This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

やったやったやったーーーー!!

2008.03.30 *Sun
ついについについに!

祝!!!!
夏コン決定いいいいい!!!!
ちょいーーーー
と奇声を上げたくなるようなお知らせのメールをいただいた時
私はダイエーの野菜売り場におりました・・・


もやし売り場の前で返信する私・・・
いつもなら帰ってからゆっくり。。。とか
買い物を終わってから。。。とか
メールの返信に無精なのですが
速攻返信せずにをれますでしょうか!!!

たぶん、ニヤニヤと。。。もやし売り場の前で
してたのだと思われます

お知らせしていただいた皆様、ありがとうございます

でも、、、待たされたねーーー

と・に・か・く
決まったのねー
早く来い!青封筒!

で、気になるのはチケ争奪でして
厳しそうだなー
最近は1名義1公演のみ申し込みとかあるし
その辺は厳しくなってそうな予感・・・
どうするー???


今日でDREAM BOYSも千秋楽を迎えました
何事もなく無事に終わってよかった
まだ大阪公演も残っているけど
とりあえずはホッ
かな?
短い期間だけど充分休んで

さらに進化した大阪公演を見せてほしいです(私は行けませんが・・・)

そして、さらにさらに進化したコンサートを期待してますー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

カツカツ未公開~

2008.03.28 *Fri
お昼はちゃんぽんでした。夜はメンチカツです。

疲労が溜まっていたので
昨日は子供と一緒に朝まで寝ておりました
いまいち疲れはとれず・・・
なんだか背中が痛いまみです

昨日のカツカツは未公開スペシャルでした
正直期待してなかったのですが
けっこう未公開部分が多くてあっという間の30分でした

しょこたん
初恋の人はFFのなんとか(←名前忘れた)っていう人で
ゲームの画面を録画してたって!
このヲタ心理わかるわー
と同意してたのに速攻
「ひくわ!」って・・・

やっぱり・・・ですよねー
でもね好きだとついやっちゃうのよヲタな行動

フミヤのとっぺん発言に
亀ちゃんのつっこみ!
いいじゃん亀!って
なんだか親しみもってもらっていいですね
大物の方に親しみもって呼ばれると
こっちも嬉しくなっちゃう

今回の一番の目玉はやっぱり心理テストでしょー
いきなりの赤西呼びに私もびっくりー
「赤西ひでえ!!」って
恋人に対する気持ちは「くいてえ」らしいです
「くいてえぞお~」って
もう少しアップのカメラ目線でもう一度お願いします

それに対抗するように
「亀梨くんは完全に病んでますね」って

なんですかこの仁亀リレー
日テレさんわかってらっしゃる

仕事に対する気持ちでは
仁くん滑り台をすべってるような画でしたね
「やっほ~」って
なんだか楽しそうです
順調って思っていいんでしょうね

Hに対する気持ちでは
「最高」って・・・
正直すぎます
竜ちゃんは「がお~いじめちゃうぞ」
どSなどと言われてましたが
かわいいSだな

総集編なので
ぜひ仁パパのゆうくん抱っこも見たかった!
「眠いの?眠くないの?」のセリフをipodに落として・・・

でも

完全に
「ひくわ!」
って言われちゃいますね!

ではお仕事に行ってき~
CATEGORY : カツカツ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

疲れるなー

2008.03.27 *Thu
お昼はちゃんぽんでした。夜はシューマイです。

忙し忙し

30分くらいかけて作った文書がPCのメモリ不足で一気にぶっ飛んで
しばらく立ち直れなかったまみです

昨日は残業で疲れてて更新できませんでした

保育園のママ友なんかに月末だから忙しいでしょー?とよく言われます
世の中は年度末ということで、さらに忙しくなってる方々も多いと思います
我が職場は月末も年度末も特に関係なく、暇な時はありません
それなのに「水曜日と金曜日は原則残業禁止 自分の体は自分で守りましょう」
なんて
忙しくて書類がめっちゃ溜まってるのに残業はするな、でも処理が遅れると
客から督促がくる・・・
これって精神的に疲れる・・・
うちの職場、けっこうメンタル面で休んでる人もけっこういて
そういうのもあってか残業禁止令がでているみたい

