This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

久々に

2008.05.29 *Thu
お昼はゴボウ天うどんでした。夜はあんかけチャーハンです。

久々に夜中に起きてゴソゴソしております
旦那が東京に長期出張しているので晩酌がなくなり
毎日のビールを飲まなくなったので
体重が減った!
おまけに食事もテキトーなもんで、子供達の残りとかを食べてるからー
おかげで今まで窮屈だったスカートもゆるーくなって・・・
しかし、旦那が戻ってきたらまた体重が増えるんだろな

最近、私の周辺では友達が重大な病気に罹ってしまったり・・・
というのがけっこう複数人いて・・・
やっぱり自分の体は大事にせないかんなという事を痛感したり
健康のありがたさをしみじみ感じたり
とイロイロと考えさせられることがあります

子供達がまだ小さいうちは死ねません!

検診受けなきゃな~と思いつつも恐がりな自分
なかなか足が病院に向きません

カツカツは洗濯物たたみながら見たので
もう一回ガッツリ見なきゃ!
来週は楽しみな感じだわ

最後に一言・・・
聖マニュ



長っっっ!

読んでも読んでも先があるので途中でちょっと笑ってしまった(ていうか微笑み)
でもあんな風にプライベートを話してくれるとファンにとっては
嬉しいことですよね

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日は我が身・・・

2008.05.26 *Mon
土曜日は仕事に出て日曜日は小学校の運動会でした~
自分のために休みがほしい!

いよいよカツコンの当落確認が始まりましたね!
なんでも今回激戦のようで・・・
人事ではありません
追加公演が出ていない福岡は・・・
どうなることやら
早くも不安でいっぱいでございます・・・

せめて1公演でも・・・
いや、できれば3公演とも・・・
贅沢は言ってられないか

とにかくわかるまでは落ち着かないよー



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

一生に一度あるか?ないか?

2008.05.20 *Tue
最近の技術の進歩には本当に驚かされているまみです
(個人的、私信的感想)

エイトコン行ってきました~
2日目の席が超良席で、もうこんな席一生座れないだろうなと
思いつつ、かなり満喫してきました
同じ6000円なのに、こうも違うのか!
お友達がとったチケットなので、次はぜひ自分の力で取ってみたい!(念力)

エイトレンジャーもおもしろかったし
トークも笑わせていただきました!
(詳しくレポできなくてごめんなさい)

でもね、さすがジャニーズ!
ダンスもビジュアルもみんな最高にかっこよかったよ~

で、さらにカツコンへ行きたい気持ちが高まったわけです・・・結局
あの席で仁亀見たら私どうなるだろ?
失神どころじゃないかもー

まずは当落確認ですね!

----------------------------

ちょっと私信

5/16にメールフォームでメールをくれた方へ
返信したのですが、エラーで送信できませんでした
よかったら、もう一度メルアドを添えてメールくださーい






CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ヤバいよ!

2008.05.17 *Sat
キャー

・・・失礼しました

あまりの仁ソロのかっこよさに崩壊寸前のまみです

はあ~

もう、溜息しか出ませんがな

でも、短かっっ!
最後まで見たいっっ!
てか、ずっと見ていたいっっ!

仁ばっかりリピしてて先に進めないんだ

亀ちゃんは~
想像通り
うふふ
らしいな~って感じでした
髪の毛メッシュ入れてたのね
あれ?これ前からですか?
誰かツッコミ入れてくださいな

明日はエイトコンです
子供達を見てくれる人がいない(旦那長期出張中)ため
ばあちゃんが出張してきました
ごめんよ・・・仕事ってウソついて・・・








CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ドンストで記憶が飛んだ

2008.05.15 *Thu
今日のカツカツ
ドンスト歌うの知らなかったからテンション上がりました~
しかも、カメラワークがよかった!
全体的なダンスも見れたし、やっぱ
かあっこイイわ~
早くライブで見たい~

それでね今までのトークの感想がでてこない・・・

そうそう、質問攻めだったしー
仁ったら、なんだか積極的だしー
「はるか」呼びだしー
彼女の事を見つめる目が~

でも、綾瀬はるかちゃんって可愛い~
「たっ恋」の時も好きだったけど
耳たぶサワサワ・・・
思い出すわー
あの時は無駄にドキドキしたな

男の人にとっては守ってやりたいタイプなのかな

お好み焼き編は来週なのね
うんうん、美味しそうだ

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

ふらげ

2008.05.14 *Wed
実は・・・
みんなに「ありえん!」と言われそうですが
CDを予約していなくて
いやね、アマ○ンで予約しようと思いつつ
いつもできなくて・・・予約注文のメールを
待ってたら・・・

今日になった(汗)

