This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

惜しいっっ

2008.11.29 *Sat
最近、子供達を寝かした後、ふう~とストーブの前で横になり
そのまま朝を迎えるという生活ですが・・・

でもちゃんとMステは見ましたから~

しかも、白・白・白!
そうよ!これなのよー望んでたのは
オープニングでタモさんの後ろに立つ仁が可愛いんですけどー

で?仁亀ブーツお揃い?ぽいけど違うかー
ゆっちは髪をバッサリ切ってキリっとしててステキだ

んで亀ちもー

もーもーもーイイ
あの髪型好きだー
どうしたらあんな雰囲気出せるんだろー
計算し尽くしたセット具合・・・
可愛いすぎる・・・

歌はイントロからだー
意外と長いイントロ部分
ドキドキ・・・
ハモリ・・・・
くーっっ亀の目が仁の方へ・・・

仁の目が亀の方へ・・・

もーーっっ

アイコンタクトしそうでしないところが
もどかしいっっ

しかし、カメラさん、ナイスアングルで撮ってくれてるっっ

そしてそこばかりリピる私・・・

で、2番は???

でも、衣装とスタジオのセットと歌がピッタリとマッチしてて
とてもよかったー

上の子が一言・・・

「ママー、仁の髭のびたねー」

うん。。。確かにー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

嬉しさは怒濤のように~

2008.11.26 *Wed
早くもDVDが発売になるなんて
寝耳に水というか、NewsコンDVDの発売が遅かったから
まだまだだろうと思ってからー

しかも1月1日発売なんて
それもまた計算?ジャニさんの計算?
やるよねーやっちゃうよねー

そしてそして何より嬉しいのが
マルチアングル!
そういやリアフェDVDのマルチアングル
仁亀を猿のように繰り返し見てたなー(遠い目)

あ、見たくなってきた>リアフェPV
今日は早めにブログも更新したし
ちょっと見てみようかな

楽しくなってきたー♪


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Mステとポポロと私

2008.11.25 *Tue
↑↑↑
昔こんなタイトルの歌ありましたよね?

金曜日は旦那が東京から戻ってくるってんで
こりゃあ、飲みにいかねばでしょう!ということで
急遽、カツ友Yちゃんを強引に誘い・・・
ほんと、急なお誘いにもかかわらず飲みにいきました~
ごめんよ~ほんとに急でさ

で、お店の中でワンセグ視聴・・・
周りがうるさかったので動画だけだったけど
今、まさに歌っているその姿を二人で見ました~
ああ、絶対テレビで見たら泣くわ~なんて思いながら・・・

その後はジャニ話ししたり
東京みやげ(←ハルカ昔のドームコンの)広げたり
楽しかったです
最後はおきまりのカラオケコース
2時間オールKAT-TUNメドレー
楽しい~
楽しすぎるわ
このフレーズの時はあの映像が頭をよぎる~なんていいながら
2時間じゃ足りないわ、全部歌いきれないもん70曲強あったな

で、帰ってMステ再視聴
見るのは2回目だったので緊張はしなかったけど
えー、イントロの最初がカットされてるじゃん!
いきなりかよ!みたいな

でもね、うたい出しの亀ソロの刹那な声がね
グッとくるのよ
そして仁亀ハモリが素敵だ~

それと仁が聖とハモるところもツボ
表情が切なすぎ
でもお肌の調子がよくないのか?
ちょっと荒れ気味だったなー(涙)

あれ?私、泣かなかったわ

でも~
やっぱり曲も歌詞もいいから
2回目、3回目リピったときに一緒に口ずさんだら
やっぱウルっとくるわ

そういえば、天神の街はクリスマス一色でした

******************************************

続きまして~

ポポロんですー

んふふ

あらかじめ萌え画像をいただいていた(←ありがとう(私信))
ので心の準備はできていたがー

仁亀
仁亀
仁亀様・・・

ビジュが・・・

私的今年最高(←何語?)

そうくるかー

亀の手はどこに乗ってるんだ?
凝視する私・・・
ヒザの上?
そんなにくっついちゃっていいのーーー???

最初の6人のショットも好きー
亀のスーツ姿がー
メガネがー
ツボりまくり
あんな社員が入ってきたらどうしよー
と妄想の世界に思わず入ってしまいそう・・・

仁Pの対談は
やっぱり心から信頼できる友達と一緒だと
表情がやわらかいね
ぜひ仁Pのドラマも見てみたいっっ

**********************************

続きまして~(もういいか?)
私ですがー

特になにもありません!

てかまたぐだぐだと長くなるのでもう寝ますー

でわ後日・・・


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さぶい・・・

2008.11.20 *Thu
今日は本当に寒い一日でしたー
寒いけどみんなの心は温かい?よね

もうね、仕事と育児に追われて(←いいわけ)
スケジュールが把握できておりません!

なのでみなさんのブログ巡って確認~(ありがたや)
マジで今までの沈黙はなんだったのかってほど
目白押しで嬉しい~

あ、そうそうジャケ写もUPされてますね
素敵~
今までの中で一番好きかもー
ツリーがブルーでとっても綺麗
これだったら一般の人も買いやすいんじゃないかなー

ドワンゴCMキター!!!
カツカツ前に動画見た(Hさんありがとー)けど
仁が熱唱する口の形が好き(意味わかんね)
なんというか、切なそうなところ

うふふふ
携帯に入れてると
寝る時布団の中で見れるのが嬉しい




CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

チケット到着~

2008.11.18 *Tue
世の中、KAT-TUN前夜祭の中
News Partyのチケットがお友達の元に到着しましたー
といっても広島なんですがね
行けるのか?私・・・
という不安を覚えつつもやっぱり久々にコンサート行けると思うと
嬉しいー

Newsといえば少クラプレミアムはシゲさん
なんでも最初の方に仁の過去映像が流れたというではありませんか!
完璧に見逃しておりましたー(涙)
来月のプレミアムは楽しみですね!