私もヤラれないよう(←たぶん大丈夫)に仁亀やKAT-TUNに癒されよう♪

ということでポポロを買ってきました~
2周年の記事とドリボがちょこっと載っていたのでね
あと仁亀のヒゲシンメ!
思わず買っちゃった
まだ袋から出してないし、玄関にあるけど・・・汗

カツカツも今からみますー



CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

独り言

2008.03.25 *Tue
お昼はカレードリアでした。夜は肉じゃがです。

我が家のコンポではラジオが聴けません・・・
FMは聴けるけど、AMはうんともすんとも言いません・・・
なのでカツスタをリアルで聴けないのですが

youtubeには私のような電波(?)の都合や放送してなかったりで
聴けない人のためにUPしてくれてますので、それをipodに
入れて度々聴いてます

それから新しいドコモのCM

これもテレビでは見ることができない(九州地区は放送未定)ので
HP上で見ることしかできないません

何が言いたいのかというとですね

それらを私はイヤホンで聴くのですがね

仁の声はステキだよね
っていうことなんです・・・

まあ、改めて言うことではないんですがね

あの湿ったような、ねっとりと絡みつくような・・・
つぶやくような喋り方とか・・・

なんて言ったらいいんだろ

自分の感情表現の無さが悲しいですが

とにかく、改めてずっと聴いていたいなーと
思ったわけで・・・(また北の国から風)

誰か私の気持ちを代弁してください

では、彼の声に包まれながら寝ます

おやすみ~




CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

滝翼コン

2008.03.24 *Mon
お昼はお好み焼きでした。夜はとんとろピザです。

ブログ巡りしてたらもうこんな時間!(いつものこと)
こんばんわ

日曜日は職場のジャニ友と滝翼コンに行ってきました~
普通に楽しかったよ!
全体的にファンの方々も落ち着いた感じ・・・
応援もキャー!!!!って熱狂的でもなく・・・
私といえば知らない曲もあったりでフリも必死について行くって感じでございました

続き読む?
↓↓
CATEGORY : 未分類
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

祝!!!2周年!!!

2008.03.22 *Sat
2年前の今日なんて、自分なにしてたんだろ?
今やジャニ友となっている友達がいるチームに
人事異動される内示を受けていたころ・・・かな
新しい仕事をしなきゃいけないという思いでいっぱいいっぱいだったな・・・

周りの友達にジャニーズにはまるんじゃなーい?とからかわれ
「絶対になるわけないし!コンサートとか行くわけないし!」
と豪語していた自分が恥ずかしい・・・
今や立派なジャニヲタ、KAT-TUNヲタ・・・

異動がなければヲタになってなかったかも?
デビュしてなかったら、こんなにメディアに出ることもないだろうし
デビュしてくれたことに感謝
だから
きっと、運命的に?必然的に?
KAT-TUNが好きになっていたかも?

ジャニーズという世界の奥深さを知り(まだまだ浅い知識ですが)
デビュしたくてもできない現実
Jr.の下克上的な部分を垣間見たり

それを思うと

昔から彼らを知っているファンの方々にとっては
本当に感慨深いものがあるのではないかと・・・

最強なロクーンに乾杯!
そして、彼らを応援しているみんなもおめでとう!

これからもついて行くぜ!
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

朝カツ

2008.03.21 *Fri
朝っぱらからカツカツを見たまみです
しかも、始まる時間がズレてたんですね
我がHDD様もきっちり仕事してくれてました

今日もちょんまげ亀
やっぱりじゅんのは爽やか~やわらかい印象になったね

天文台の雪かきをする二人
ワイプでは亀が仁になにやら話ししてます
何話してんだろー?

