スポンサーサイト

--.--.-- *--

一日遅れのハピバ

2009.07.05 *Sun
赤西仁様 そして 増田貴久様

お誕生日おめでとう!

昨日は日本全国、いや、世界中(大げさ?)で
大誕生会が開かれたのでしょうね

私はというと昼間は保育園の七夕発表会
夜は全然ジャニとは関係のない保育園のママ友たちと
酒飲んでました(笑)

気付いたら・・・朝

二人とも大好きでしかも同じ誕生日だなんてなんという運命

この前のドームコンでまさかのまっすー出現で
仁がまっすーと話してる光景を見て、私にとっちゃすごい2ショットだったなー

まあ、仁亀2ショにはかないませんが!

私が初めて仁を知った時、デビューしたての頃かな?
ちょっと幼さも残った顔で、それでいてセクシーなあの腰づかい!(照)
そして抜群の歌唱力!
そんな彼にメロメロだったわ~

もう25歳かー
顔つきもすっかり大人っぽくなって
歌も相変わらず上手いんだけど、歌の内容とかも自分の内面についてきてるな
と感じます
でも、おちゃめな所はあいかわらず子供っぽいんだけど

飾らない彼の魅力がファンの心をつかんでるんだろな

これからも、力不足ですが応援していきますよ


スポンサーサイト
CATEGORY : ジャニーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

2日遅れですが・・・・
おめでとう~v-315v-315仁&マッスー!!

ドームではマッスーが出てきた時のまみちゃんの歓声~~~!!思い出すよ~(笑)

私もまみちゃんとおんなじで、デビュー頃の腰に釘づけでしたv-343

これからも応援してこーね♪

お酒v-275・・・・強いなぁ~v-398
2009/07/06(月) 22:43:43 | URL | ちか(モモビー) #- [Edit
ちかちゃんへ
コメレスが遅くなってごめんにょ

昔は仁のあの腰にメロメロだったけど
最近は年相応にセクシーさに磨きがかかってるよね!
ちかちゃんと家が近かったらハピバお祝い一緒にできたのにねー
呑むわよー(笑)
2009/07/12(日) 01:39:58 | URL | まみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
