This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 IN マリンメッセ 7/30

2008.07.31 *Thu
おまえら、声ださねえと
命はねえからなーーー!!!

行ってきました!マリンメッセ1日目

実は朝から体調が悪くテンション下げモードだったのだけど
会場に着くなり超ハイテンション!
気は力なり~
すげーなKAT-TUN

LIVE終わって、とっても気分よく
Yちゃんと軽ーく1杯やっていくかーと

12時過ぎに家に着いたけど不思議と体疲れてない

のでちょこっと覚えてるとこだけ
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いよいよ!

2008.07.30 *Wed
明日です~!!!
とは言ってもとりあえず仕事行かなきゃで
早退してそのままメッセへ向かいます

うちわよし!
ペンラよし!
チケットよし!

指さし確認です

職場で若い後輩達に悟られないように持って行かなきゃだわ

うふふ
仕事しなきゃだけど、これ書いてたらテンション上がってきた
ヤバいわ

でもお肌に悪いからもう寝なきゃ

おやすみ~


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あと1日すれば~

2008.07.29 *Tue
こんばんわ
ipodでセットリスト聴きながらブログ書いてるまみですけども

土日は2日連続で川遊びに行ってきました~
ここ数年は川がお気に入り
車で40分もすればきれいな川が流れる田舎に
たどりつくことができます
ドライブにも丁度よい
海は塩水がべたべたと体にまとわりつくので嫌です

福岡コンまであと1日!
楽しみでもあり、私にとってのラストなので寂しい気もして・・・
いやいや、こんなんじゃいけません
行く前から落ちてどうする(笑)
気分上げて行きます~

当日はめっちゃ暑いだろうなー
買い残したグッズもあるので日傘を持って望まねば

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

大阪は暑かった~

2008.07.25 *Fri
お久しぶりのこんばんわ

しばらく日常から離れ家族旅行で大阪に行ってまいりました~
目的はUFJ&水族館&食べ歩き!

海遊館でジンベイザメを見たり
悠々と泳ぐクラゲに癒され

UFJではスパイダーマンのアトラクションに娘が大泣き
大人だけ十分楽しんだかも~

串カツ、たこ焼き、お好み焼きを食べたり
大阪名物を満喫し
食べる度、休む度にビールを飲み

大阪はむっちゃ暑かった!
福岡より暑いんじゃないでしょうか?
暑くて疲れたけど行ってよかった~と思える旅行でした!

本当は今日も夏休みの最終日だったけど
来週の福岡コンのために休みをずらしてもらいました!
子供達も頑張って保育園と学童保育に行きました

なので今日は疲れた~
今からカツカツ見ようかと思ったけど

ちょっと無理・・・

とりあえず寝ます~

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鬼退治にお供します!

2008.07.16 *Wed
桃太郎の6人が可愛いっっ
あの格好、我が息子も1歳の誕生日に写真館でさせたのだけど
大人で桃太郎姿を可愛いと思える彼らはすごいわ~

北海道では仁が脱いだんですって?!
やーん、福岡でもぜひ!生の裸体を!(←変態?)
裸にはあんまし興味ないんだけど、見れるもんなら見たい~

明日からは大阪ですね
今度はどんなハプニングがあるのやら!
行けないけど楽しみです~

そうそう、大阪といえば・・・
来週、彼らを追って・・・
もとい、全然関係ないのですが家族で大阪行きます~
ユニバーサルスタジオに行く予定です
ここ近年の夏は沖縄に行ってたけどいつも泊まるホテルが
夏休み期間中だと激高!
なので、諦めて大阪になっちまったっす
暑いだろうな~

沖縄言ったら絶対に「みなと食堂」(だったっけ?)に行くと決めてたのに!
来年のために金貯めるぞ!



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きたきた

2008.07.09 *Wed
待ちに待ったチケットの到着でございますー

私名義の席は微妙・・・今までよく当たってたブロックなんで
まあ、とりあえずチケが届いたっつーことで、テンションはアゲアゲで
参りますー

エステ行こうかなー
まつげパーマかけようかなー
うきうきでざんす

あ、でも時間がほすい・・・

当日も仕事やってギリギリで会場につきそうっす

静岡公演も無事?終了したみたいですね
聖マニュでも、とっても楽しんでる感が伝わってきます
聖の文章ってすごく熱意が伝わるっていうか、気持ちがすごく
こもってるのがわかってこっちまで暖かくなります

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暑いよ~

2008.07.08 *Tue
九州も梅雨明けして夏本番ですね!
今日も暑かったです~
土日は保育園の七夕発表会やらバーゲンやら
忙しく過ごして少クラを見逃してしまった・・・(←BSは録画予約ができない)

最近は昼休みにジャニ仲間とランチする回数が減ってきて
ジャニ不足してますー
前は雑誌とか持ってきてそこらに広げてはキャーキャー言ってたんだけど
最近の我が職場はとっても厳しくて私物持ち込み禁止、携帯持ち込み禁止
ゴミ箱までもが置いてはいけません!
仕事が楽しくないんだから昼休みにそれくらい楽しませてくれよって感じです

あー今日はグチグチになってますね

明日はチケットの配達指定日だ!
ドキドキ~
CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Happy Birthday to jin

2008.07.05 *Sat
HAPPY BIRTHDAY!

誕生日おめでとう、仁
24歳だね

デビューアルバムを聴きながら、このパートは誰が歌っているのか?
と疑問に思い、思い切って海賊帆を買って見た
love or like でキラキラした目をしてファンに手を振っている仁がそこにいた・・・

「そっと見つめる君のこと」

あ~ここで墜ちたかな

仕事中、ふと、24歳か~となにげに物思いにふける私
自分が24歳の時なにしてたっけ???なんて考えながら・・・

24歳にはまだまだ色んな可能性がある
たくさんの経験を積んで、ますます大きくなってほしい

でもあんまり遠くに行かないでね
4日は日本中が仁祭りだったんだろうな~


明日はスピードレーサーの舞台挨拶!
行かれる方、羨ましい~
楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしてます~

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

7月がやってきた

2008.07.01 *Tue
仙台公演も終わり、次は静岡ですね!
行かれる方楽しんできてくだぱい
仙台もとっても楽しかったようでー
なんだか仁亀の絡みもあったらしく!
うおー!行きたかったぜ仙台!
その模様はぜひDVDに収めていただきたいっす

そしてそして、先週お知らせいただきました(←いつもありがとうございます(私信))
スピードレーサーの記者会見があったんですよね
明日のWSはすでに張り込みすみです(W録でないのが悲)
久々の近仁が見れるわん


CATEGORY : 日常
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
