる?)
毎日飲んでるからね。おかずをツマミに飲む。
しかもその後ご飯。みたいな。
オヤジか!

先月買ったBOAOを引っ張りだした。
パラパラ・・・亀のページで止まる・・・
しばし鑑賞・・・はあ カワかっこいいなあ

亮ちゃんのページで止まる・・・
イイ体してるな~
はっっっ
こんなんじゃダメだ!
お目当てはコレ

即効部分痩せスーパートレーニング

DVDが付録にあったのでやってみました

気になる部分別にトレーニングができます

続ければ少しは引き締まるかなあ?

やるだけやってみよう(←もう弱気)

3月までに頑張るぞい
CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

1ポンド5round突入~

2008.02.10 *Sun
お昼は助六でした。夜はからあげです。

今日は旦那が明日まで大阪へ行っているので、HDDの整理やら雑誌やらゆっくり見ようと
思っていたのに・・・
実家の母がここぞとばかりにやってきた~
娘には「ママはかとぅ-んが好きとよ~」としっかり暴露されているのですが、さすがにDVDなどは見れず・・・
ズムサタや1ポンドは普通に一緒に見ました。
1泊してお帰りになるそうです~

で、ズムサタ
コック姿、相変わらず凛々しいわ
「スープつくろっか」
うんうん、作って~
かぶのとろとろスープ
葉っぱを刻むその手つき、上手~

1ポンド 5Round
チョコチョコチョーコ可愛い耕作ちゃん
でも今日は切なかったなー
そして、この回で早くも両思いになるとは思わなかったわ
最後の教会のところでは耕作のケガした鼻頭のメイクが可愛くって
アンジェラの告白に涙したー
よかったね耕作ーーーー

車通勤なので車の中で、寝る前にはipodで、、、
聞かない日はないLIPS・・・

LIPSのゆっちボイパ部分を聞く度にメイキングを思い出してニヤっとなる

そして「LOVE」がお気に入り~
作りがとっても凝っている気がする
聖のラップもかっこいいし
サビの前の(call)ってとこ
仁ソロの歌い方

なんだか洋楽っぽくてかっこいい(安易な感想ですんまそん(古っ)

CATEGORY : TV
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

嬉しい知らせはまだか?

2008.02.09 *Sat
お昼はペペたまでした。夜は天ぷらです。

祝!2週連続の仁亀絡み
車の隣にバイクで横並びって・・・
凄いなーその光景、見たい・・・

亀がそのエピソード話してる時の仁のニヤけた顔が~
思い出してる感があって
一瞬、二人の世界~

最後にすいませんでしたーって謝ってる仁を見ながら微笑んでる亀を見てほっこりしたー

歌は心配してたお触りはなかったけど
近いなー
多いなー

亀ニヤリ、仁ハットから覗く誘うような目つき

歌もよかったよー
かっこよかったよー

番協さんたち・・・最後まであのテンション(ジャンピング)・・・
やっぱり若さかなー
でもね、あのひしめき合う人たち、振り上げる拳を見ていると
もはや人とは思えなくなり、なんだか笑った・・・

最後は、聖やじゅんのがお客さん煽るところ見ると
早くライブしたくてたまらないんじゃないの~?
きっと、もうすぐ嬉しいお知らせがくるんじゃないの~?
と思ってしまった

今から音楽戦士


ciao~
CATEGORY : TV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

てげてげに持ってかれた!

2008.02.08 *Fri
お昼は売店のお弁当でした。夜はみつせ鶏の塩焼きです。

木曜日の午後8時
アンパンマンのDVDを見ていた息子に言いました。
「ねえねえ、テレビ変えてイイ?」
「ダメー!」

シュンとなる母

まあ、録画してましたから、いいんですけど

8時20分すぎ、アンパンマン終了。

チャンネルをうたばんに合わせると、そこには宮崎県知事が!

ありゃ?もう終わったか!?

と思っていたら、とつぜんカツーン(中居先輩風)の面々が!
中途半端な登場でてっきり途中からだと思ったよ!
紹介もなし?
きっと、収録ではいっぱいしゃべってるんだろね。

野球対決
フリースロー対決

またもや商品ゲットならず

そして中途半端にトーク?終了。

え?!もう歌かい!