1時間かけてやっと終了
早回ししてたけど本当に二人で頑張ったんだね

子供の面倒を見るお手伝い
お母さんが!すごいテンションでございます
でも感じのイイ人で好感がもてます

ゆうくん可愛いね~
絵本を読んで欲しいお兄ちゃんはどっち?で
ビシっって指を指すのが空気読んでておもしろいー
その後8冊も読んだの?亀がビックリしてた
おむつ換えしたり(ぼかしが入ってたのに笑ったけど)
仁がパパになったらこんななんだなーとなんだか普通にほっこり

いいなーあのお母さんは仁と疑似3人家族ができたんだよな
あの空間はなかなか体験できないぜ

ゆっちの雪だるま作りは大変だったんだね
ほんっとサラサラな雪・・・ああいう雪の世界って今まで体験したことないから
普通に感心した

外に出てくるゆうくんが可愛い~(ゆうくん担?)
雪だるまも立派なものができてましたよ!
でも1拍手って・・・
またもやわかってらっしゃる・・・・

スケートリンクの掃除もまたゆっちが可哀想な目に
スライディングするも仁に覆い被さられて・・・
でも画的にナイス(←死語)だったと思われる

コーンスープ飲む仁が幸せそうで・・・
「うんめ」って何回も~

最後のもてなしの場面ではまさかのデコ出し!
急に出たもんでビックリしたじゃないか~
一番にゆうくんを見つけて嬉しそう!
鹿肉を食べる仁様
ここはもう彼しか目に入りません・・・

涙の訳は・・・そういうことだったのね
本当に嬉しそうでまたもやほっこり

最後までゆっちイジリするゆうくんでした

予告で見たゆうくん抱っこが見れなかったけど
来週までひっぱるのか?




CATEGORY : カツカツ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

赤亀や・・・って

2008.03.19 *Wed
お昼はサンドイッチでした。夜は納豆スパゲティです。

先日、関ジャニ∞のヨコソロコンに亀が登場したらしいですが
ジャニウェブのレポにその時の様子がUPされていました~
以前、レコメンで赤亀話をしてたけど、またもやその時の話題が出たみたいで

レコメン聞いた時は控え室みたいなところに亀が入ってきたのかなーなんて
勝手に想像してたけど

亀が仁の楽屋を訪れていたなんてー
それだけでほっこりですわー

今日は課長の送別会なのでカツカツはリアルで見れないかも(次の日休みだしねー)
とりあえず、カラオケで失態をしないように(ジャニカラ炸裂しないように)気をつけよ。。。

罰ゲーム第2弾!
仁のパパぶりに期待!
そして涙の理由は?



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いろいろあります

2008.03.18 *Tue
お昼は手作り弁当でした。夜はえびとトマトソースのパスタです。

職場のmyロッカーが飽和状態・・・

一般の会社のロッカーってどのくらいの大きさなのでしょう?
うちの会社は幅が30センチあるか?っていうくらいの
ブーツが1足ぎりぎり収まるくらいの幅のロッカーでございます

世知辛い世の中なもんで、最近のうちの職場といったら私物も机の中に入れちゃいけなくって
(お弁当すら入れてはいけない)
今までヲタ誌だの切り抜きだのお菓子だのそりゃもう無法地帯と化していたのだけど
机の中をチェックされたりする(他人様の個人情報を隠し持ってないか)ので
全て机の中の私物は撤去→ロッカーの中へ移動したのです

すごいことになっています、幅30センチ足らずの私のロッカー・・・
毎朝雪崩

ところで、グッズが私の元にやってきましたー
今から写真を丁寧に入れ替えたいと思います(←今からかい!)

だって、誰にもジャマされずにニヤニヤしながら入れ替えるんだもーん

あ、フォトアルバムは1冊じゃ足りないよな

チケットファイルは・・・余りまくり?

KATU-TUNコンチケより他Gチケの方が多い事実・・・

早くKAT-TUNコンチケで埋めさせておくれよ!


CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

予想どおり・・・

2008.03.17 *Mon
無事に娘っこは保育園を卒園しました

園に入ると子供達直筆のメッセージボードが
もうここでウルウル・・・担任の先生に出会ってウルウル・・・

旦那に「は?!もう?!」と言われましたがそれからはもうご想像どおりの
結末で・・・

子供達が壇上に並び、一人づつ将来の夢をかたります

「○○ ○○(←名前)です。○○小学校に行きます。将来の夢は保育園の先生です。」

はっっっっ!!

