This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

メリークリスマス!

2008.12.26 *Fri
もう日付は26日ですがみなさまどんなクリスマスを
過ごされましたでしょうか?

今日メーラーを開いたらアマゾンから発送しましたメールが!
なんか頼んだっけ?
今頃届くやつってなんだ?

早売りが明日って知らなかったよー!!!

私にとってお年玉だと思ってたのに
思わぬクリスマスプレゼントとなりそうです

あーでも届くのは土曜日あたりだ
てことは、私はNewsコンの真っ最中
旦那に受け取られる!!!
また嫌み言われそうだわ
しかも自由に見れないのがツライ・・・
こりゃ旦那が東京戻るまでお預けかもー

明日はMステスーパーライブだ!
HDDもやっと半分空けたし
準備万端!




CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

やたー!!

2008.12.24 *Wed
2月11日 NEW SINGLE「ONE DROP」発売決定!!

なにげにJ-web開いたら嬉しい情報!
今度はどんな曲だろー?
RAPがあるからハードな感じ?
でもドラマ主題歌だったらそうでもないのかなー?
個人的にはハードな感じでダンスガシガシ系でお願いします

で、ゆっちドラマ主題歌は?
気になるところですー

2月発売なのがもどかしいですが
ドラマ始まったら聞けるから良しとしよう

************************************

今日は年末に備えてHDDの整理をしてみました
どんだけズボラなんだ私ってくらい溜め込んでおりました(汗)
もう人に言えないくらい昔のヤツからさかのぼって・・・

たぶん、言うと引かれるくらい昔のヤツ
懐かしすぎて、例のごとく鑑賞しつつ・・・であんまり進んでないかも

旦那が帰ってくる前にはもうちょっと空けとかなきゃヤバイ

でもうこんな時間やし

米研いで寝ますー



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みじかっっ

2008.12.17 *Wed
ベストアーティスト~
HDDの残量を気にしつつ、録画しながら見ましたけども・・・
イントロカットだったから、こりゃ2番も期待できるわ~と思いつつ

・・・・

これだけ?
みじかくね?
そんな扱いって~
リアルにクリスマスシーズンなのに~

でもビジュは最高!

仁くん、またチラ見した?

亀の顔ちっちゃ!
可愛いんですけど~

で、仁亀隣どおし座ってて
最初はいつもと違って二人寄ってたから
ちょっとお二人さんしゃべったりするんじゃ?なんて
またまた期待

と思ったら亀がすんごく離れて座ってたり~

で、その後はまた近づいてたり~

まあ、他のゲストの方のために詰めたんだろうけど

なんだか一人でやきもきしてました←へんな私

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひさびさに

2008.12.14 *Sun
いよいよ今期初のNewsコンです~
ちょっとまっすーに浮気してきます

まっすーの笑顔に癒されてきまっすー

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

忙しいよ~

2008.12.11 *Thu
Newsコンのチケットが到着して一安心しているまみです。

なぜ福岡はチケ発送のメールが来なかったのか?
まあ、届いたからいいんですけどねっっ

日曜日のオフ会でKAT-TUNモードになっていたのも束の間
翌日からはいつものようにお仕事お仕事
残業もいっちょまえにやっちゃいます

うちの職場は現在非常事態宣言とやらを発令されまして
溜まりに溜まった仕事をどうにかしろと
休日出勤も当たり前のようになってきました
年末も29,30日出勤しろだと・・・
もう、みんなあっぷあっぷしてますよ
もちろん私もー

こんな時はDVDでも見て癒されなきゃなー
明日は本屋さんに行けますように・・・
シークレットバーゲンも・・・
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お祝い~

2008.12.08 *Mon
今日は、生写真の新発売に伴い、オフ会に参加してまいりましたー

私は子供達を連れての参加となりましたが、みなさん暖かく見守ってくれて
ありがとうございました(*^_^*)

いつもの
ジャニショ→ランチ→カラオケ
コースで

わたくし、初の3,000円買い(仁亀コンゴウ)ですた
いつも、どうも大人買いができず、チビチビ買うのですが
今回は、なんせ写真がどれもこれもかっこいい~のですよー!!!

ソファに二人で写っているやつなんて、まるで仁が亀の肩に手をまわしている
ようで、おもわずキョエーとなってしまいましたよ

実際は違うんだけど、思わず脳内変換・・・

ランチでは、まさかの掘りごたつで部屋で、私は足袋みたいな
へんな靴下を履いていたもんだから、とても恥ずかしい思いをしましたとさ。
今度からは、靴下に気をつけなければ。
KAT-TUN話しや、普通(?)の話しで盛り上がりつつ

カラオケ屋さんへ~
まずは、部屋のセッティング
ここでなんと、Kさんお友達自作のこれ

ポスター

すごくないすか?
見えにくいですが、これからのおめでたい出来事が書いてあります

そして、飲み物を頼むのもそっちのけでお土産交換会!
なんだか、すてきなお土産が飛び交っています
みなさん、ありがとうございました
うちのチビにまで・・・(涙)
帰ったら中身のおかしは全部なくなっておりました・・・

それからそれから、こちらもステキなYちゃん自作のカード

おめでとう

ちょっとわかりずらいかな?とてもセンスのよいカードです
なんとそこにはレスキューに出演するまっすーの姿も・・・
すばらしい出来映えでございました

最後にメインのDVD
いつものように理系のYちゃんが働きます
Hさん持参の貴重なVが見れました~
なんかね、忙しかった
テレビも見たいし話しもしたいし子供達の面倒は見ないといけないしで
あっという間の2時間です
普通にカラオケ歌うより短く感じたよ

帰り、駐車場までの道のり
下の子は眠くてたまらんみたいで(てか寝てた)
歩きながら寝てました(足だけかろうじて動いている)





CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ネタが・・・

2008.12.05 *Fri
今週は、KAT-TUN weeekなのに更新をさぼってた私
何から書こうかしら?
ってもうネタの旬は過ぎているので思ったことをつらつらと・・・

今週はほとんどお布団で寝ていません!
リビングでうたた寝
ストーブも点けっぱなしだし、でも気持ちいのよー
で、朝4時頃目が覚めて自己嫌悪に陥る・・・

ホワクリ発売の日なんて、これまた流しっぱなしで
気付いたらメイキングのエンディングが・・・
私が寝ている間にどんだけ流れたんだろうか
あれって切るまで延々とリピートするからー

と私の話はおいといて

ホワクリPV、本当にステキでしたー
雪のセットって塩で作るんだー(←関心はここ?)
いやいや、そうでなくて
みんなイイ味だしてたよー
亀と聖は振られるシチュエーションなのね
見ててとても切なかったわ
仁はポルシェのカイエンがとっても似合う
ぜひ、リアルに運転してるとこが見てみたい

で、メイキングでー
仁撮影終わり、プレゼントの話ししてるとこがリアルすぎ
私的、今回の一番のツボ
「車の鍵ですね」
の時の表情ーーー
私、可愛い仁よりああいうSっぽい顔の仁が好きだわー

工場長シリーズはもう終わりか?!
ネタ的にキツくなってきてるのは否定しませんが
ピザ工場だったとは!
仁が手を打ってう゛ぁーーー!!!っていうとこ見たかったわ
でもやっぱりここでのツボは
仁亀のせーの!でのところでしょー
二人の目が合ってるの見たのいつぶりかしら?

期間限定版、予約してるんだけどまだ取りにいってないわ
忙しすぎて・・・
だってね、毎日残業なんですもの
厳しいっす私の会社・・・

で、「カツカツ」も「うたばん」もまだ見てない状態
ありえなーい


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