今日も2番なかったな
ちょこっとダンス楽しみだったのにな

ハードな衣装にニット帽が可愛い仁

仁亀ハモりが特に印象的でした

あっと言う間の1週間。

もうMステかー

お触りなしを祈る





CATEGORY : TV
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

眠気よりカツカツ

2008.02.07 *Thu
お昼はゆず胡椒サラダでした。夜はチゲ鍋です。

眠たい・・・
連日の息子っちの看病
そして昨日のLIPSリピが祟ったか、今日はカツカツまでもつか・・・

ただいま旦那は沖縄出張中
明日には帰ってくるので溜まった家事を済ませたらヘトヘト~

ガイドのチュー話がもう!
キャーもうイヤー

亀☆帰り際に寂しい顔されるともうムリ・・・絶対キスしちゃう

って!!!

この時点で私はもう退席。先に読み進められん!

でも顔はとってもニヤニヤしてるんだけどね。

気を取り直して・・・

仁☆好きになったらすぐキスしたくなる

はうう

ここにも1名妄想族がいます(爆)

やっぱりゆっちのチュー話は想像できない?かもしれん。

あ、カツカツの始まってる!

ciao~




雑誌で恋愛の話されると私ってばリアルに想像してしまうので
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

いっちょやってみっか!

2008.02.06 *Wed
お昼はチゲワンタンでした。夜はけんちんうどんです。

フラゲ~フラゲ~
はあ~どこで息継ぎをしてよいのやらわからないぐらい・・・

いつものようにイヤホンで・・・
イヤホン様、バカにしてはいけませぬよ。
音量を大きくして聞くと、耳元でリアルに声が聞こえてイイんですよ

髪をファッサーとしながらハットを取る亀とかー唇に指を当てる亀とかー
マイクスタンドを沿うような仕草の仁の手とかー、「こーのー手をーはなさーなーいであぅ」っていう仁の口もととかー(←わかりずらっっ)

ヤバいですぜ、危険極まりない。

じゅんのは、格好は勇者みたいだけどとっても優しい顔してる
竜ちゃんは、髪がサラッサラでツヤッツヤ
6人並んで歌うところはやっぱり圧倒されるほどかっこよくて、ロクーン最強って思っちゃう。

メイキングは最高!
みんな仲良しだしおもしろかったー思わず声だして笑ってしまった。
特にボイパ3連発!
あれ超爆笑!亀なんて、やんないのか?って顔してやっちゃうところがツボ!
でも自分でもおかしくて笑ってたよね。可愛いー

最初のところで、マイク見てこれでMステとか出るの?普通でよくね?って言う亀の声のかすれ具合がイイイヤホンGJ

聖と亀のお姫様抱っこ
何ー?軽々と抱っこしちゃって亀ったら女の子みたいだし、それを見つめる聖の目もなんだかラブな感じで。なんだかただならぬ雰囲気ですよあの二人・・・。

工場長再び。
またもや小芝居かい!でも、亀が工場長!って言ってるし!
あれ?工場長のしゃべり方、HEY×3で亀がやってた平泉さんぽくない?
ここからが始まりか?
もしかして、仁亀こっそり平泉の練習してたりしてっ(うぷぷ

デジカメの所は二人会話してたのかな?亀っちがボソボソ声でよく聞き取れなかったわ。

キプフェの時よりも絡みはあったし、二人が画面の中に並んでいるところを見るだけでも幸せだわ

カップリングは今からipodに入れてお布団の中で聞きたいと思いマース。
ではおやすみなさい


新しくリンクを貼らせて頂きましたまめこさんのブログです
kkとツキノミチ
亀愛に溢れるまめこさんの行動力には驚かされ、とても魅力あるブログを書かれています。
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUN色に染まってきたか?

2008.02.04 *Mon
お昼はピザとクラムチャウダーでした。夜はぜんざいです。

日中はけっこうな雨降りでしたが、今日は久しぶりにコストコに行ってきました。
車で都市高を通って30分くらいの場所にあります。
外国な雰囲気と、パッケージが好きです。
が、量がハンパなく多いので欲しいと思っても躊躇してしまうものも多いですが
我が家はレジャー感覚でたまーに出かけます。

