This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

久々に

2008.04.29 *Tue
今日は一日いいお天気でした

子供も長袖では暑いらしく、外で肌着一枚になって遊んでおりました~

私はというと、一日お部屋の掃除にいそしみました
床を拭いたりラグをお洗濯したり・・・
いつになく気合いの入る私

というのも2日は家庭訪問があり、先生が家にいらっしゃるので~

私が子供の頃は玄関先でちょこっと・・・だったのですが
最近の傾向はお部屋までお通しするらしく・・・

掃除するにはこの日しかない!
と思い、はりきっちゃいました

あー疲れた・・・

そんな中でもMステリピは続く・・・

上の子にまた~?!と罵られようが
おかまいなし!
1回だけよ!とか言われるし・・・

来週はHEY!×3にも出演だって!
昨日知ったわ~
録画予約を忘れずに~
CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

子供か?!

2008.04.27 *Sun
Mステのリピが止まらない~
というのはみなさんも同じでしょうか?

娘と一緒に見ているといきなり

「えっ?!あれ誰?」

「子供がおる!」

どれよ?

聞くと

亀ちゃんでした~(笑)

うーん、子供ではないが
確かに髪の色も黒いし形も子供っぽい?
体も耕作時に比べるとちっちゃくなってる(オーラはでかいが)

歌が終わって
HYの人たちの後ろで
なにやら仁亀ゆっちが話ししてますね~

亀ちの言葉になにやら「うんうん」とうなずく仁

そこもリピです~

何話してたんだろね



CATEGORY : 日常
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

Mステ

2008.04.26 *Sat
ヤ、ヤバイ・・・

超!かっこよすぎるんですけどー

今回は唄もダンスもシンメでゾクゾクしちゃいました~
じゅんのの髪型がかっこいー
ああいう髪型好きなんだ
彼にすごく似合っててよかったっす

仁亀シンメのダンスはもう!
超最強で、そこばかりリピしてます
向かい合って踊るトコとか~

亀ちゃんの足下が気になるところでしたが、そこはスルーで

やっぱKAT-TUNだなあ~(嬉しい溜息

来週も出演なんですね!
やっぱ客が入るのかな~
これ喜ぶのは入っている人たちだけだと・・・
メンバーも気分が↑↑っていいのかしら?
でもやっぱヤダ~

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

will be all right!!

2008.04.25 *Fri
お久しぶりの更新でございます

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ここ1ヶ月弱、更新をしていなかったため

みなさんに心配かけてしまって申し訳ありませんでした

と同時に、自分の事を心配してくれる人がこんなにもいるんだ

とネット友に限らず、リアル友などなど、自分は幸せだ~

とつくづく感じさせれました

本当にありがとう

シングルにアルバム・・・

全くついていけない状態です

ゆっくりと追いつきたいと思ってます

ではまた~
CATEGORY : 日常
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

がんばるもん♪

2008.04.01 *Tue
お昼はニコチャン弁当でした。夜は焼き魚です。

昨日よりは少し声が出るようになりましたが、職場では案の定
この声にビックリ!さらに第一声は「カラオケ?!」
違うっちゅーに・・・

こちら福岡でも桜が八分咲?くらいに花開いてきて今週末は花見日和に
なると思われます。。。。が!!
寒い!
昔はよくお弁当持って花見に行ってたけど、この寒さではちょっと外出たくないなー
てくらい寒いです

さて、昨日はカツコン決定で舞い上がっていましたが
コンのこと考えるとドキドキしちゃって色んなこと考えちゃいますー
まあ、チケとれるかどうかもドキドキなんだけど

服どんなの着ていこうかなー
ウチワどんなの作ろうかなー
どこまで行こう(行ける)かなー
節約しなきゃなー
気が付きゃ肌がボロボロじゃんかー
なんだ?この肉は?!(腹)

最初の3行くらいはワクワク感たっぷり
最後の3行は現実的に・・・

や、やばいです

でもね、頑張ろうと決心し始めてる(してるとはまだ言わない)
節約→弁当を作る
お肌→夜更かしを控える
肉→やっぱり酒か?

がんばらなきゃ!





CATEGORY : 日常
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
