スポンサーサイト

--.--.-- *--

実は・・・

2008.08.27 *Wed
近頃は朝もめっきり肌寒くなってきました~

SMAPのコンサートが決定したとのメールが届きました
実を言うと、一度彼らのコンサートに行ってみたくて
ファンクラブに入ってたんですよ~
FCに入って丸2年、、、
その間コンのお知らせもなく、更新の振り込め用紙が
届いていたその矢先の事でした~

どうせ今年もないんでしょー???と
更新をほったらかしにしていた私
振り込め用紙もどこへやら・・・

福岡ドーム3days

友達との話し・・・
やっぱりキムタク間近で見てみたいよねー♪(良席の場合)
お知らせメールが来ているってことは、まだFCの更新間に合う?

しかし、しかし、、、
私は物理的に行くの無理そうです

どうも旦那の転勤が本決まりになりそうで・・・
しかも、ハルカ彼方のお江戸でございます

土日だったら頼んで帰ってきてもらえそうだけど
平日はやっぱり無理だわ~

周りの方々は、単身赴任で残される私を心配して
「大変ね~」とか
「どうすんの~?」とか
気遣ってくれています

私にとっては以前も鹿児島の単身を2年間
経験している(その時下の子は生まれたばっかり)ので
子育てには何の不安もないけどね

飲みに行けない!
コンに行けない!

というのがもっぱらのネックでありまして
やっぱりストレス解消は必要でしょう?
これが問題でござんす

と話しはそれましたが
たぶんFCの更新はとりあえずないかな~

スポンサーサイト
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

まみちゃん、ごぶさた~。

お江戸に単身ですか。確かに大変だ。
しかし、宿ができると思ったら嬉しいね(違うか)
子育てには不安はないんだ。すごいなぁ。
あたしなんか自分のことだけで精一杯だよ。

スマコン、機会があれば行くべきって言う人いるよね。
でも、若い子見慣れてると「トシ」って思うらしい。
2008/08/28(木) 00:51:51 | URL | リンナナ #- [Edit
リンナナさんへ
オヒサです~

カツカツおもしろかったー

そうそう、宿が・・・って私も考えた~
てか無理矢理行くし!

スマコン、たしかに歳・・・って思うかもー
毛穴とかー
やっぱりさ
比べると若い子とは違うよね

2008/08/28(木) 01:01:51 | URL | まみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最近どうですか?今日は、体調がずぐれないです。今日もニュースを見つけて載せていきますね(^^)実は・・・SMAPのコンサートが決定したとのメールが届きました実を言うと、一度彼らのコンサートに行ってみたくてファンクラブに入ってたんですよ~FCに入って丸2年、、...
2008/08/27(水) 05:05:03 | 自由気ままのブログ [Del

Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