今週末からのMステを皮切りに

KAT-TUNの本領発揮だーーー!!!

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

めずらしく

2008.11.10 *Mon
今日は早めの更新です
ホワクリ?(世間ではこう略しているのか?!)
リピしまくりなんですけどー
てかもう切なくて切なくて
基本、バラードは苦手
でも、僕街もそうだけどKAT-TUNが歌うバラードは大好きなんだ

今日は早く寝ます
なんだか風邪気味
咳がひどくならないように

最後に問題です
我が息子が口ずさみます
さて、何の曲でしょ~か!

「ビッショビッショーあっあー。たっくみせー!せいやー。」



正解は!

「フリーズ」でした!ちゃんちゃん。
CATEGORY : 日常
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

タイトル変更!

2008.11.09 *Sun
やばい・・・
やばいよーっっっっ

White X'mas

イントロのピアノで泣ける・・・

そして、サビで号泣

さらに歌詞に号泣・・・

とどめは6人の声に・・・

もう、これ実際に見て聞いたら
倒れそうかも
てか、切なすぎる
心はもうクリスマス
外はもう雪が降ってます(脳内)

ピアノ買おうかなー(←唐突すぎ?)
これ弾きたい


以下は仁亀ゆっちの入所記念日についてです
本当は、これをトップに持っていきたかったけど
あまりの新曲の衝撃にタイトル変更したわけですー

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すごーい!

2008.11.07 *Fri
ゆっち、まっすードラマ出演おめでとー!
嬉しい知らせを聞いたのはお昼休み、カレーランチを済ませ職場に戻る時でした~
Yちゃん、ありがとうねー

一緒にいたジャニ友も知らなかったみたいで、うそー!と驚いてました

うん、確かに・・・

でもすんごい嬉しいー
まっすー好きなんで、毎週彼の笑顔を拝めるー
あ、でもドラマの内容は。。。
レスキュー隊?
スシ王子と違って、きっとシリアスなドラマだよね
大丈夫かな、、、
と急に親心になったりして

ゆっちってば、中ペでこのこと話したくてしょうがなかったんじゃないかなー

解禁になったところで、いろんなエピ聞けるといいなー
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

連休終了~

2008.11.04 *Tue
3連休もやっと終わり
なんだか怒りっぱなしの3日間でした・・・
特に下の子
私もストレス溜まってるんかなーと思いました

今日は天神へ行きました(もちろん3人で)
化粧品が切れていたので岩田屋へ
化粧水だけのつもりが、限定品のリップパレットやらアイシャドーやら
・・・もろもろ
いつも足りなくなったモノ+BAさんオススメのメイク品を買うんだけど
今回はちょっと買いすぎた・・・
ハンドクリームも欲しかったけど5,000円とはちょっと手がでなかったわ

あと、お得意様限定、年に一度のプレゼントもいただきました~
コスメBOXなんだけど、私はジュエリーボックスに使おう

結構ストレス発散になったかな?

***********************************************

White X'mas作曲のnaoさんブログを覗いてみると

KAT-TUNの事、また書いてくれてました~
なんとも嬉しい

ジャニーズだから・・・とか思われてるのかなーなんて
思いがちですが
いやいや、どうして
naoさんってとっても純粋でまっすぐな人なんだなーと
ブログ読んだだけで人柄がうかがえます

声が素敵だって!

naoさんも素敵ですよー(動く彼を知りませんが)

ますます新曲が楽しみになりました!

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

1日目は

2008.11.02 *Sun
連休1日目は

朝から最近オープンした近所のパン屋さんへ子供達と

その後、上の子をプール教室へ送迎

いつもは建物前で車から降ろして「いってら~」
なんだけど

・・・あれ?戻ってきた

娘「開いてなーい(涙)」

もしや?

慌てて入り口まで行ってみると・・・

はは・・・休みだった

あーよかった娘を置いてそのまま
帰るところだったよ

私の後に休みとは知らない親子連れチラホラ

ふふ、私と同類だ

その後、子供達のインフルエンザ予防接種のために
小児科へ

ふー、忙しい午前中

午後は近所のダイエーに行って早めの昼食

と、フードコートにて
見たことのあるバックを提げたお人

ややっっ!それは今年のツアーエコバックではないですか!

仲間がいたー!!!

妙にその人の後を目で追う私←怪しい

誰担なんだろー?

私と同じくらいの歳だなー

仁担っぽいなー←どういう判断?

お連れのお子様は?

男の子二人で髪型がまたジャニっぽい!

仲間だと思っただけで話しかけたい気持ちで一杯になりました

・・・話しかけられませんが。。。

***********************************************

夜、久々にリアルにドラマ見ました

ブラッディ・マンデイ

あら、佐藤健くんが出てるのねー(いまさら)

髪切ってるしー

この子、息子が見てた仮面ライダーで出会ったんだけど
すごい好みだーーーー
と思ってて(メガネ姿とかにクラクラしてた)

その後、チョコチョコとテレビでも見てたけど
髪型がなんだかドレッド?の長いヤツになってて
うーん・・・・だったんだけど

久々見たら
髪が短くなってて、やっぱりいいわ~

なんか、ふとした表情が

亀に似てる・・・

眼力が

あと、くちびるとか

ちなみに、娘は三浦春馬くんが好きだそうです

最後のシーン、、、成宮の傍らにはドーナツが・・・

ちょっとププッときてしまった(笑)


CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
