スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドンストで記憶が飛んだ

2008.05.15 *Thu
今日のカツカツ
ドンスト歌うの知らなかったからテンション上がりました~
しかも、カメラワークがよかった!
全体的なダンスも見れたし、やっぱ
かあっこイイわ~
早くライブで見たい~

それでね今までのトークの感想がでてこない・・・

そうそう、質問攻めだったしー
仁ったら、なんだか積極的だしー
「はるか」呼びだしー
彼女の事を見つめる目が~

でも、綾瀬はるかちゃんって可愛い~
「たっ恋」の時も好きだったけど
耳たぶサワサワ・・・
思い出すわー
あの時は無駄にドキドキしたな

男の人にとっては守ってやりたいタイプなのかな

お好み焼き編は来週なのね
うんうん、美味しそうだ

スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

知ってますかぁ~~こんなことすごい!!私だけですかね~~知らなかったのは・・・・・・・・・・・・ドンストドンスト♪ ペリ○ン便のおじさん、2度手間かけてごめんなさい。 昼間誰もいないときに、配達に来てくれたようで、 帰ったとき、まだ届いてなくって、トホホ?...
2008/05/15(木) 13:16:37 | 電子辞書 wordtank V903 キャノン [Del

Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
