This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

Happy Birthday!!

2009.02.24 *Tue
もう日付が変わりましたが・・・

亀梨和也様

お誕生日おめでとう

23歳

出会って3回目の誕生日

始めはツンツンしたイメージ

でも知れば知るほど可愛かったり、セクシーだったり

たくさんの顔を持つ不思議な子

23歳の年もいろんな記録を記憶に残してくれることでしょう

KAT-TUNと共に

ささやかなお祝い

cake


子供達と一緒にハピバ

大合唱

子供達にとってはわけわからんけど
とりあえずケーキ食べれるし、お祭り気分

無邪気に歌う子供達を見て
なんだかほっこりした気分になりました


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

DVD鑑賞編

2009.02.22 *Sun
今日は、ジャニ友が家に遊びにきました~
彼女はKAT-TUN担ではないけど、まずは先週、先々週のMステ鑑賞
お互いにJrにも興味あるので、この子誰?などと言いながら何回もリピ

それから久しぶりに神サマコンDVD

これまたバックについているJrについて語ったり
Newsのこやしげがついてるって知らなかった!

ワンドロのMステでJrが着ていた衣装

見たことあるなー
お決まりのお下がりだよな

なんて思ってたら
なんと!!
KAT-TUNの衣装ではないか!

ちなみに
レスキューの時にJrが着ていたオレンジの衣装
これもABCが着ていたお下がりだった

次はサマリー

久しぶりー

オープニングの曲

気分上がるわー

いつもこれを見ながら友達と言うこと

なんでこのときファンじゃなかったんだろー
絶対見に行ってるよねー
てか見に行きたかったよねー

あんなお腹一杯のイベント
なかなかないっすよ

久々に仁の腰つきにもだえました

fight all night

サイコー
 
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

要救助者発見!!

2009.02.22 *Sun
ここにも、要救助者がいますよー!!

はい、私です。。。

みなさん何回リピりました??

もちろん、Mステのことですよ!

ヤバイ、ヤバイヨ

かっこよすぎ

亀まさかのグラサン、青ジャケ

悪梨に飢えていた今日このごろ

「どんな微かでも君の声聞こえる」
「please take my home」
確信犯的な指さしと目つきは反則だ

仁の歌声も絶好調(表現が古!)で
じゅんのとハモるところで、じっと彼を見つめる仁

・・・見つめられたい

ダンスもかっこよかったー
気分上がるわー

欲を言えば・・・

マルチアングルでお願いします

カメラ引きでダンスが見たいー

ジュニアも従えてみんなで踊るところは圧巻

最後はゆっちの前に仁が・・・
まったくおちゃめなんだからー
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日は仕事休んだよの巻

2009.02.20 *Fri
雪山の中のしずくんをリピしまくっているまみです。こんばんま☆
ニット帽にスキーウェア、ツボ満載の回でございました。
帽子をとってふるふると髪を振り乱しても画になるなあ~

カツカツはちゃんとリアルに見れたー

仁亀のウソ発見器

1時間スペシャルでお願いします・・・

短いよー

youには仁をもっとイジってほしかったなあ~

日テレ様
未公開部分をどうぞよろしくたのんます

下の子が熱発で
昨日、今日はお仕事お休みしたのです
なので、めずらしく昼間は睡眠が取れた
明日は大丈夫かなー

明日と言えば、、、Mステ!
リアルで見れるようがんばりまっすー
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

美味しいMステ

2009.02.15 *Sun
Mステはフルバージョン!
録画は画像が悪いので絶対に生で見なきゃ!
ということでご飯中にもかかわらず、母親が居る目の前で
テレビの前に正座して見ました!

亀の髪がさらさら~
うちの子に言わせれば「子ども」な髪型だそうですが・・・

「どんな小さな傷にも・・・」ってところが氷室さんちっくに見えた亀・・・

ダンスもガシガシ踊っててー
顔を手でくいってするところがスキ
後ろに下がって行く仁が慌ててダンスしたところ何回も見ちゃったわ


何回も見たと言えば・・・

今回、Jrがいっぱい出てたけど、最近お気に入りの山亮が!!!!
いきなりいたからビックリして思わず「おおーっ」って宣った

息子にしたいナンバーワン
可愛い~
可愛い顔してダンスはとってもキレがあるのよー
バク宙のあの高さは何?!

