This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

なかなかなかまる

2009.01.26 *Mon
中丸さんちの雄一さん
なかなかやるじゃないですか!
すんごい心配したけど(なにを?)
よかったよー!よく頑張ってる!

結構お金がかかってそうなドラマ

北島大地?

なーんか聞いたことある・・・

康介?鈴木?・・・水泳か?!

名前を聞く度に違和感なんだよな

ゆっち演じる北島大地は熱い男らしい
しかし、ところどころ、走り寄る姿なんか
ヘタレ系???
これってこういう演技?

まっすーはやっぱり笑顔なんだなー
可愛いー

夜中に見てたら途中で息子っちが起きてきて
救急車やら消防車やらに反応して一緒に見だしたから
一時停止・・・

歌聴けず・・・

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっばーい

2009.01.24 *Sat
なにがなんだか・・・

すごいことになっている

東京D7DAYSなんてー!!!!

どうしよーどうしよーなんて一人で勝手にグルグルなってます

友達からは今年のツアーどうなるの?とか聞かれるし

不安・・・

とりあえずー

申し込みまで1ヶ月あるみたいだからゆっくり考えよう・・・

旦那には・・・

まだ

言えない・・・

***********************

今日はいよいよレスキューが始まりますね!
てか今現在始まっている時間ですが
我が家のテレビは志村どうぶつ園が・・・
あとでゆっくり見るからいいもんね

あ、でも優先順位が
実は雫んドラマもカツカツもまだ・・・

ゆっくり見たいよー!!!!

とりあえず、フレンドパークやはなまるは見た
フレンドパークでのまっすーののど仏に萌え(友達にヘンだと言われる)
ゆっちのkinki問題で答えれたのにホッとし
はなまるでの慶ちゃんを見ながら
ゆっち大丈夫かなーと思い
でもでも、はなまるのゆっちはキチンとお話ができて安心しましたー

**************************

今日はすごい雪が降ってた
久々に見たこんなに積もった雪
福岡ではめずらしいですからー
子供達は朝っぱらから外に出て雪だるまならぬ雪だんご
作ってました
明日もすごいかも




CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

神の雫~第1号~

2009.01.15 *Thu
連休にツタヤに行ったら手持ちが1000円しかなく苦渋の思いで
オリスタとhanakoを手に取りpopayを置いてきたまみです。こんばんわ。

とりあえずこれだけ言わせてくだぱい

hanakoでの仁

ネクタイを緩めるショットが神すぎる・・・

そしてそして

神の雫~
始まりました!
今日、職場で半ば強引に「ドラマ見た?もちろんFBS(日テレ系)でしょ?でしょ?」と
聞きまくりましたが、残念ながら
ゴローちゃんが多数を占めており肩を落としていたところですがっっ

雫様のワインをクイっと飲む時のアゴのラインがたまらんのですよー
で、可愛い雫様もあり
たまに出るお花畑の合成シーンはちょっと・・・ですが
共演者の方々も豪華な顔ぶれで
あれ~どっかで見たことあるなーと思い出してみたら
anegoだー!!!とanego見たくなったりで
私にとっては楽しめたけどー
一般の方はどうなんだろー?
なんせ、周りに見たって言う人がいないもんでわかんないっす

で、今日もかいつまんでリピして見てて気付いたら
録画の赤いマークがっっっ

あーっっカツカツだったよ
今週は連休だったから一日ずれてんだよ。私。
HDD見ながら録画なんてアナログな私にとっちゃ
自殺もんだよ。HDD壊れないかヒヤヒヤだよ。
でも大丈夫だったみたいで

カツカツは明日見ますー♪

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

耳に残る~

2009.01.11 *Sun
こんばんわ。神出鬼没のまみです。

ワンドロ解禁
某所で聞きました~

耳に残るサビ

バイバイ ばいばい byebye ・・・・

KAT-TUNらしい曲調
相変わらずキーが高いっっ
車の中で歌うときキツイんだよ(←そこ?)

考えたらyou&Jの3グループの曲って
それぞれ特徴わかりやすい

カラーがはっきりしてるよね

昨日は寒い一日でした
雪マークが出てたけど一瞬降っただけ
でも寒くて一歩も外に出なかった・・・

ズムサタはちゃんとチェックしたよ
久々の亀P
ワイングラスをぐるぐる回しながら
饒舌にトーク
すっかりズムサタを自分のモノにしてるわ
エンドロールにもしっかり名前が!!!
条件出してるとこは上からだったのが
プロデューサーと電話するときは一気に
なったのがウケけど

ということで本屋も行ってない・・・
ウワサによると各雑誌関係大変なことになってる?
とりあえず、今日は用事があるので外にでよう
何誌ゲットできるでしょうか???
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日っからまた~

2009.01.05 *Mon
長い長い休みが終わり
実家にも帰らず、家族水入らずでお正月は過ごしました~
お休みのしょっぱなはNEWSコンで29日はお仕事だったので
ほとんど家にはいませんでしたけど~

だから30日からは主婦アンド母モード(妻は???)
ということで、ジャニとは全く無縁の日々
ネットも封印
DVDも旦那が受け取っており(しかも、受け取ったとも何も言わねえ(怒))
だから、封も開けず・・・

今さっき開けた・・・

今日の夕方、子供達と空港まで旦那を見送りました
涙する子供達・・・
飛行機が飛び立って見えなくなるまで帰ろうとしない娘・・・

帰るなり、カウコンを編集しながら鑑賞する私

DVDは特別
何かしながらとかは見たくない
家事を全部終えて、準備万端でテレビの前でガッツリみたいんだ
だからまだ見てない
ちょっとしたS?
自分に自分でおあずけさせてる私

と、こんな変な私ですが

今年もごひいきによろしくお願いします

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あけましておめでとうございます

2009.01.01 *Thu
年末のご挨拶もせず、年が明けてしまいました~(汗)

とにかく、今年も来年同様、よろしくお願いします。

いつもどおり、マイペースでやっていきたいと思います。

CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
