スポンサーサイト

--.--.-- *--

無事帰ってきました~

2009.05.20 *Wed
KAT-TUN Break The Records

16,17、18日の2泊3日の日程で行ってきました

帰福後は、慣れないヒールで長時間歩いたせいで足はボロボロに痛いし

重たいスーツケースを担いで地下鉄や旦那社宅の階段を高尾山並に歩いたためか

はたまたペンラの振りすぎか(?!)右腕がチョー筋肉痛

それでもそれでも、会いたかったお友達にも会えたし楽しい3日間を過ごしてきました!

初めて一人で上京したもんで、電車乗り継ぎとか心配だったけど

携帯の乗り継ぎサイトみたいなの必死で見ながらなんとか行きたいところには行けました!

あれって便利だわ~

昔はこそこそ路線図とか広げて見てたけどあれだと、ぱっとみバレないもんね

帰りの電車ではiPodに入れたセットリスト聞きながら(初日のとは若干変わってたけど)

瞳を閉じ、頭の中で思い出しながら帰りました

しかし、スムーズに行っていた電車の乗り換え

朝早い飛行機で帰らなきゃで、旦那にラッシュに巻き込まれる前に

家を出ろと忠告されていたので

慌てて飛び乗ったのが違う電車で

銀座線に乗りたかったのにー

何個も駅通り過ぎたあとで気付いた!

もうー

やっぱり私は私(超ードジ)でした・・・

いつものごとく、レポは書けないので感想

かなり遠い記憶なのでうろ覚えだけど

しかも、16、17日コンゴウ

オープニングは、メインステに格子状になった足場(?)ジュニアが

真っ赤な衣装で登場!壮大な曲とともに始まります、その光景には圧倒!

映像でメンバーが紹介される時の声援がー

仁亀、圧倒的!特に仁がすごかった!

天井から降りてきて仁亀サングラスに亀はバンダナ巻いてた

亀バンダナ?佐野元春的な?ちがうか!

夢にまでみた(おおげさ?)ムービングステージに乗ってバクステまで移動

残念ながら席が正面じゃなかったので迫りくる彼らは見れず

仁ソロパートのところで、モニターに映るたびに挑戦的なっていうかファンのツボを知ってかの表情をするもんだから、そのたんびにウギャーとか言ってました!

しかし、17日のカメラワークはいまいちー

絶対このパート仁がモニターくるって思って用意してたら違う人映ったり

肝心なところで、スポット当たってない人映ったり

と文句も言いつつ

だって、私にとっちゃその一瞬が最後なんだよー

とまだ文句言ってますが

亀ソロではー

ウワサどおりのエロさ振りまきで

うなじも堪能、間奏のためいき(?)にもしっかり萌えさせていただきました

17日のは若干男らしいためいき(笑)でした

しかも16日は一反木綿みたいの持っただけなのに17日は花火もってぐるぐるー回って

亀のほっぺたが火薬で汚れてて、頑張ったねーと感動するとともに

これで私が亀ソロ見るの最後だーとしっかり頭に焼き付けとかなきゃっていう思いと

あの惹きつけるメロディーとか色々あって号泣うえーんってなってました

仁ソロはねー賛否両論あるんですか?

てっきりcare歌うって思ってたけど

クリスタルケイとコラボって確かに完成度は高かったし、仁も気持ちよさそうに歌ってたし

ダンスも最近よくやる手首カクカクってやるダンスもかっけよかったし

仁は私が入った2日間ともとっても楽しそうでMCでもたくさんしゃべってたし

ほんっとに楽しかった

MCでは16日は亀ちゃんラジバンダリ復活で17日は「ちがうか!」でさすがにメンバーに

やめろって言われたのか?

17日は女王コン再来のタモさん拍手止めやれたし

聖プロデュースでは、HELL NOやってくれて

仁亀が隣通しで一緒になって亀が楽しそうに踊ってたの見れてチョー感激!

あ!そうそう16日のゲストにまっすーが来てくれたのも嬉しかった!

Newsではまっすー担なんで、仁とまっすーが絡んでるの初めて見て

びっくりアンド不思議な感覚に陥った!まさか、KAT-TUNコンでリアルにまっすーに会えるとは思って

なかったんで超おいしい気分

ペンラで人文字作るのも

16日は「we love KAT-TUN」
17日は「NEIRO」にハート文字も増えてモニターで見るそれがすんごいキレイだった

で!アンコールは16日ダブルアンコでWILL BE歌って!これも超!よかった!

てか、来て良かった!ほんっとよかったってコン中何回も思ったけど

もう、よかったってしか言えないボキャブラリーのない私ですが

旦那や子供達に感謝しつつ、私って幸せだーとまたこれで仕事頑張れるぞって

思える2日間でした!


スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ドーム参戦♪おつ亀さまでした~
お会いできてうれしかったですっ♪
お礼がおそくなりごめんなさいね

よかった連発!わかる、わかる。
その一言だよね。

ツアーも(まさに青天の霹靂でしたが)決まり
また亀ちゃんに逢えるねv-238
今度は地元だね(^^)v
今年も行きたいなぁ。。。。
福岡行きたいーーーー(号泣)
でもたぶん・・無理。。。(爆泣)

またお会いできる日を楽しみにしてますっ
呑み付で(笑)
2009/05/26(火) 09:01:20 | URL | まめこ #- [Edit
まめこさんへ
ご挨拶にも伺わず、失礼しておりましたー
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
あいかわらずの細い体に、あのパワーはどこから来るモノか・・・

次にお会いする時は、ぜひ呑みたいです!
2009/05/28(木) 02:06:39 | URL | まみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
