
--.--.-- *--

無事帰ってきました~

2009.05.20 *Wed
KAT-TUN Break The Records

16,17、18日の2泊3日の日程で行ってきました

帰福後は、慣れないヒールで長時間歩いたせいで足はボロボロに痛いし

重たいスーツケースを担いで地下鉄や旦那社宅の階段を高尾山並に歩いたためか

はたまたペンラの振りすぎか(?!)右腕がチョー筋肉痛

それでもそれでも、会いたかったお友達にも会えたし楽しい3日間を過ごしてきました!

初めて一人で上京したもんで、電車乗り継ぎとか心配だったけど

携帯の乗り継ぎサイトみたいなの必死で見ながらなんとか行きたいところには行けました!

あれって便利だわ~

昔はこそこそ路線図とか広げて見てたけどあれだと、ぱっとみバレないもんね

帰りの電車ではiPodに入れたセットリスト聞きながら(初日のとは若干変わってたけど)

瞳を閉じ、頭の中で思い出しながら帰りました

しかし、スムーズに行っていた電車の乗り換え

朝早い飛行機で帰らなきゃで、旦那にラッシュに巻き込まれる前に

家を出ろと忠告されていたので

慌てて飛び乗ったのが違う電車で

銀座線に乗りたかったのにー

何個も駅通り過ぎたあとで気付いた!

もうー

やっぱり私は私(超ードジ)でした・・・

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いよいよ~

2009.05.15 *Fri
きたきたきた~!!

ジャニウェブのカウントダウンがさらにバージョンアップになって
ライブスケジュール入りの待ち受けがダウンロードできる

私のキュートな携帯がブラックな感じに・・・

若干微妙ですが

さらにテンション上がりますな~!!!

そしてすべりこみで亀・聖のメッセも!

はじめますよっ

はじめちゃってくだぱい!

はじけちゃってくだぱい!

そしてマークもちゃーんと6人いるんだね!

化粧はした!?

まだ

忘れ物はない!?

チケットはもう財布の中に入れてますよっっ

荷造りはまだですが(たぶん前日の夜中とかにやる・・・)

カツカツ高尾山もおもしろかったけど

亀ちゃんの草笛吹く時の苦しそうな顔も可愛かったけど

今はコンサートの成功を祈るばかり・・・

キムタクとのドラマ共演もびっくり!!!

スポーツ誌の顔面の近さにもびっくり!!

だけど、職場のおじさんも「おもしろそうやね!」って

言ってくれたしー

でも3話だけ出演なのね?

仁様のドラマ出演とかないのかなー???

あー久々ブログ更新で書きたいこと山盛りで

わけわかんなくなってますが

とにかく初日行かれる方、楽しんできてください!

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ただいまパック中

2009.05.09 *Sat
カートゥンKAT-TUNの第3章
スタジオいきたーい
あれも年齢制限あり?
まあ、距離的に無理ですが

今回はサーカス団のオキテ
みんな真剣!
仁やゆっちの手が痛そうなこと!
柳原加奈子ちゃんがお母さんの気持ちってのが
よくわかるわ~
しかし、一日であんだけできるなんて
100拍手送ります

じゅんのはほんっといい子!
てかまじめだよね
あの運動神経はすごいと思う

でも、真剣な仁がめっちゃかっこよかった!
うん、なんだか撮影とか関係なく素の表情ぽくて

ワイプで亀が仁に話しかけてたところもしっかりチェック

てかそこんところだけリピリピ

来週は高尾山か(←どこ?)

********************************************

連休も終わり、いよいよ不滅魂まで1週間をきったところで
やっと実感湧いてきた~(遅)

いまさらパックとか(誰も見ないのにー)

明日は美容院予約とか(だから・・・)

水曜日はまつげパーマ(もはや誰も止められない)

あ、洋服も

お尻に火がついたら誰も消せやしないわよ

しかし、金かかるなー

お金で買えないもの

もとい、どうにもならないもの

この腹のぜい肉

連休中に蓄えたお肉をどうにかしなきゃ

妊娠線できるかっていうほど膨らんだよ?

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんか変?

2009.04.23 *Thu
PCを久々開けましたらメールがどっさり溜まっていて焦りました・・・
まあ、ほとんどDM関連が多いですが

月曜日の婚カツ
リアルで見ようと思い、超リラックスしながら見たのがマズかったようで
途中で寝ちゃってました(汗)

でも、笑顔で登場~カウンターでうたた寝まではちゃんと見届けましたからっ
ってなんのフォローもなってませんが
娘がえらいお気に入りのようで可愛い可愛いと言っておりました
なぜか彼のことは「うーたん」と呼ぶと宣言してましたが

で、カツカツもいよいよ第2章完結
てか聖がボーズにしていたの知らなかったんですけど
一瞬、デビュー時にタイムスリップしちゃいましたが
でも、彼のボーズとっても似合ってました
他ブログさんの情報でこれも知ったのですが
必殺に出るとか?
てっきりガセネタだと思ってましたが本当だったんですねー(いまさら?)

亀梨画伯の絵は・・・

そうくるかー

想定外のモノが出てきました

まったくハクション大魔王にかすりもしてないじゃん?

あの絵ほしいと思ったのは私だけじゃないはず?

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

未公開SP?

2009.04.09 *Thu
春眠暁を覚えず?

眠くて眠くて・・・

ここ最近、リビングでうたた寝し、夜中に起きる生活が続いております

我が娘もようやく2年生に進級、ぼっちゃまは年中さんになりました

ようやく春らしくなってきましたね♪

桜はもう葉桜になりつつあり、明日の入学式は花びらのじゅうたんで

桜の余韻を感じるしかなさそうです

ということで、明日は学校はお休み

学童へ持って行く弁当を作らなきゃいけません・・・

と、長い前置きはおいといて

今日のカツカツは未公開SPだったのですね

先日の大人のオキテ

私にとってまだ未公開

つ・ま・り

まだ見てましぇーん(汗)

それなのに、今日の未公開SPを先に見てしまった・・・

しかし、高田純次さん

めっちゃしゃべるなー

間、仁と聖がしゃべったの聞いてないような気がする・・・

そんな中、しゃぶしゃぶはちゃんと食べれたのかしら~

などと心配しつつ

後半で食べてるのを確認してホッとした私って・・・

なんせ本編見てないですからね、私

本編は週末に見たいと思います(遅い?)

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © will be all right~きっとうまくいく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
