This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

いや~ん

2008.08.31 *Sun
ふらふらと
怪しくPC
向かう酔っぱらい

金曜は飲み会でした

亀ちゃんラジオが聴けない私・・・
ほどよく酔いも回り、フツーの話しを一般の(?)お友達と
していたその時!!!

一通のメールが

まさかのまみ呼び?

うそー!まさかでしょー?

ラジオ聴ける環境にない私にデータ送ってくれたMさんありがとーです(←私信)
帰って速攻!
PC立ち上げipodにDL

聴きました
化粧も落とさず
イヤホン耳にしながら、そのまま寝ちまいました

でも、まみさん、まみ、まみちゃん

うふ

しっかり聴きましたー

呼び捨てがイイ!

電話がトゥルルルル~って鳴る瞬間に言った

あのちょっとかすれたような声で

まみって・・・

く~っっ

その後は、なんとYちゃんの名も!

Yちゃん、壊れてないかな?

うふふ

自分自身の事じゃないけど
こんなに嬉しいなんて

きっと一般の方々はかなりのドン引きなのでしょうか。。。
とちょっと気にしてみる

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

口の中が渇く~

2008.08.28 *Thu
というほど口を開けっ放しで楽しんだ~

しんご

久々に見たけどおもろー!

甲子園編

亀の「あ~~~~ん

もう、なんてセクシーなサイレンなんでしょ!
溜息ものですう
そして思わず、お口の中はどうなっているの?
と覗いてしまいそうでしたわ
リピ決定!

そして火サス!

仁~!

可愛いったらありゃしない
崖のシーンなんてもうノリノリじゃ?
そして上手ー
今日は仁の可愛い笑顔がいっぱい見れて幸せ~
めっちゃ癒されました!

ではおやすみ~
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

実は・・・

2008.08.27 *Wed
近頃は朝もめっきり肌寒くなってきました~

SMAPのコンサートが決定したとのメールが届きました
実を言うと、一度彼らのコンサートに行ってみたくて
ファンクラブに入ってたんですよ~
FCに入って丸2年、、、
その間コンのお知らせもなく、更新の振り込め用紙が
届いていたその矢先の事でした~

どうせ今年もないんでしょー???と
更新をほったらかしにしていた私
振り込め用紙もどこへやら・・・

福岡ドーム3days

友達との話し・・・
やっぱりキムタク間近で見てみたいよねー♪(良席の場合)
お知らせメールが来ているってことは、まだFCの更新間に合う?

しかし、しかし、、、
私は物理的に行くの無理そうです

どうも旦那の転勤が本決まりになりそうで・・・
しかも、ハルカ彼方のお江戸でございます

土日だったら頼んで帰ってきてもらえそうだけど
平日はやっぱり無理だわ~

周りの方々は、単身赴任で残される私を心配して
「大変ね~」とか
「どうすんの~?」とか
気遣ってくれています

私にとっては以前も鹿児島の単身を2年間
経験している(その時下の子は生まれたばっかり)ので
子育てには何の不安もないけどね

飲みに行けない!
コンに行けない!

というのがもっぱらのネックでありまして
やっぱりストレス解消は必要でしょう?
これが問題でござんす

と話しはそれましたが
たぶんFCの更新はとりあえずないかな~

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

おや?

2008.08.21 *Thu
今日も延長かい?
もうそろそろ始まってるころかなーと思いテレビをポチっと
画面には山田優ちゃんが・・・
しかし、しっかりと録画は始まってDVDの番組リストにもカツカツの名が・・
使えねえ~!!
先週の失敗は繰り返さないぞ

そうそう、撮り損ねた先週のカツカツはおかげ様で救済していただきました~
ありがとうございました~(←私信)
ちゃんと見ることができましたよ♪

さて、カツコンも終わり、仕事に家事に育児にと追われる日々ですが
なんか足りない・・・
地方住みの私には何の楽しみもなくなったー

何かないですか?

ドラマとか?

舞台とか?

ドリボとか?

仁のソロコンとか?

カウコンまでおあずけですか?(←行けないくせに)

おっと、もうこんな時間!
ブツブツ言いながら寝るかー

録画予約は忘れずに
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

苦手なコト

2008.08.17 *Sun
最近の天気はどうかしてます
今日も朝から大雨!!!
と思ったら昼前には上がってカンカン照りに!
土曜日も日中はすんごい雨でしたし・・・

で、今日は旦那がいなかったので一日フリーに!
なんか久しぶりに自分ひとりの時間ができて
何しようかなーと思いつつ(若干一名小さい童子がいましたが)

結局、家の掃除などしつつ、若干一名の者がお昼寝をしている間に・・・
昔のライブDVDなどちょこちょことおいしいところだけ見たり~
雑誌をパラパラと見たり~
・・・たり~

それから私の秘密の押入れを久々に整理しました
秘密の押入とは
全然秘密にもなっていない
開けるとジャニーズ関連のうちわやら雑誌やらグッズやらが
押し込んで・・・もとい
収納されているのであります
カモフラージュにお歳暮でもらったカルピスの箱の中には
雑誌の切り抜きなど・・・
今年もカルピスもらったので使おうと思ってます(笑)

私、整理整頓が実に苦手でして
ほんとにただ入れてるってだけなの
どうしたらいいのかわかんない状態になってるし

結局、ひととおり見て、萌えて
そのまま直す・・・みたいな
全然綺麗になってないし

みんな、どうやって整理してますか~?

でも、とりあえず至福の時間は過ごせたので
よしとするか!

