This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

オーマイガッッ!!

2008.10.30 *Thu
なんてこった!

今朝、職場の友達(not ジャニファン)から一報を聞きましてー

仁、映画初主演おめでとー

WSなんてもちろん見てなくって

でもでもでもー
すごいっ!
すごいじゃないすかー

慌てて、スポーツ誌をいつももらっている先輩のとこへ内線
先輩「Qちゃんか?」
私「なんですか?それ。捨てないでくださいねっっ」

わざわざ私のところに持ってきてくれましたー

見ると、なるほど一面は高橋尚子さんがドアップで・・・

仁の記事をくいいるように見ましたー

頭の中グルグル
2010年?まだまだ先だー
キャストは?
試写会とかあるよねー?
番宣とかも盛りだくさん?
映画ってそんなに撮るのに時間かかるの?

あーでも仁の夢かなっていってるね
本当におめでとー

で、マニュアルは?
もう更新されてるかなーと思ったけどまだだー

ま、いっか

今日は大目にみてあげよう

あ、「特別番組」ってなに?

これも気になるー
気付いた時には(←今日知った・・・)
もう申し込み期限すぎてたけど
こんなチャンスって二度とないかも!
と横浜だけど行きたかったなーといまさら後悔・・・

遠征に飛び回ってる友達が言っていた名言・・・
お金とか、周りの環境とか色々葛藤があって迷うけど

「行かないで後悔するより、行って後悔したほうがいい」

たしかにー(DAIGO風)

お友達はそれをモットーに飛び回っています

しかし、一時の静寂はなんだったのか?
怒濤のKAT-TUNラッシュ!
新曲もあるし、竜ちゃんの舞台も

次は亀ーーー!!!

これがキタら言うことないんだけどなー

あ、またいたらない妄想

映画、特別友情出演・・・

とか

ないない!

もしそうだったら萌え死にすぎておかしくなるわ






CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冬がくるなあ

2008.10.27 *Mon
冬がきたと実感する時

朝のベランダでツンとした空気を吸ったとき

ビール「冬物語」が店頭に並ぶとき

で、今これ食べてます

  ↓
image.jpg

チョコレート「MeltyKiss」が店頭に並んだ

とまらねえ~

このまま全部食べる勢いだ

冬を実感するとき

X'masソングを耳にしたとき

White X’mas

どんな曲だろう?

定番にクリスマスらしく
鈴の音がシャンシャンシャン系?
衣装はファー系?

それとも

KAT-TUNらしく
いままでのX'masソングを覆すような
ハードな?
今回JORKERの名がなかったからラップはなし?
やっぱラブバラード系?
妄想はふくらみ、また無限ループに
陥っていますが

とにかく、予約
どこでしようか
アマゾンは予約待ち
それともフラゲ狙いで店頭予約?

嬉しい悩みもいいもんだ

ではまた一週間がんばりー


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日っからまた~

2008.10.20 *Mon
今日の少クラプレミアムは竜ちゃんでした~
しばらく彼を見てなかったけど
いやいや、単独で見ると(いつもは仁亀ばかり見てるもんで・・・)
やっぱり可愛い~
目がきらきらしてます

これまでの遍歴を聞くと
彼なりにキャラ設定を考えていたんですね~
妖精が見えるキャラの時は
実際そういう子だったのかと思っていたけど
彼なりに限界があったんですね!

で、「マウスピース」の映像が流れましたが
初めて見た~
なかなかおもしろそうでした

「LoveinSnow」

あれ竜ちゃんの歌の中で一番好き
DVDでしか聞いたことないけど
リアルに聞きたい
今からの季節にピッタリだな

それからそれから
少クラの映像も
中でもやっぱり
「Butterfly」
キャー!!!
最後のグラサンはずしの
カメラ目線!!!(仁ね)

思わずひっくり返りそうになったよ

ここばっかりリピしそうな予感・・・てか
絶対するね

竜ちゃんの話ししてたのに
いつのまにか仁の事にすり替わりましたが・・・失礼

***************************************

明日からまた通常業務に戻ります~
仕事のこと考えると
あれもしなきゃ、これもしなきゃ
出張中に頼んでおいた仕事はちゃんと
してくれてたかな~
なんて、考えるとブルーになるのですが
今ブルーになるより、明日行って考えよー
とちょっと前向きに考えつつ・・・ですが
イロイロ考えても明日はやってくる!んですよね
がんばろう、私

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

CDTVで!

2008.10.19 *Sun
東京での出張研修を終えて戻ってきたまみですが

もちろん、テレビもラジオもねえ
隔離生活

研修を終え、久々に会った旦那から
早々に
オマエが好きな赤西が今日テレビに出てたよ

ひょえー??

私が隔離されている間にそんなことが!
知らんかったわー

で、Yちゃんにメール

・・・ふーん

で、帰ってきて某さんのブログを拝見

・・・へー

まあ、この話しはいいや!(特にコメントなし)

で、今日一番に書きたかったこと!

CDTVファッションリーダーランキング!

仁亀の1,2フィニッシュ!!!