でも無事にゲットできましたー
初回限定1,2,3って積んであって
中では2が一番減ってたよー
ふふふ

で、今聴きながらこれ書いてるんだけど

w/o notice
歌詞が可愛いらしい
コンでは会場が一杯の
包まれそうな感じー
そんなパフォーマンスが期待できそう

愛の華
竜ちゃんらしい独特の空気感・・・
懐かしい感じもするなー

love juice
わおわお!
他の曲に比べて出来上がりが頭一つ行ってるー(贔屓目)
てかもう、かっこよすぎて涙でそう
歌詞は・・・
たぶん和訳したらかなり過激そうな・・・
英語できんでよかったわ

smack
ゆっちの歌は本当に安定感があって
安心して聴けるわー
ゆっちの場合
彼女の存在とか全然感じさせない彼だから
逆に歌詞からその存在をリアルに感じるわ
↑言いたいことわかるかな?
完全に私の想像ですが。。。

夏の場所
爽やか系?
サムライ系でなくて安心しました
現在、私の周りではじゅんのが赤丸急上昇↑
あの、髪型ほんとに似合う!
あ、曲とは関係ありませんね

PARASITE
早っっ!
カラオケでは歌えません!(断言)
でもね、若い頃に好きだった感じの曲
何系?だろ
ライブハウスで歌ったら
完全に客席にダイブするね

今の時点で完全にlove juiceばかりリピしてるわ
やっぱりね~

明日は保育園の遠足でお仕事お休み~
晴れるかな?
雨でも園内遠足・・・

おやすみなさい
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

隣同士だー

2008.05.13 *Tue
今日のHEY!×3は見応えがあったなー
仁亀隣同士に座ってるし!
髪型が一緒だし!
ふふふ
終始ニヤけながら見ておりました~

亀の二の腕が・・・
逞しいったら!
そのせいでただでさえ小さい顔が二倍増しに
小さく見える!!!
平泉さん登場でピョンって飛び跳ねて喜ぶとこも
なんとも可愛い
ビジュ最高によかったす

ドンスト歌い出しの時、私がなにげに「かっこいいなあ」
とつぶやいた時、娘が「誰が?」と聞くから
「仁が」というと
下の子が「僕も仁が好き~」としきりに言ってました
この前までは聖が好きだと言っていたのに気を利かせたのでしょうか?

仁亀ハモリで二人が交差するところなんて、最高じゃないかー

しかし、歓声がすごかったなー
あれ、上からかぶせてるんじゃないよね
他ジャニ出演の時、あんな歓声すごいのない気がするなー
まあ、囲まれてないだけ良しとするか・・・

リフェコラボも良かったなー
・・・確かに仁のパートが~
と思い、風に吹かれるスガさんにちょっと違和感を感じたのは
私だけでしょうか・・・

久々に舌打ちも見れたしー
大々満足でした
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ない!ないよ~!

2008.05.12 *Mon
土日で撮りためたカツカツやらを見ようと思って
タイトルリストを見る

ない!ないんだよ~

4月の中旬頃のカツカツが~

マシオカさんのやつとか・・・

なんで?!

無いことの気付く前、またもや何者かがリモコンの録画ボタンを
押していたらしく、ローカル番組「めんたいワイド」がフルに入っておりまして
HDの残量が0になっていた・・・

これのせいか???

もう、もう、目を疑ったよ~

くすん、、、世の中諦めが肝心か・・・

今週からはKAT-TUNウィークらしく(←人事?)

他ブログ様の所で情報を得ている状況でつ

たぶん、ヒクぐらい情報が遅れてまつ・・・


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

ビビッた~

2008.05.06 *Tue
一瞬冷や汗かいた~

連休って曜日の感覚がなくなるから

ふと考えた

今日は火曜日→ということは昨日は月曜日?

およよ!
HEY×3!!!!は

慌ててお友達ブログをサーフィン(ごめんなさい、素通りで)

この連休中、PCとは離れていたもので・・・

おや、HEY×3の記事はないようです(確認する場所が違う?)
ふう~
また取り残されるとこでした~

来週ですよね!



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょこっとPV

2008.05.02 *Fri
今度はズームで録画しておいた
ちょこっとPVをリピリピしてるまみです。

一分くらいですかね?
しょっぱなから仁亀シンメから編集していただいて
ズーム様々でございます

踊りも、そ、揃ってる~
仁の髪型も~ステキすぎ
年末の編み込みヘアを思い出させます

髪をああいう風に上げると横顔がすっきり
見えて美しや~(拝)

時間のない私はそういう短いヤツを
思い出したようにリピするので

カツカツはまだ見てない~
明日はMステだし
あー忙しいわ!



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