初めて聞いたぞ!この前まではプリキュアになりたいとかアンパンマンになりたいと言っていたのに~

成長したもんです

赤ちゃんの頃から保育園に通い・・・通算6年・・・

一日を過ごす大半が保育園の先生でトイレトレもまかせっきりで
本当にお世話になりました

娘っこの方は・・・というとあっけらかん

「どうせまだ会えるもん」

今日からは私服で登園
好きな服を着ていけるとはりきってます

31日までは保育園児ですからー

CATEGORY : 家族
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

グッズ発売~

2008.03.16 *Sun
お昼はテリヤキバーガーでした。夜は回転スシでした。

待ちにまったこの日がやってきた

朝からグッズ発売?!のお知らせをいただいていたのですが
どうせ初日は混むだろうし、子連れだし~

でいつものごとく、ついでの時でいっかーと諦めていたのですが
お昼過ぎに休日出勤していた職場のジャニ友(eighter)からメールが・・・

「グッズ発売してるよ!」

およよ!知ってて行っていたのかは定かではないが、速攻に携帯へ電話した

「KAT-TUNの全部買ってきて!」

「あーた!まさか透明ウチワも?!」
もちろんですよ!なんで?
職場用と保存用と両方ほしいくらいだわ

こんなに早くに手に入るとは思ってなかったので超うれしいー
月曜日が楽しみ!

都会のジャニショは恐ろしく混んでいたみたいだけど

福岡ジャニショ・・・

私「混んでるやろー?」

友「いやー・・・そうでもない・・・」

私「うそー

てな感じだそうな

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あれから1週間・・・

2008.03.15 *Sat
お昼はクリームパンでした。夜はトマトスープです。

ようやく、平常どおりの生活に戻りつつあります(←やっとかい!)

でも部屋がめちゃくちゃに荒れている!!!
旦那さんよく怒らないわねー
具体的にどの程度荒れているのかは言えないが、ハンパないっす!
明日は大掃除するばい

ということで今週はお仕事のほうもも溜まりに溜まって
もう開き直るしかない状態でごわす
来週からがんばるぞっと!

今日は、お昼休みにダッシュで天神に行き
前回予約しておいたスカルゴムをお迎えに行きました~

私が予約していたのはシルバーだったのですが
店頭にはラメゴールドが置いてあるじゃありませんか!
見たら欲しくなった~
で、思わず一緒にお持ち帰り(画像はYちゃんブログ参照)

お店の人に聞いたら「白」は4月に入荷するらしく、予約受付になります~
と言われました
そんなに高いものじゃないから欲しくなるわー

Kちゃんもう少し待っててね

実は1ポンド最終回・・・まだ最後まで見てない・・・
東京から帰ったその足で教会チェックまでしてたんだけど
眠くって途中で断念した・・・
なので特に亀担ブログ様の「1ポンド」の文字が飛び込んでくると
目を反らしてた現実・・・
不覚にも「幸せ」とか「よかった」の言葉が目に入ったもんで
大方予想はついてますが・・・

今から見よ

明日はズムサタもないんだよな
予約解除しなきゃ

寂しい・・・

新しくリンクに追加しました
リンナナさんの
On your side~仁のいる場所~
仁亀担のお友達が増えて嬉しいです~
CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

カツカツ北海道ロケ~

2008.03.14 *Fri
ジョンの仁亀パンチにノックアウトのまみです
こんばんわ

ここ1週間ほどは亀のドリボに精魂注いでいたので
すんごく久しぶりに感じたカツカツ~

そして仁に長いこと会ってない自分に気づく・・・

極寒の土地で罰ゲーム
ゲストはMEGUMI

ポンパ亀が可愛い~
じゅんの、髪を切って爽やか~

控え室でまったりしている6人・・・
へーこんな感じでいつも打ち合わせしてるのかな~?
それとも、この時だけかな
無理矢理に二人を代表にした感はありありですが

やー
本当に寒そう
仁の顔色がまっちろけ~
一反木綿が凍るとこうなる・・・うはは~確かに!