久々にテレビで二人の名前を活字で見ただけで感動ですわ

うふふ

本当は今日もブログ更新せずに寝よって
思ってたの
でも、たまたま見てたCDTVでさー

予想はなーんとなくしてたけどー

嬉しいじゃないすかー

なんだか気分よく寝れるわ

あ、でも思い出した

Newsコン、、、
一つ、追加に回されたー(涙)

しかもSMAPは落選、、、(涙)(涙)

下げのまんまで終わりたくないから

最後に

仁亀おめでとー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

頭の中が混乱~

2008.10.15 *Wed
水曜からの出張に備え、ばあちゃん登場も!
お子様達の急な発熱にうろたえているまみです。

こんな状況で、年老いた母と子供達を置いて
仕事せないかんのか?
課長に訴えても、なんとかしろ・・・だって
ああ、無情だ・・・

まあ、子供達の熱も下がったことだし
大丈夫とは思うけど、不安だなー
帰りは土曜日の予定
一緒に行くみんなは金曜に帰るのだけども
旦那が住んでいるところも見ておきたいので
居残りますー
状況によっては金曜に帰るかもだけど
何もなかったらファミクラとか行きたいなー
なんて現実逃避

いろいろ言ったって明日はやってくる(あ、今日か)
朝イチの飛行機で飛びますー

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久々~

2008.10.12 *Sun
少クラゲストはじゅんのでしたね~

髪が短くなって、かっこいー
やっぱり彼は短髪が似合うわ
色は黒でも茶色でもどっちでも似合うし
なんといってもあの手足の長さや背の高さが
よりひきたつ

「夏の終わり」中盤にはダンス&アクロ
んーー満足
さすがじゅんの
これまた派手なダンスを魅せてくれました
しかも耳つき帽子にあの衣装でー
十分に楽しませてもらいました

じゅんのゲストのおかげで
ゆっちも心なしか落ち着いて司会していたような・・・
来週は竜ちゃんですね!

しかし、、、
動く仁亀が見たいっっ
カツカツでは見れますけどねっっ
もっと見たいんだよー



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

まだ木曜か~

2008.10.09 *Thu
今日、仕事関係の試験があったのだけれども・・・
帰って答え合わせする気も失せた・・・
まあ、別に合格しなくても特に給料が上がることもないのだが
とりあえず、嫌な事が一つ終わった~!!!

で、昨日はいちおう一夜漬け的に勉強していたので
まだカツカツ見てないっす
今晩にでも・・・
と思いきや
実は旦那が帰福してくるんですねー
今度の連休に運動会がありますもので

もちろんウチワ撤去!
散乱しているヲタDVD類も撤去!
抜かりはない!ハズ

明日はここぞとばかりに飲み会を入れたので
焼肉ですばい
楽しみ~

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

か、痒い~

2008.10.08 *Wed
ここ数ヶ月、蕁麻疹に悩まされています
仕事中でも、風呂上がりでも、ヤツは時間を選ばず
出現してきます
気が付くとボコボコしたまるで蚊にさされたような
ものが腕や脚に・・・
皮膚科も行って薬を飲めば治まるんだけど、薬が切れたら
また現れる・・・
根気よく飲めがいいんだが、根性なしなので
ちょっと調子がいいとそのまま放置・・・

そろそろまた薬もらいにいかなきゃな・・・

最近、我が家の豆スケ(注:4歳、男)の傍若無人ぶりには
まいっています
ちっとも言うことききゃしない!
毎日毎日、早くたべなさい!早くしなさい!
こればっかり
あんまり私がうるさく言うのが嫌になったのか
晩ご飯中

「ママ!たぬきになれ~!!!」

ぷぷっっ

なんじゃそりゃ?

怒る気にもならず可愛いと思ってしまった

ヤツの脳内はどうなっているのか

きっと、怒る私をウザイと思ったのでしょう
ママがたぬきになれば何も言われないと思ったのでしょうか?

ちょっと笑える一言でした!

で、そろそろ新曲とかいいんじゃないでしょうか???

今年中には1曲だして欲しいですね!
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気が付けばもう10月・・・

2008.10.07 *Tue
お久しぶりでございます
かなーりの時間ブログ放置状態・・・(汗)
更新しなきゃーと思いつつ日々に追われて・・・(←いいわけ)
他ブログを巡回することもできず・・・

以下、おもしろくない私の近況です

10月から母子家庭

ギリギリで生きているので引っ越し準備もギリギリ

てか引っ越し先がギリギリにしか決まらないので
電化製品の送り先も当初決まってた宿舎を土壇場で
変えられ、その変更に翻弄されたり

バタバタと荷造り

そして発送

そしてお父さんは旅立ちました

Newsコンも決まって
本当なら九州は全ステしたいとこだが、なにせ母子家庭なもんで
福岡公演が御用納め後だったのでとりあえず福岡は行けるかな(チケ当選したら)
その他近場は土日公演ばっかりだったので、往生際悪く
なんとかして行けないのかー!と思案中
だけど良い案が浮かばないわ
来週は母親に子供の面倒を見てもらわないといけない事が
発生したので、コン行くために母親に頼むのは気が引けるしー

10月もなにかと忙しく憂鬱です
今週の木曜日は試験で憂鬱(勉強してない)
今週末は保育園の運動会(弁当作りが鬱)
来週は2泊3日で東京研修(すべてが鬱)←ここで母親登場
残業もけっこうやってて子供達は7時にお迎え・・・

ああ、こうやって書いてみると私ってけっこう働いてるな

そしてカツ事は・・・

何かありますかー?(叫び)

PCもテレビも占領できる今
ふふふDVD見放題

日曜日、私のヲタ押入を整理している時に気が付いた・・・

もしかして、このウチワを飾れる時がきたか?!
そうよーなぜ気付かなかったのー?と・・・

ということで、我が家のリビングには堂々と(?)
仁亀のウチワが鎮座しております

ポスターなんて一生部屋に飾ることなんてできないと思って
ポスターを買ってなかった事を後悔・・・
今ならできるのにー

つらつらとグチめいた事ばかり書きましたが
お久しぶりなのでお許しください

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