今日の収穫
業務用コーン、スタバのコーヒー(粉)、娘の靴下5P、ホテルマーガリン

夜、MステをリピしていたらPCに向かっていた旦那が一言。
「リーダーっておらんの?」
・・・リーダー?誰だろ?ゆっち?
でも旦那は的確にゆっちに向かって「この子が一番おもしろそう、俺はこの子が好き」
・・・おもしろい?おもしろいかは別としてこんな発言をするとはびっくりしながらも、ちょっぴり嬉しくて、でも平静を装っていた私でした。

ちなみに、、、サムライラブアタックが好きだそうです。



CATEGORY : 日常
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

なんだあのギャップは・・・

2008.02.03 *Sun
お昼はうまかっちゃんでした。夜は餃子です。

1ポンドの福音Round4

前半は可愛い耕作、後半はカッコイイ耕作でした。
耕作並みの動体視力があったらば、昔バックで踊っていた仁や亀を瞬時に見つけることができるんだろな

ラブラブパーンチの亀が可愛い♪
その後なんていってんだろ?サンドバッグに抱きつく亀も可愛い♪
ラブレターにちゅちゅちゅちゅーってしたり(照)

後半は練習に燃える耕作がカッコいーでした。
素人目線ですが、ボクシング姿がかなり決まってると思うんですが
バンバンバンってミット打ちするとこなんて、見ててスカッとするし、すごーいって普通に思っちゃう。

今回も試合のシーンはなかったな。。。

来週は・・・いやーん食堂の子が抱きついてるっっ

毎回のように言ってますがヘタれ耕作とセクシー亀っちのギャップが激しすぎるのが萌
ドラマ終わった後は絶対LIPS見てます。
Mステリピったけど、亀の右手の拳が痛々しい

CATEGORY : TV
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Mステ~

2008.02.01 *Fri
お昼はピーナッツチョコレートでした。夜はトンピカタです。

TV前に正座ではなく、体育座りでございました。

いよいよ始まりましたLIPS祭り


ドキドキ。。。
亀チューキターーー
しかも、2連ちゃん。

後ろで旦那が娘とボソボソ
「なんだ?あのマイク」「なんか太いぞ」などと言っていたようだが無視。
おや、間奏のダンスが揃ってるー
なかなかイイじゃない~かっちょいいー

6人横並びの所は凄い勢いがあって、KAT-TUNらしくて思わず・・・ウルッっと
しかし後ろにいるのはトトロのようなおっさんと小悪魔2人。
悟られまいと涙は奥にしまいましたよ

何事もなく終了。ってか亀が最後までキメキメで

席では仁亀並びーーー
でもなんで間があんなに離れているのか?
せめて見切れないでほしかったわ。
しょこたんスタンバイ前に二人でトゥットゥルー
聖もトゥットゥルー
きみたち3人もっと近う寄れ

来週は番協ではありませんように・・・せめてもみくちゃは勘弁ね

もうね、早く6人に会いたいよ。
幸せの青い封筒は今いずこ・・・

さて、リピの旅に出ますか
CATEGORY : TV
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

トゥットゥルー???

2008.02.01 *Fri
お昼は坦々飯でした。夜はペペロンチーノです。

久しぶりに仕事に行きましたが、2日分たまったやつとその前に残していたやつがしっかり
残っておりまして。
今日は2時間残業も合わせて1日仕事の鬼(←言い過ぎ)と化しておりました。
いやいや、完全燃焼。今日はよく仕事したわ。

ということで、カツカツ。
しょこたん可愛いね~
可愛い人は何やっても可愛いもんだ。ナメクジやっても可愛いもん。
いや、ヤバかったけど。私がやったら確実にモザイクを通り越して場外だな。

亀の髪型が再び編み込み~
ぴょん!ってなってるトップがカワユス~(←初めて使ってみた)
久しぶりにスカルゴムしてるね!

しょこたんのお母さんは仁のファンなんですね。
ギガアサンって!
ケイコ~って!
全国のケイコさんはリピしまくりでしょうね。いいなー。

アニソンイントロクイズでは若干引き気味の仁サマ。
アニメはあんまり見てなかったのかな?
でも、たまにボケて出てくるところがギザカワユス~(←本日2回目)
そしてそして、キター!!!
仁亀ハイタッチ!

キューティーハニーのイントロの後、竜ちゃんは仁に何て言ってるんだろー?
何回もリピったけど、解読不能。
仁たらびっくりした顔してるよね。

今週の亀のジャケットと来週の仁のジャケット。
形は違うけど柄が微妙に似てないっすか?

CATEGORY : カツカツ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