テレビのスピーカーから聞こえてくる仁の寒そうな息づかい・・・
生々しい
そしてだんだん可哀想になってきた
早く車に入れてやって~

と思ったら・・・オープンカー
運転手さんも災難ですね~

息しただけで喉が凍りそう・・・

作業着も似合うなー
昔、ビートたけしが「冗~談じゃないよ」ってやってたみたいな作業着

なんであんなに着こなせちゃうんだろ
あれでもかっこいいんだから罪な男だわ(←盲目?)

子馬に噛まれる仁 リピ

薪割り
最初ヘタレな割り方だな~(←そこもまた可愛い)
と思ってしまったのも束の間
だんだんと必死になってくる仁

VTRを真剣に見つめる亀 リピ

でも、その必死な姿がとても素敵なのよ~
帽子を上に上げて一生懸命になる姿が
かっちょいいなー
最後のでっかい薪も割ることができてよかったよ~

頑張った後の朝食はさぞかし美味しかっただろうね!
シチューが熱々でおいしそー
ふうふうして食べる仁~
フーフーしてやるのに(←キモ)
キャベツの千切りを食べるところだけで、素を感じられて
やっぱロケっていいなー
食べる場面ってやっぱり素がでるよね

巨大冷蔵庫で寒さを体験!
亀ちゃん冷蔵庫に入った瞬間
お約束の仁、上ぽ、聖で閉じこめ~ リピリピ

扉を開けてあげたのは仁かな?!
亀ちゃんもすんごくノリノリだし
楽しそうだなー

亀「赤西よろしく!」って
どうしたんだ!最近の絡み具合ってばよ

今回のロケでは
当たり前のことだけど、二人ともちゃんと行く先々で
あいさつもできて(←子供か!)
エライエライと親目線になったり感心しちゃったり

すんごくおもしろかった今週のカツカツ
でもそれも来週の予告で全部ふっとんだ

泣???

CATEGORY : カツカツ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

DREAM BOYS 遠征記その3

2008.03.12 *Wed
ロケ地巡り編

「凸凹コンビが行く!東京~手に入れれなかった~」の巻

もはや自己満足となってきました
またまた長くてウザいのでスルーしちゃってくだパイ
CATEGORY : ドリボ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

DREAM BOYS 遠征記その2

2008.03.11 *Tue
月曜の朝、鏡を見てビックリ!
こんなに激しい目の下のクマを見たのは初めてかも?
というくらい立派なクマさんが張り付いておられました

というわけで、今日も早めに寝て睡眠時間を取り戻すためにも早めに更新

「凸凹コンビが行く!東京~手に入れるんだああ(リアフェにのせて)」

またまた恐ろしく長く、おもしろくないですが(汗)

覚悟してくだパイ

CATEGORY : ドリボ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

DREAM BOYS遠征記 その1

2008.03.10 *Mon
旅のしおり

2008.3.8(土)                                       
 7:15福岡発                                           
 8:45羽田着                        
                                 
 日テレ見学
 有楽町ビックカメラ前交差点(サプリ)    
 帝国劇場地下 信濃路(鴨せいろ) 
 DREAM BOYS(一部)(1階F列)
 DREAM BOYS(二部)(2階C列)
 ホテルにて打ち上げ(新宿)
 3:00 就寝

2008.3.9(日)
 6:30 起床
 府中の森公園
 カトリック下井草教会(1ポンドの福音)
 ジャニーズファミリークラブ
 18:40 羽田発(の予定だった・・・)
 20:35 福岡着(の予定だった・・・)

レポというよりまたもや感想
出来事がすべて遠い昔のようでほとんど覚えていません
またもやだらだら長いですが、数日に分けてお送りする

「田舎モノが行く!凸凹コンビ珍道中 ~おみやげは筋肉痛ね~」

お暇なかたはコチラから

      ↓
CATEGORY : ドリボ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

寝なくちゃ!

