スポンサーサイト

--.--.-- *--

きゃわいい~

2009.05.28 *Thu
仁・仁・仁ギスカーン

小学2年生になる娘の運動会で

2年生全員が踊った曲です

運動会までしばらくの間、家では娘筆頭に息子が続き

仁ギスカーンの歌がこだましておりました・・・

前置きはおいといて

今日、久々にリアルにカツカツを見ましたが

犬かわいい~

てか、かわいい~って言ってる亀がとーっても可愛かったんですけどー

聖にいたっては、もう壊れてましたね

メンバーはみんな犬派だよね?

じゅんのはどうだったっけ?

そして、カブトムシのついたエプロンつけてるのがまた可愛いんだこれが

ああ、あの瞬間だけショコラになりたかったわ・・・

来週はゆっちのバンジー練習編?

仁のSっぷりがたのしみですっ

***********************************

ところで、地方コン決定が決まったとの一報を聞いて
私は「よかったよ~ドーム魂とひとくくりになってなくて」
と思いました

だって、地方コンが最初から決まってたらきっと私は東京まで
行かなかったと思うの

やっぱり小さい子供がいる身に一人での東京行きを決意するのって
かなりのことであり

もしかしたら地方にはもうこないかも・・・という不安とKAT-TUNの記録達成
を応援したかったというので、今回のドーム行きを決意したものですから

でも、嬉しいっっ

また福岡で彼らに会えるー(チケは激戦?)
スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんはー
お元気してますかー?
ひからびてませんかー?

このたびブログを引越しまして、引き続きリンクを貼らせていただきたく思います。
お手数ですがお暇なときにでもURLの変更していただけたらありがたいです♪
よろしくですー
2009/06/13(土) 22:30:54 | URL | まめこ #- [Edit
まめこさんへ
もう、ミイラ寸前でございます
だれか私に奇跡の水を・・・

お引っ越しおめでとうございます!
消えそうなブログですが
これからもよろしくお願いしますです♪
2009/06/14(日) 16:02:24 | URL | まみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