Newsコンにも出ててね気になってたのよねー
いつのまにかMADからThey武道とやらになっていたが・・・
屋良っちたちのユニットはどうなったのか?

今回のMステ、、、見る人が多すぎてリピしまくったわ

翼コンのバックについているらしく
MAD担の友達に行けばー?と勧められて
悩んでるところがハマッたしるしか?

レスキューはリアルに見ていないで子どもが寝てから・・・
泣きそうなんで、バカにされる・・・

CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ファー!

2009.02.12 *Thu
世の中は休日

私は地獄の休日出勤でございました~

今、ばーちゃんが来てくれてるのでご飯作らないでいいから
とっても楽ー!
といっても忙しさは変わらず親の前ではジャニ関係も封印

フラゲできるはずのCDもやっとゲット
みんなが寝静まってPV鑑賞ー
キャーかっこいい!
やっぱりダンスする彼らはステキだわー

やーん大画面で見る仁の顔がとってもキレイ
そしてお決まりの
ファーーーー
なでなでしたいー

リムジン中での6人
とっても映りが悪いんですけどウチだけ?
もうすごく見にくいんだけどー(不満)

大喜利大会も仲良しな姿見れて
仁亀の絡みもチョコッっとありつつ
何回もリピしたいー

けど
試験もまだ残ってるからほどほどに

カツカツ、竜ちゃん、昨日の日テレジャック

見なきゃなんないのいっぱいあるのに
時間がないよー
一日25時間あったらいいのに・・・

明日の通勤はワンドロ、D-T-Sのリピ祭りだ!

ではおやすもなさい


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もはや・・

2009.02.08 *Sun
週イチ更新もあやうい状況・・・

先週、ほとんど合格無理な試験もやっと終わり

また来週、別の試験があるという

この歳になってまだマークシートを塗りつぶすことが
あるとは就職する時には思いもしなかったわ

ということで今度は絶対に受からなきゃいけないヤツなんで
がんばりまっすー


ところで、我が家のテレビ
ははー!!
すごいんだねデジタルって!
映りが格段に違うー!

・・・しかし
我が家のDVDデッキはアナログ・・・
まさか?
リアルで歌番組やドラマが見れない私にとっては
必須なアイテムなんすよ
・・・録画はアナログ放送なんだ

めっちゃ画像悪いんですけど!(怒)

で、DVDってどうなの?
なんか悪い気がするんすけど・・・
気のせい?

CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どよ~ん

2009.02.02 *Mon
すっかりhey!×3を撮るのを忘れていたまみですが、、、、
ショックすぎて立ち直れない・・・
気付いてテレビをつけたのはもう終わりかけ・・・
まさかラストで歌っているとは思わず諦めてたけど
途中から・・・

とりあえず職場のお友達に救済頼みまする・・・

週末は旦那が東京から戻ってきてまして
完全なるジャニ封印

会話の中で
おまえたち東京いつくるの?
来たら好きなとこ行ったらいいやん


えっっっ???

旦那
コンサートとか


ええええっっっっっ???

と心の中で叫んだ瞬間

すかさず

旦那
せっかく東京くるのに子ども達おいて
それはないか~ははは(笑)

もう、喉まで出かかったドーム魂の話し(←まだしてない)

でも絶対にダメとは言われなさそうな予感・・・
機嫌がよさそうな時に切り出せばなんとかいくかも?!
と密かに企んでるわ

*******************************************

週末は旦那も来たけど我が家にTVがやってきた!!!
やっほーい42型だす
大画面でライブDVDだよ全員集合←なんじゃそりゃ

しかし私にはもうすぐ試験という過酷な試練がありますので
しばらくおあずけになりそうっす
しかも今月は2つも!

一つは今週末
どうあがいても無理。

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
