This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

やっと更新

2008.06.25 *Wed
仁マニュ更新~

広島コン楽しかったって!
私も楽しかったよ~
が多くて♪

お!今テレビでスピードレーサーのCMが!
残念ながら仁の姿はありませんでしたが(爆)
タクシーにもスピードレーサーのステッカー貼ってるの見たわ

ゆっちも広島でお好み焼き食べたんだね
メンバー全員食べたのかな?
しかし、お好み焼きの先にある物体は紛れもなく肉???
ウマそー

************************************************

どうも風邪をひいたようで・・・
仕事中頭はガンガンだし帰りたくても帰れない←有休使うのが惜しい

明日はウサ晴らし会
早く寝ます~

チァオ

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

現実の世界

2008.06.25 *Wed
すっかり元の生活です~
おーい!
仁マニュどうした?!
作者の都合らしい・・・

職場のジャニ友に広島コンの話ししたら
そんなに近かったら失神しそうになったんじゃなーい?
と言われましたが

大丈夫でした

なぜか冷静

でも残像が今でも残っているよー
あと手の感触もね

記憶って薄れていくもの
悲しいかな
しばらくはこれを糧にがんばっていきまする
福岡コンまでもつかなー

***********************************

オリジナルのペンラ
2本買いました
下の子と絶対に取り合いになると思って
案の定、帰ったらおもちゃ状態
カキンカキン!
などと言いながら
Tシャツの中に刺してチャンバラ(古い?)ごっこ

それを尻目に電池がなくなるからあんまり点けないないでー
と思う母

これまた福岡コンまでにもつやら・・・





CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

QUEEN OF PIRATES ~広島~

2008.06.22 *Sun
queen of pirates at hirosima

P1000149.jpg


6/22一部親子席

心配していた雨も上がり、予想外に日差しが強かった広島でした

初めてのグリーンアリーナ
会場全体はマリンメッセより狭い
アリーナ席はぎゅうぎゅうに詰め込まれて外周はありませんでした
私が座った席はなんと一列目!
うそー!
一列目なんて、神席じゃないすかー
同行した方の話しによると目の前をトロッコが通るとか・・・
期待を胸に膨らませ
以下、感想文っす

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

往生際悪く~

2008.06.21 *Sat
美容院行ってきました!
もう髪の根元が大変なことになっていたし
彼らに失礼があってはいけないし(なんじゃそりゃ?)

ついでにパーマも・・・
私的にはフンワリ系をめざしたのに
帰ったら旦那曰く・・・

ごりら

ムカつく~

いいもん、、
でも、当日の現地は雨?
フンワリが原始人のようになりそう
まとめ髪で行こうかな?

美容院に行って遅くなったのでウチワの材料買い損ねた~
旦那が寝ている今がチャンスなのに・・・
残るチャンスは一日・・・
間に合うのか?!



ここからは全然関係ない
グチグチですよ


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

実感湧いてきた?

2008.06.20 *Fri
ドキドキが止まりません・・・
もうすぐ会えるのね~
ジャニネのグッズ見たらもうテンション上がりまくりで~
あのペンライト!
すごい!
今まで見たことない形だわ!
どれもこれも欲しくなる~
去年はね、初コンサートだったし
全然考えが甘くてペンラもドリンクボトルも売り切れだったの
今年は買えるかなー

************************************************

いつも行くお洋服屋さんがバーゲンだったので
行ってきました!
もちろんコンサート仕様
といっても派手なものでなく
結局無難なヤツ買っちゃいました
ワンピースと半袖パーカー
うふふ~
盛り上がってまいりました

そして
娘にコンサートに行くよ!って伝えました!
しかも、ジラしながら~
「KAT-TUNに会いたい?」
「うん!」
「誰に会いたい?」
「うーんとね、3人会いたい人がおる!」
「だれ?」
「えっとね、たっちゃんとじんとかめ!」
「そっかそっか、じゃあ会いにいこっか!」
「うん!」
ととても嬉しそうです
うちの子・・・内気な性格なもんで
会場でお手振りとかできるかしら~
子供に持たせるウチワは誰にしよっかなーと考え中
てか、自分のもまだ作ってないし・・・

あーカツカツの感想も書きたいけど~
一言!
仁のキス顔!
ちゅちゅちゅって!
可愛いったらなかったぜ

あーもう一言
中学生の妄想話を聞いてた亀ち
出た~!!!

足バタバタバタバタ
あれ大好きだー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

めざまし&亀マニュ~

2008.06.18 *Wed
今朝から娘が叫びます

ママ~!!
仁!仁!仁がでとるよ!

へっっ?!

台所から顔を出すとそこには確かに彼が~
あわてて録画のボタンを押し
無事に確保~

スピードレーサーのアフレコの模様が流れていました
髪が伸びて黒髪の仁でした

なかなかの声優ぶりではなかったですか?
あの声!
アフレコの模様は一瞬でしたが
ドラマでのセリフとは違って
あれを私お得意のイヤホーンで聴いたら卒倒しちゃいそうです
本人は声の張り方とか注意されました
なんて言っていたけど
そんなのいいのよ~←おばちゃん目線

主人公の相手役の声は上戸彩ちゃんなんだね←知らなかった・・・

そして亀マニュ~

絵文字満載♪
こっちまでワクワク感が伝わるよー
画伯の絵、プレゼント?
1/?ってどういう意味だろ?
ぜひ会場のみんなに公表してから投げてほすい
てか、サイン色紙みたいに投げるんだよねー
あ!もしくはNewsの質問BOXみたいに指名されるとか?
それでもいいなー、あ、でもモニターに映るのは勘弁・・・
でもほすい・・・
ちょっと妄想のループ状態になってきたのでこのへんで・・・

