スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラストスパート

2009.06.14 *Sun
東京ドーム10days公演も明日で終わりですね

更新がかなり滞ってて、消え入りそうです~

カツカツの連動企画みました

甦る~

2日目、3日目はあの場にいましたから、ここらへんに私はいたのね~

などと思いながら見ておりました

ゆっち、最終日に飛んだのね!(←今頃知る)

高い所が苦手な人にとっては酷な事

最初は、仕事なんだから~なんて思ってましたが

本人にとっては相当な恐怖だったんだろうなと

彼の勇気をいまさらですが讃えたいと思います

今日は仁プロデユース?

息抜きコーナーってなんだろー???

いいな~

楽しそうだー

先週、旦那のお姉さんが他界されました。
ここ5年ほど、病気と闘っていらして、最後は子供達に看取られ
静かに息をひきとったそうです。

そこで行われたお葬式
こういう場面で使っていい言葉かわかりませんが

素敵な式でした

お葬式ではなく、お別れ式

故人の意志を尊重し

お坊さんもお経もなし

黒白の幕もなし

それはそれは、たくさんのお花に囲まれた

ユリ、バラ、ヒマワリ、シャクヤク・・・他にもたくさん

特にフリージアは義姉が大好きだった花らしく

この式のために北海道から取り寄せたそうです

もちろん、お焼香もないので一人一人、献花をして見送りました

BGMはユーミン

もちろん、涙無しではいられなかったけど

こういうのもありなんだな

家や親戚、周りの意見いろいろあるかもだけど

大事なのは自分がどうしたいか

それが叶えられれば

それが本人にとっての一番の供養なんだな
スポンサーサイト
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