2008.03.08 *Sat
いよいよこの日がやってきました

仕事も早々に切り上げ

てか2時間休みをとって早引き

ウキウキ

まつげパーマなんぞ往生際悪くかけに行ったりして

この後いろいろありましてね

やっと家事を終え・・・

まだ用意してません!(きっぱり)

や・ば・い

とりあえずみなさま

わたくしは、旅立ちます!

行ってき~



CATEGORY : ドリボ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ジャニヲタの聖地

2008.03.07 *Fri
お昼はあんかけそばでした。夜は貝柱の炒め物です。

仕事の休憩時間に違う部署のジャニ友(2人いる)の元へ行くと
開口一番
今日は朝からカウコン貯金しようって盛り上がってるんよ~

とのこと

うへえ~

カウコンってあのカウコンですよね?

しかも今年はムリだから
来年のために・・・

憧れのカウコン

行きたいっすよ、そりゃ

でも無理・・・だよな

いいなー
行く気満々の強気な態度がまたかっこいいっす・・・

来年もまだジャニに嵌ってたらね・・・だって

安心して

そのころもまだまだ現役バリバリでジャニヲタだと思います・・・


旦那・・・東京に転勤とか・・・ならないよねー

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

早く来週が見たいっっ

2008.03.06 *Thu
お昼は焼きそばでした。夜はハンバーグです。

合コンですか?

寝過ごしまして、丁度メンバーがQカットやっててみんなでワキャワキャしてたところから
見たものだから第一声はこの感想

気を取り直して最初から

仁亀何か話ししてない?

仁聖かな~???

ゲストが強烈すぎて記憶が飛んでるわ
夏川純ちゃんはなんとなくイイ子っぽいな
Bear田さんは腹黒そう・・・
安田さんは普通。。印象薄

でも亀はいつも通り
仁は下げツッコミが多くて
普通に見れたかな

来週に期待大!!!
お鼻を真っ赤にしてお掃除してる姿
うっすら生えたお髭
かっこいい?かわいい?
いや、なんか男っぽさを感じますわ



CATEGORY : カツカツ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

峠は越えたようです

2008.03.05 *Wed
お昼はピロシキでした。夜は麻婆豆腐です。

娘っこの熱もなんとか下がり、あと1日熱が上がらなければ保育園に行けそうです。
私や家族も今のところ発症せず。

ふう~

ドリボズ初日。
無事に終わったようでホッとしました
他ブロガーさんのレポによると
演出が少し変わっていたとのこと・・・
なんでも

離さないで愛

歌ったそうで!

この曲大好き!

生でこの歌聴けるなんて
嬉しすぎるー

上京まであと4日

気を引き締めて

日々過ごします

リンク先のお友達が増えました
亀担のけいこさんです
亀愛徒然日記
CATEGORY : 日常
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

カレンダーOPEN~

2008.03.03 *Mon
あまりの感激にお昼に登場
こんにちわ。まみです。
写真集・・・もといカレンダーをおそるおそる開けました

やや~
どれもこれも、メンバー6人ともイイ顔してます。
自分たちがお気に入りの場所や希望のシチュエーションで撮ったからかな?
すごくいいです。

4月のページは自分の誕生月なので特別に見てしまいますー
(ですよね?さくら組の方々←勝手に命名)
がっっ私の週はじゅんのでした

おしいなー仁は前の週(いいなーYちゃん)

でもね、このじゅんのもすごく素敵です
最近ワイルドなイメージばかりだったのでこのカレンダーのじゅんのは王子様復活って感じで
素敵です

4月のトップ、亀ちゃんの表情、髪型共にいいわあ
色んな髪型に挑戦する彼だけど、黒髪でナチュラルな感じも好きだなあ
でも、過去の編み込み亀も好きだし、リーゼント亀も好きなんだな←結局全部好きだ
犬をハグしている笑顔、2月の切ない表情、3月の末っ子亀も好きだ

1枚ずつ丁寧にめくっていく・・・

7月の仁・・・
どこのイケメン青年実業家ですか?
いや、実に知的。大好物のメガネ。
ふむふむ、今年は金曜日がB.Dなのね、ということは祭りは土曜日か・・・
などと勝手に思いつつ先に進む