明日から1週間、またがんばるJ

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふえ~ん

2008.08.16 *Sat
ふえ~ん
ふえ~ん
(ゆっち風にお願いします)

今週のカツカツ
バレーの延長で撮り損ねたっす(涙)
我が家のHDDではあそこまでの延長には
対応しきれなかったようで・・・

題名はカートゥンKAT-TUNとなっているのに
再生すると延々とバレー、バレー、バレー・・・
最後までしっかりバレーが取り込まれておりました・・・

くすん

世の中はお盆ということですが
私にはそんなの全然関係なくしっかりお仕事してました~
保育園は開いているのですがさすがに登園してる子供たちも
少なくて今日なんて3人しかいなかった!
可哀想だけど母は仕事なので仕方がないのだ
今週は上の娘がいない3人くらし
あと1週間ばーちゃんちにお泊まりですが
さすがに娘も寂しくなってるみたいで
早めにお迎えになりそうな予感

とりとめのない事ばかり書きましたが
お休みは買いためた雑誌に目を通そうと思います
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

I (ハート) ポニョ

2008.08.11 *Mon
土曜日はポニョを見に映画館へ行きました~(今どき映画館なんて言わないのかな?)

正確には子供達と旦那だけが中に入って
私は外でお留守番でした
ポニョと言えば、あの歌が脳内に残ってグルグルとリピートするのですが
私は福岡コンの亀ソロ後のお絵かき中に歌った「ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ」が
リピりますが・・・
タイトルに「I  ポニョ」って書きたかったのに
絵文字が反応してくれなかった(悲)

ここまで読んだアナタ、頭の中でポニョの歌がはじまってませんか?
ふふふ

あの映画、予告だけで泣けます
娘は「おもしろかったよー!!!」と元気に戻ってきましたが
私はDVDで鑑賞することになりそうです

日曜日は娘を実家に預けに、福岡から車で2時間ほどかかる私の実家に
お盆は仕事だけど、学童保育はお休みなので、今日から2週間ほど滞在させます
去年もそれくらいの期間、一人でお泊まりしたけども
彼女はとっても嬉しそう
面倒を見るばーちゃんは大変だけど

今日から3人暮らし
1人いないだけでも、やっぱり寂しいものです

***************************************************************

ツアーの後は普段、買わない雑誌も今月は買おうと思ってます
とりあえずオリスタ?ポパイ?
テレビ誌にもツアー事が載るのかな
忘れずにチェックしなくちゃ!





CATEGORY : 日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

よみがえるあの時

2008.08.06 *Wed
今朝のWS
ズーム、めざましをなんとかゲット
なにせW録じゃないもんで手作業・・・
めざましでは、各ソロの部分が流れました
仁ソロ見たときは、ついこの前、この目で見たはずなのに
なんか、遠い昔だった気がして・・・

一人一人、セルフプロデュースだったのね
竜ちゃんソロのあの映像は自身が監督を務めたのか
あのモデルの女性を見ながら、こんな女性が彼の好みなのかな~
なんて思いながら見てましたけど
実際そうなのか?!

仁ソロはもっと長く見ていたかったー
照明にこだわったそうで
あのフラッシュみたいなライティング
あれ、よかったよ~
その部分もめざましでやってほしかったな

あとはDVDで見るしかないのか~
早く出ないかな

今朝、職場に行ったらいつもスポーツ紙にジャニ事が載っていたら
切り取ってくれる男性の先輩がいるのですが
今日も期待を裏切らず、持ってきてくれました~

んがしかし!!!
記事の裏面がすごくエロい記事で(小説みたいなの)
思いっきり裸の絵が載ってました~
もう、超はずかしー
てか、KAT-TUNの裏面がエロ小説ってのが
もう嫌だー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おつかれサマー!

2008.08.06 *Wed
6月21日からはじまったKAT-TUN女王コン自体が8月5日でオーラス!!
KAT-TUNそして、みなさまお疲れサマーでした

4日間の間に豪華のゲストも登場したみたいで、やっぱドーム公演はすげーな
ドーム行きたかったなーと思いました
ラストはハルカナを歌ったようで、みんな一緒になってフリやったのかなー
あれってみんなが一体になったみたいで好きなのよね
福岡ではなかったから
オーラスはDVD撮りもあったようで
早く見たいなー

明日はWS必見でしょうか
W録じゃないので、どの番組を張ろうか悩み所です

去年の漫画コンから1年と少し待ったKAT-TUNコンでしたが
長かった・・・
一時期はちょっと、もうやめよっかなーと思った時期もありましたが(ちょっとだけね)
やっぱ、やめられないわ。止まらねー!!

KAT-TUNを通じて出会えたお友達もみんな元気だし本当に素敵
改めてみなさんありがとう、
そしてKAT-TUNにもありがとう

彼らに元気いっぱいもらって
これからもがんばるぞ!



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 IN マリンメッセ 7/31

2008.08.01 *Fri
福岡いただき by亀

この2日間で足の裏の魚の目が悪化したまみです

私にとってのオーラス

大満足
ドームはお留守番だけど悔いなしでございます

今日、お会いした方々
みなさんステキな方ばかり!
私も見習わなきゃと心に誓った次第でございます
また機会があればお会いしてくだパイ

どれほど?な私たち
家に帰ってもご飯ないしーということで今日もしっかり飲んできました
Yたんと話してたらねえ、歌いたくなってねえ

1時間だけ歌ってきた(←えっ?)
カラオケ
けっこうガッツリ歌ったかも(コンでも一緒に歌ったくせに)
ここでトロッコ
ここで花道通ったよね
など感動よ再び
余韻に浸りながら

今日は感想やめようと思ったけど
やっぱりちょっとだけー

目がショボショボなんでね
睡眠も3時間だったしね
明日仕事だしね


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