実は実は実は

縁あって、広島コンに行けることになりましたー
行きたいーとは思っていたけど、ほとんど諦め状態で
気持ちも放置状態だったのだけど
まさか行けるようになるとは!
し・か・も
初の親子席ですよー
娘と参戦♪どうしましょ

私の事を気遣ってくれた、すべての方々に感謝
このご縁に感謝

本当にありがとう
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

梅雨本番となりました

2008.06.17 *Tue
岩手、宮城ではまだまだ余震が続いているようですね
被災地の方々には不安な日々でしょうが、一刻も早い復興と
安堵の日が訪れますように・・・

**********************************************

こちらは現在すごい大雨!
雷も伴っててビクビクしています
週末は旦那が出張から戻ってきたのもあり
家の中は久しぶりに賑やかに
普段も子供達、賑やかなんですけどね
父親が帰ってきて嬉しいのか妙にハイテンション!
もういい加減にして~っていうぐらいにのぼせあがっています
特に下の子(3歳・男子)は・・・
もう・・・手がつけられない

ということで、仁ウチワが作れないまま
相方が帰ってきたわけですが、とりあえず型紙を印刷したのみ・・・
残りの材料でと思ったもののイマイチな配色なので
また買い足さねば~と思ってます

日曜は少クラプレミアム
聖のトークは安心して聞いていられます
若干緊張気味でしたが、話しの内容はすごく充実してて
メンバーの絆みたいなのも感じることできたし
昔の映像も見れたしー
かなり見応えあったんじゃないかしら
・・・という私
後半部分はまだ見ておりません!


ここからは衝撃の初公開!


CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大人買い!

2008.06.12 *Thu
今日は本屋さんに行ってきました!
私にしては大人買い
しかも、子供達の雑誌(テレビくん、小学一年生)も一緒に
ヲタ誌は表紙だったので中身も見ずに
それからポパイ
オリスタはなかった~これが一番見たかったのにい
本屋でカード使うの初めてだわ
みんなが絶賛しているポパイ・・・
残り2冊だったよ
前回同様、相当セクシーなモノかと思いきや
おお~
前回のセクシーさとは違い
なんていうの?内面からでるセクシーさ?
煙草も手伝ってか大人の男を感じさせられました

他はまだ袋の中・・・
買うと安心しちゃうのよね
なんでもそう
洋服でも、買ったらそのまんま
平気で2週間くらい袋に入ってたりする

*************************************

今日のカツカツはちょっと遅れたのかな?
ライオンにうるっときた・・・
思わず巻き戻し(?)て続けて見ちゃったよ・・・
すごいなー
食べようとするんじゃないかと思ったけど
爪も立ってなかったし、噛もうともしてなかった
覚えてるんだねー可愛かった

チーズ工場での亀~
あんな帽子かぶってもキリッ
なにげにワイン片手に語ってるしー
ほんわかな雰囲気でよかった

アラレ眼鏡・・・
私的には苦手かもー
キャップよりもハットがいいよー
リアとのやりとりには食い入るように見たけど
短っっ
あれだけかい!
キスして・・・のリアクションの仁はかわゆす

カツカツはリニューアルって?
ずっとあれなのかな・・・
あれじゃあ仁亀に萌えれないじゃないか~


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ついてけないよ~

2008.06.11 *Wed
なにやら雑誌にたくさん登場のようで~
雑誌貧乏になりそうです
とはいえ、本屋にも寄れず・・・
仕事帰りに子供達を連れて行くとイロイロとせがまれるので
あっっ!
自分の事は棚に置いてますね
明日は本屋にいって子供達にも買ってあげよう
これを書いてて子供達が可哀想になってきました~

広島公演まで2週間を切りました
旦那の許可は下りたのに、チケがない(悲)
チケット・・・余ってませんか?
と、どさくさに聞いてみる

日曜は・・・
ウチワ作りに励みました~
旦那が今週帰ってくるのでタイムリミット
Yちゃんに、チャンスはこのときしかないのよ!
と半ば強制的に・・・

結構短時間でサクサクっと作りました(片面ですが)
もう片面は、去年の漫画コンの時のまま・・・
今週中に仁のも作らなきゃ

YちゃんブログにもUPされているけど、私も~

P1000143.jpg


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

とりあえず会える~

2008.06.06 *Fri
で、電話が繋がらない・・・
ごはんを作りながらもリダイヤル
食べながらもリダイヤル
お風呂上がってもリダイヤル

しつこい???

結局カツカツが終わるまでリダイヤル・・・

そんなこんなでリダイヤルに疲れたまみです

とりあえず2公演は行けることになりました~
ってありえんし
今更ながら広島も行きたい~と思っているのにー

とりあえず現実逃避

ウチワ作らなきゃ・・・

ドンストPVの感想も書きたかったけどー
工場長シリーズに仁不在
うわあっっって小芝居見たかったなー

明日は小学校の学年レク
二人三脚してから仕事行ってきまー


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フラゲ~

2008.06.04 *Wed
またもや強気の予約なしで近所のCD屋へ・・・
レジにて
目の前に同じ匂いがする子連れの主婦風のお方・・・
すでにブツは袋の中でしたが
予約票をチラ見すると・・・
KAT-TUNの文字
仲間仲間
そして、なぜか親近感♪
さすがに話しかけはしませんでしたが・・・

そして私も無事ゲットできました~
諸事情によりまだCD聞けず、DVD観れずです~

今やっとituneに入れました
んが!曲名がインポートできず
泣く泣く手打ちで保存・・・たまにあるんだけどーなんでかな?

寝ながらipodで聞こうと思います!
そして今から洗濯物をたたみながらDVDを見たいと思います
絶対手が止まるし!
たたみ終わるの何時になることやら・・・


ここから下は日曜日の出来事・・・
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
