
--.--.-- *--

なんだか新鮮

2009.03.15 *Sun
カツカツの仁亀を見過ぎてニヤニヤが止まらないまみです。

今日は、今まで出たシングルをMDにまとめようと

押入にある秘密のプラスチックケースから膨大なCD&DVDを

引っ張り出しましたら、やっぱり悪いくせ・・・

ついつい見ちゃうのよねー

昔のプロモDVD

SIGNALメイキング

仁亀、けっこう絡んでた

SIGNALメイキングで思い浮かぶのは

みんなの「かーめ!」呼びですが

仁もちゃんと参加してたし

みんな、わちゃわちゃして久しぶりみて

おもしろかったー

そして肝心のMDに曲を入れる作業ですが・・・

計画性のない私

案の定、1枚のMDにすべては収まりきれず

一番エンドレスで聞きたいRESCUEと7Days・・・は

入りませんでしたとさ!

しかし、7DAYSBATTLE

かっこよすぎ!!!

ドームコンのオープニングにぴったりじゃない?

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは
コメント久しぶりですっ
SIGNAL♪なつかしい~
MDに入りきらなかった。。まみさん。
かわいい(^^)
叶うならば仁亀部屋のメイキングが観てみたいですーーー
2009/03/15(日) 02:31:14 | URL | まめこ #- [Edit
まめこさんへ
まめこさん、お久しぶりっす。
仁亀メイキング観たい~
想像しただけで顔が緩みまする

MDはしょうがなく、ちょびっと間引きましてSINGLEマイベストセレクション的なものになっちまいました・・・
2009/03/16(月) 00:58:47 | URL | まみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