12月の仁・・・
どこのモデル事務所の所属ですか?
完全にモデル体型
でも、瞬間にひらめいた新郎姿の仁
結婚するときはこういう格好するのかな・・・ちょっと切な

1月の仁・・・
向かって右側
勝手に涙が溢れてきます・・・
なんで???
本を見つめているその顔があまりにも穏やかすぎて
もう直視できません
なんやろ?この感情?言葉に表せないよ
見てしまうと大事な写真集(じゃなかった)を汚しちゃうので
見れません。新手の嫌がらせか?私に見せまいとしているのか?(←すごい被害妄想)
それは冗談として

仁のその時の感情とか充実感とかが顔ににじみ出てる気がして
私自身安心したのかな?
決して悲しい涙ではないことは確かです

とっても長ーい感想になってしまった・・・
でもそれだけ良い写真集(カレンダーだってばよ)だったということで・・・


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

1ポンドの福音 Round8

2008.03.03 *Mon
お昼はペペロンチーノでした。夜はコロッケです。

1ポンドの福音 Round8

ジムのみんなで重湯で乾杯
上田さんの優しさ

「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!!!」
予告でわかっていたけれども
俺に付いてこい的な耕作

後楽園ホールでのあっけない勝利
でもパンチが決まるその瞬間の顔はKAT-TUNの亀梨和也

どれも泣けました・・・

アンジェラがいない後楽園ホールは寂しかったけど
来週はどうなるんだ?
二人の結末?
ウェディング姿も・・・
全然見えなーい

しかし、来週はいよいよ都行き・・・
リアルで見れるのか?
ホテルの人に録画をお願いしたい(←真剣)

それよりも、上の子が熱発・・・
都行きの前でよかったのか悪かったのか
この1週間で体調を整えさせなければ
あ、自分もね
CATEGORY : TV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冬の夜長に???

2008.03.02 *Sun
お昼はクレープでした。夜はカムジャタンでした。

来週のために(?)美容院に行ってきました~
春らしく、明るい色に♪とお願いしたら明るすぎたみたいで
旦那にすげーなとびっくりされました。

そんなに?

仕事に影響しないか心配(←人の目がとっても気になる私)

1ポンドの福音。
まだ見てません
子供達が起きてくる前に見なければ・・・

もらったバトンが溜まってきたのでいっちょやってみたいと思います

まずはれいぴーちゃんからもらったバトン~

行ってみよう!



CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

カレンダーは?

2008.03.01 *Sat
お昼は枝豆シチューでした。夜は餃子(国産)です。

仕事帰り、子供達を保育園へ迎えに行くまでの間、本屋に寄ってきましたー
子供達を連れて行くとあれ買ってだのこれ買ってだの収まりつかないからな
自分のは際限なく買うけど(苦笑)

で、ウワサのStyleを探すが見あたらない・・・
最近はこの手の雑誌が多くて、しかも横文字でしょ?
探しづらいんだよねー(←年寄り)

すると、新発売コーナー的なところに置いてありましたー
中身も見ずに手に取り、そのまま別の場所に移動~
FREECELLは写真雑誌系と聞いていたのでそっちの方へ

ををっっ!あるじゃないかー
表紙からもうステキすぎ
パラパラと中身を見る
なんだか写真集みたい!
これは買いだー
でもね、惜しいことに表紙にちょっと折り目が・・・
雑誌を買う時は下から取る派なので
これはちょっと買えん
でお店の人に新しいのがほしいと問い合わせたら
問屋にもなくて、注文になるらしく3/20頃に入荷されるとのこと

ええーっっ

遅っっ!

やっぱり予約しときゃよかったーくすん・・・

他を探します・・・とStyleだけ買ってお店を後にしました

ああっっ!忘れてはならないKAT-TUNカレンダーですが
みなさんの手元には届きましたか?
本屋のレジには現物が飾ってあったのですが
私はamazonで注文したのでまだ手元にないです
っていうか発送しましたメールも来ないんですけど???

どうなっているのか?不安極まりない。





CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
