fc2ブログ

頼むから1時間にしてくだパイ

2008.01.24 *Thu
お昼は高菜スパゲティでした。夜はクリームシチューです。

久しぶりにヲタ誌を買いました。
普段はあんまり買わないんだけど、M誌の甘ささ見たら!
買わないわけにはいかないでしょー!

今日はリアルにカツカツを見ることができました。
100Qの部分は少なかったですね(その辺はまあ置いといて)

健康チェックでの女医さんがおもしろかったー
内科の先生はフミヤのファンという事で(←ちょっと安心)
行動や言動がお茶目で可愛かったよ。
いちいちギザギザハートの曲が流れるのもおもしろかった
皮膚科の先生の時にさりげにメンバーの中にいる女医さん。
いや、憎めないっすよ。可愛い。
仁にペシって突っ込まれてるし!
「ちょーかっこよくないですか?」ってフツーに会話してるし!
いやいや、KAT-TUNのメンバーは眼中に入ってないんすか?
私からしたら、その状態が凄いんですけろ。

2番目の皮膚科の先生も強烈なキャラでしたね。

あの肌診断・・・私もやってみたい・・・けど怖い!

足つぼの亀は可愛かったーーー
のけぞる亀。叫ぶ亀。
足広げすぎだし!
そして先生の後ろから亀をガン見する仁を私は見逃さなかったわ

プレゼント交換
ゲストはアリシアキーズさん
んー名前は聞いたことがあるかも。

ゆっちとのコラボはもうこっちが緊張してしまったよー
仁がさりげに英語喋ってたのがーーーー!!!
しかも低音ボイスで!かっちょいい
二人のコラボは最後までバッチリ決まって完璧でしたね!ホッ
メンバー全員で喜んでたのがよかったなー
亀ちゃん「日本の宝だ!」って、まあ確かに!

人文字の時は聖と仁の絡みがGood!
お帽子をそんなことろに置いてはいけませんよ
つっこまれた後の仁の表情が可愛かった

あー亀の「S」は無理があるかなー
でも頑張ってた!
仁亀揃ってハイタッチ

最後のプレゼント交換では帽子!
ニット帽か、なるほど。亀が受け取り・・・

聖、本気で喜び!うん、すごく似合ってるよ!

じゅんの、ちょっとイメージとは違うけど可愛い。

ゆっち、うん、普通に似合ってるよ。

竜ちゃん、ニットのハンチング!似合ってるし可愛い!それ私も欲しいわ

・・・亀さん???
び、微妙すぎる・・・
入院って!超爆笑ーーー!

最後に仁、完っっ璧
なぜアナタはそんなに完璧なのですか?
帽子から覗く目に撃ち抜かれました

あっという間の30分、イヤホンを耳にニヤける私。

おやすみなさい。。。


スポンサーサイト



CATEGORY : カツカツ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まみちゃん、おはよ。
甘ささの仁、ステキングだよね。迷わず買っちゃったよ。
どうにか拡大できないかと模索中です・・・。

カツカツの人文字仁、足の長さに萌え~だった。
帽子をあんなところに置いちゃう仁もかわいくて、私も一人でニヤけてたよ。
2008/01/25(金) 09:09:41 | URL | れいぴー #- [Edit
あれはホントにいいお年玉だったよね!
拡大かv-398
いいアイディアかも!
できたら教えてちょ。
2008/01/26(土) 00:04:18 | URL | まみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・